試合球


4月20日・・・函館の天候は昨日・一昨日に比べて・・・

回復しております・・・・・・


春とは言え・・・・・まだまだ、朝晩に冷える時があり・・・・

"o('(ェ)';) ウゥム…どうしようか・・・・

実は、灯油のポリタンク・・・・在庫していた分の・・・灯油が無くなってしまい・・

やはり・・・・ポリタンク 1缶ぐらいは用意しておこうと・・・・

2017042001.jpg

昨日は、スタンドに行き・・・・灯油を購入・・・・

の部屋のストーブのタンクを満タンにしておいたのです・・・・・

この、の部屋のストーブ・・・・

2017042005.jpg

いつになったら・・・・片づけられるかな~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 


そうそう・・・・函館らーめんガイドでの・・・スタンプキャンペーン・・・

2017042002.jpg クリックすると大きくなります。

せっかく集めた・・・・スタンプカード・・・

応募締切日が明日 21日となっており・・・・

今日中に・・・・後で郵送してこようと思ってます・・・・

らーめんと言えば・・・・・

昨夜、やはりレンタルDVDを見ていまして・・・

小腹が空いて・・・・久しぶりの チキンラーメン 

2017042003.jpg

たまには良いものです・・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 


さてさて・・・・・日ハム借金地獄・・・連敗地獄に・・・

陥っておりますが・・・・・・今夜の先発投手は・・・

2017042004.jpg

加藤投手・・・・・今夜の試合はどうなるのかな~~

p(・∩・)qガンバレ!    日ハム 




閑話休題・・・・

5月のゴールデンウィークの最終日曜日(5月7日)には・・・

千歳・恵庭交流大会が開催されるのですが・・・

久し振りに、ポテトゴールドチームも遠征してみようかと・・・

先日の連盟の総会の時には参加申し込みをしており・・・

また、今回は・・・・ブロンズBクラスにも参加する事となりました・・・

でも・・・・5月7日までのチーム練習は・・・

精々、2回ぐらいしかできないかな・・・・"o('(ェ)';) ウゥム…

そんな数少ない練習の時に・・・・・はてさて・・・・

千歳・恵庭交流大会・・・・開催要項には・・・・

試合球のことは・・・・

『 試合球は、公益財団法人日本バレーボール協会検定球
 (株)モルテン・(株)ミカサ製ゴムボールを使用する。 』

としか、書かれておらず・・・・

在庫している・・・・ボール・・・モルテン製のボールは新品が 1個

ミカサ製のボールは・・・結構、在庫しているのですが・・・

どちらのボールで練習すれば良いかと・・・・

とりあえず・・・・・参加申し込み先にメールで問い合わせてみました・・・・・

そうしましたら・・・・・

『 全国予選会、ゴールド、ブロンズBについては「ミカサ」を使用いたします。
  当日は気をつけておいでください。 』

との、お返事を頂き・・・・・

いつも通り、ミカサ製のボールで練習していれば良いのだなと・・・

頑張って・・・練習してみよう~~



          
   (今日の、お昼は何を食べようかな・・・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR