優勝カップ

5月16日・・・・函館の空は、どんよりとした曇り空でして・・・

肌寒い日です・・・・・


さて、昨夜の練習には・・・・日曜日に獲得した・・・・

優勝カップを 試合に参加しなかった ポテトメンバーに見せようと・・・・

2017051601.jpg

体育館に持ち込みました・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

ふむ、優勝カップのリボンにポテトの名前を記入しないと・・・


そんな昨夜の練習参加者は・・・・

男性 5名  女性 5名  総勢 10名での練習となりましたが・・・

は、試合の疲れが残っており・・・・

全然、足が動かない・・・体育館の床に靴が貼り付いていたみたいです・・・・

(´~`ヾ) ポリポリ・・・



閑話休題

昨日、突然訃報が入りまして・・・・・

今日一日は・・・・何だかんだと忙しい一日になりそうです・・・・

って・・・・しなければいけない仕事も後回しになってしまうな~

(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今夜の日ハム 

先発投手は 高梨投手・・・・

2017051602.jpg

さてさて、試合結果はどうなるかな・・・・・



         
  (とりあえず、喪服の準備しないと・・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR