老化・・・・

8月9日・・・・・

どうにもお天気がすぐれませんね・・・・・

涼しいというより肌寒いというか・・・・

週末の連休・・・・お盆休みの時期もどうやら・・・・晴れる感じはなく・・・

これも、台風5号の影響ですかね・・・・

2017080901.jpg

ただ、その連休中は気温が高くなり・・・・

ムシムシとしたお天気に為りそうです・・・・・。  (〃´o`)=3 フゥ

お盆休み・・・・・天気が良ければ今年 3回目の昼酒外飲みをしようかと思ってましたが

このお天気ですと無理だな~~

なので、飲むのはあきらめ・・・事務仕事も結構ありますので・・・・

お盆休みの時期に頑張って処理していようかと・・・・  (〃´o`)=3 フゥ


                                                                                
この時期・・・練習後や暑かった日はシャワーで汗を流すだけなのですが・・・

ちょいと涼しい日だと・・・・湯船に浸かりたくなりまして・・・

昨夜も浸かっており・・・・そんな湯船の中で・・・・

左足首のアキレス腱の部分を揉んでおりました・・・・

2017080902.jpg

                                                                                何だかちょいと痛みがありまして・・・・・

その後、湿布を貼っておりました・・・・(*-゛-)ウーン・・

この老体・・・・色々な個所が傷んでおりますな~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そんな昨夜・・・・・見たいTV番組もなく・・・・

だらだらとビールを飲んでいたのですが・・・・

久しぶりにアニメ・漫画・・・・DVDを見ていました・・・・

2017080903.jpg

前に放送されていた・・・・バレーボール漫画のアニメ・・・・

TV録画してDVDにしておいたのです。

『 ハイキュー 』 ・・・・・この年になっても面白いものは面白い・・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

って・・・・最近・・・漫画って読まなくなったなと・・・・

しばらく前は、それでも月2冊は購入していたんですが・・・・

ちなみに・・・・ビッグコミックオリジナル です・・・・・。

その雑誌も購入しなくなり・・・・ただその雑誌の中で、読みたい話・漫画は・・・

定番コースの 『 瀧澤商店 』 さんで読んでますが・・・・


どうして漫画や本を読まなくなったかな・・・・

老化現象により、やはり眼が疲れやすく・・・・

その所為かな・・・・・・なんてね・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

(*-゛-)ウーン・・それだけでなく、PC作業による・・・・

眼精疲労もあるか・・・・・



それでも、何とか老体に鞭打って・・・・頑張るか~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   



          
  (睡魔が・・・・  お昼は何を食べようか・・)





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR