新聞記事・・・

8月1日・・・・

いよいよ 8月となりまして・・・・夏真っ盛りてな感じですかね・・・

本日から港祭りも始まり・・・・・

午前中に、市役所まで後期のスポーツ学校開放の申し込み書類を・・・・

提出してきたのですが・・・・

2017080101.jpg

大門広小路では・・・・屋台の準備も着々と・・・・

2017080102.jpg


昨夜の練習には、女性 8名 男性 3名 総勢 11名での練習・・・

2017080103.jpg

そんな練習の時に、ちょいと盛り上がった話・・・・

北海道新聞の 7月31日の夕刊・・・・

みなみ風に 30日の函館アリーナで開催された大会の記事が載っており・・・・

レディースメンバーの おかあちゃん と Eっつさんが・・・・

並んでブロックしている姿の写真が・・・・

2017080104.jpg クリックすると大きくなります。
(7月31日 北海道新聞 みなみ風 より)

さて、このブロックは成功したのか・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

そうそう、ポテトのホームページの昨日のアクセス数が・・・・・

久しぶりに 100を超えまして・・・

2017080108.jpg

これは、函館アリーナの大会の試合結果を知りたかった人が多かったか~

みなみ風では、成績は後日となっております・・・・。

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  

訪問して下さった・・・・皆様に感謝です・・・・


新聞記事と言えば・・・・・

今日の朝刊に、こんな記事も載っておりました・・・・

2017080105.jpg
(北海道新聞 8月1日 朝刊より)

の、大好きなピザ・・・・宅配の 10.4 ・・・

暫く食べていなかったなと・・・・・

函館市内の店舗・・・・少なくなるのかな・・・・

(*-゛-)ウーン・・

って・・・・10.4・・・・今日も、8月のキャンペーン情報ですと・・・

メールが来ていましたけどね~~

2017080106.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 




閑話休題

日ハムの、谷元投手のトレードも驚いたけど・・・

MLBでは、何とレンジャーズのダルビッシュ投手が・・・・

ドジャースへトレードと・・・・・

これで、ドジャーズは・・・・前田投手とダルビッシュ投手が揃いましたね~



今夜の花火大会・・・・・

お天気もよさそうですし・・・・

2017080107.jpg

人出も凄い事になるのかな~~~

ただ、見物に行くには・・・・涼しそうだし・・・・

何か 1枚上着が必要かな~~


        
  (今夜も飲み過ぎに注意だな~~





コメントの投稿

非公開コメント

新聞記事拝見

おおお、素晴らしいブロックですね。きっとブロックポイント稼いだと思います。ジャンプ力有りますねぇ。若い!

ブロック

原嶋 様へ

e-192は、年々ジャンプ力が衰え・・・
今では、床上何センチかの跳躍・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ジャンプ力の回復は見込めません・・・ e-260



           e-192


プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR