あれよあれよ・・・

5月18日・・・・・今日の函館は良いお天気となっております・・・

良いお天気が続きますと・・・・・

の家の前の松の木・・・・

新しい芽が・・・・どんどんと伸びてくるのです・・・・

2017051801.jpg

あれよあれよと・・・・・・

伸びてきますね~~~

後で・・・・この伸びてきた芽を刈っておこうと思いますが・・・・

車庫前の雑草も伸びてきてまして・・・・・

2017051804.jpg

こちらの方も、何とかしないとな~~


あれよあれよ、と言えば・・・・・何なんだ・・・・

昨夜の日ハム・・・・・

2017051802.jpg

折角、初回に 5点取ってくれたのに・・・・

2回にあっさりと逆転され・・・・・

終盤には・・・・あれよあれよの大量失点・・・・

2017051803.jpg

エラーがらみからの大量失点とは言え・・・・

ピッチャー・・・・もう少し頑張って欲しいものですね・・・

って・・・・打撃陣も・・・初回のみ活躍でしたが・・・・その後がね~

(*´ο`*)=3 はふぅん



        
 (来週の 22日(月)の練習は・・・・
     学校の都合により練習ができません・・お休みです)



コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

普段試合をリアルタイムで観ることはほとんどできないので、スマホの速報で見ています。5-0・・・いいねえ・・・その10分後、5-6?な、何?と思いますよね・・・ちょっと負け方がひどすぎる。
がんばってほしいですね、ホント・・・

涙です・・・

28番扉 様へ

本当に、初回の得点は何だったのかと・・
涙涙しか・・・・・e-263e-263e-263

既に、千葉ロッテは自力優勝が無くなったとの記事が・・・
日ハムe-45も、夏前にそんな事が
無ければ良いなと思うばかりで・・・
何とか頑張ってe-271欲しいものです・・


          e-65e-192


プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR