ワン・ツー・・・・

5月15日・・・・今日の函館のお天気は、すぐれません・・・

肌寒いですね~~~


さて、昨日は 第85回 道南地区ソフトバレーボール親善大会が

2017051501.jpg


北斗市スポーツセンターに於いて開催されました・・・・

開会式の様子・・・・

2017051502.jpg

2017051503.jpg

我がチームポテトは・・・・

ブロンズに 1チームが参加・・・チーム名 『 ポテトチップ 』

O君・Yちゃん・Eっつさん・・・それと、助っ人の Sさん・・・

ゴールドチームが 2チーム参加・・・・『 ポテト 』 『 ポテトS 』

『 ポテトS 』 のメンバーは・・・

Yさん・Kさん・ムーミン・・・お手伝いしてくれた Tちゃん・・・

『 ポテト 』 メンバーが・・・

Nさん・Mちゃん・・・お手伝いの Kちゃん・・・それに です。

試合結果は、ホームページの試合結果に載せましたが・・・・

ポテトゴールドチーム・・・・

ワン・ツーフィニッシュという結果を残せました・・・・

2017051507.jpg

2017051508.jpg

両チームとも・・・・ここ何年も勝てなかった 『 Pure 』 さんに勝利しての

ワン・ツーフィニッシュ・・・結果を残せました・・・・

それぞれ・・・・表彰を受ける・・・『 ポテト 』 『 ポテトS 』 チーム・・・

2017051504.jpg

2017051505.jpg

ブロンズチームは、予選ブロックで敗退となりましたが・・・・

頑張っておりました~~

その予選は 2試合ともフルセットまで持ち込んだのですが・・・

いまひとつ勝ちきれず・・・・残念でしたね~


全ての試合が終了して閉会式後の・・・・記念撮影・・・

2017051506.jpg


ゴールドチームの・・・Kさん・Nさんは都合で早く帰宅しまして・・・

ブロンズチームの助っ人 Sさんもお帰りになり・・・

とりあえず・・・残ったメンバーでの記念写真です・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ブロンズチームの O君・Sさん・Yちゃん・Eっつさん・・・

ゴールドチームの Yさん・Kさん・ムーミン・Tちゃん・・・Nさん・Mちゃん・Kちゃん・・

皆さん・・・お疲れ様でした~~~

は、今日は・・・左膝の痛みと右足の脹脛の痛みに・・・

参っております・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そそ・・・そんな試合終了後・・・帰宅して TVを見ましたら・・・

日ハム 

2017051509.jpg

勝利していました・・・・・

勝利するって・・・・良いですね~~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

ゴールドチームの・・・ワン・ツーフィニッシュを、お祝いしての・・・

祝勝会は・・・改めて開こうかと・・・・



           
   (って・・・今夜の練習こんな状態で・・
             大丈夫なのか~~



コメントの投稿

非公開コメント

1,2フィニッシュ!

優勝、準優勝おめでとうございます!、、、という事は決勝戦は「ポテト」さんと「ポテトS]さんで戦ったという事ですね。兄弟(姉妹)対決ですね?優勝祝賀会が楽しみですねぇ。

祝勝会

原嶋 様へ

決勝戦と言う訳ではありませんが・・・
同団体同士の対戦もありまして・・・・
接戦をものにする事が出来ました・・・

祝勝会・・・・ゴールドメンバー全員が参加できる日を
只今、調整中です・・・・
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  e-257
飲み過ぎに注意ですね~~e-2



           e-192


毎回飲み過ぎには注意ですね

きっと「遊魚舟」さんからスタートですね。2次会が杉の子、そしてカラオケ、仕上げは「欽ちゃん」ですね。お足元にご注意を。昨夜もHO函館の本読んでいました。懐かしいです。ところでHOには杉の子さん掲載されていますか?見落としたかな?

杉の子

原嶋 様へ

今回の 『 HO 』 誌には・・・
『 杉の子 』 さんは掲載されておりませんね・・

飲み過ぎには十分注意致します・・
それと、足元もですね・・・・e-1
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


         e-192

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR