雑談

4月21日(金) 今日の函館は今のところ・・・青空ですが、雲も多いかな 

ただ・・・天気予報では午後より雨との予報が・・・



昨夜の日ハムの試合・・・

ビールを飲みながらの・・・お供は、糖分・・・

2017042108.jpg

って…中身は・・・ウェハース・・・

2017042109.jpg

日ハムの試合、昨夜はTV放送がなく・・・ラジオとネットの一球速報を・・・

"o('(ェ)';) ウゥム…何も言えません・・・

試合結果は、泣けるだけです・・・・

2017042110.jpg


今夜の先発投手は・・・上沢投手・・・

2017042112.jpg

今季は・・・チームの成績は期待せずに、若手の頑張りを応援するだけかな・・



さて昨日の午後に、『 函館らーめんガイド 』 のスタンプカードを・・・

封筒に詰め・・・・郵送して来ました・・・・

2017042101.jpg

郵便局へ行ったついで・・・出かけたついでに・・・・

スマホのアプリ・抽選で当たった・・・・景品・・・・

2017042102.jpg

近所の ファミマにて・・・・交換・・・・

2017042103.jpg

そのまま・・・・入舟町方面まで用事があり・・・・

車を走らせておりまして・・・・見かけたのが・・・

人力車・・・・

2017042105.jpg

春の観光シーズンに入って来たんだなと・・・季節が感じられました・・・

用事を済ませ・・・・帰宅途中では・・・

W(=^‥^=) 何ニャ?

函館市企業局・アクロス十字街 建物には・・・・足場が掛かっておりまして・・・

2017042106.jpg

今夜の 西部地区バル街の人出・・・歩く方の邪魔になるだろうなと・・・

2017042107.jpg

そうそう・・・・見かけた人力車ですが・・・・

何でも、今日のバル街の協賛イベントで・・・

函館に戻ってきた人力車の「えびす屋」さんが

子供を対象に無料体験試乗を開催するとの事です。


用事が済んで・・・・・帰宅してから・・・

もらってきたスパイシーチキンを食べてみたのですが・・・・

2017042104.jpg


ちょいと、冷めてしまって・・・・

温かければ・・・あまり感じなかっただろう・・・・

脂身が・・・・"o('(ェ)';) ウゥム… 冷めたらだめだね~~

(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そうそう・・・ポテトのホームページ・トップページに記載しましたが・・・

5月7日の千歳・恵庭大会・・・・

試合球は・・・全国予選・ゴールド・ブロンズBの部門は・・・

ミカサ製のボールを試合球として使用するそうですが・・

その他の部門(レディースA・B・・ヤング・・ブロンズA)は

モルテン製のボールを使用するとの話です・・・

この大会に参加する・・・各チームの皆さん・・それぞれの部門の試合球で・・

練習して下さいね~~  p(・∩・)qガンバレ! 



          
  (今日の西部バルには参加しないのですが・・・
              定番コースを巡ってこようか・・・)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR