さて試合へと・・

7月30日・・・今朝の函館の空は・・・・曇り空・・・・

今日は函館アリーナに於いて・・・

平成29年度ソフトバレー・ブロックフェスティバル函館大会
兼 第86回 道南地区ソフトバレーボール親善大会 が開催されます。

忘れ物の無いように、もう一度確認しないとな~


昨日も暑かったですね~~(;´д`)ゞ アチィー!! 

そんな昨日のお昼ご飯は・・・・麺食いでした・・・・

って・・・麺は麺でも・・・お蕎麦ですがね~~

産業道路沿いに在る・・・『 ふでむら 』 さんです。

2017073001.jpg


流石に暑かったので・・・・冷たいお蕎麦が食べたくなったのです・・・。

頼んだのは・・・・冷やしたぬき蕎麦・・・

2017073002.jpg

さっぱりしたものを頼んだつもりが・・・・・

天かすが・・・・結構、あぶらこくって・・・・

そんなにサッパリでなかった・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



車で走っておりますと・・・・十字街や大門から向かって本町方面の道路には・・・

至る所に立て看板が・・・・・

2017073003.jpg

2017073004.jpg

週明け火曜日・・・8月1日からは港祭りですものね~~


そうそう・・・8月と言えば・・・・・

三太郎の日・・・・・8月は・・・・

2017073005.jpg

ミスタードーナッツがもらえると・・・・・



           
   (さて、これから函館アリーナ・・・・もう少ししたら
           試合会場へと向かいます・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

薬が効いて

木曜日夕方クリニックに、そして3日後にはほぼ全快になり今迄の風邪引きでは一番早く良くなりました。信じられませんが明日のコンサートもう体調に責任を押し付ける訳にはいきませんね。午後スタジオ入りして危ない?個所の確認をしていました。全部だったりして(^_^メ)。3日から函館港祭り楽しみですね。って定番コース巡りでしょうね。

明日から

原嶋 様へ

港祭りは、明日 1日から始まります。
明日の夜は花火大会が開催されます・・・
お天気も何とか雨にはならないようです
今回の花火は何処で見ようかと思っており・・・
また、花火大会終了後・・・
どうしようかな~なんてね・・・
平日なので、飲み過ぎに注意ですよね~e-2


       e-93e-192


1日スタートでしたかごめんなさい

夕方からウクレレの渡辺さんと生ビールを飲んでいました。東京は暑くてね、美味しかったですよ。コンサート終わった、と思ったら風邪の症状が全部消えました(不思議)。8月は函館での飲み会です。楽しみにしていますね。

お疲れ様~

原嶋 様へ

コンサート無事終了・・・
お疲れ様でした・・・e-2

演奏終了後のビールe-65
さぞや、美味しかったでしょうね~
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ e-257
8月の来函時には、是非とも体調を整えて・・
美味しいお酒を楽しみたいと思っております。


        e-192


プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR