夜更かし・・・

4月19日・・・今日の函館も雨模様・・・・

ただ、昨日のような・・・春の大嵐・・・・・・・暴風・・

今日は、風がそれ程でもないので・・・・

2017041901.jpg

まだ、ましですね~~~

って・・・・桜の開花前で良かったですよね~~

桜が咲いた時期に・・・あの風でしたら・・・

殆ど散っていたでしょうし・・・・

何といっても・・・・家は揺れるし・・・車で走っているとハンドルが取られましたし・・・

( -.-) =зフウー


昨夜の日ハム・・・・・

やっぱりね~~~ また負けました・・・

2017041903.jpg

ヒットの数は・・・・オリックスより 1本多いのに・・・得点が・・・( -.-) =зフウー

昨日の先発は・・・・高梨投手でしたが・・・・

2017041902.jpg

ピッチャーは、それなりに頑張っていたのでしょうが・・・

それにしても、大事なところで・・・

得点され・・・・・(*-゛-)ウーン・・

今シーズンは・・・・ダメダメな気配が・・・むんむんですね~~



そんな野球を見ていた時のビールのお供は・・・・

どっちにしようかと・・・・塩分・・・糖分・・・・

2017041904.jpg

とりあえず・・・・塩分から・・・

2017041905.jpg

塩分取りながら・・・・野球終了後・・・・

腹立ちまぎれ()に・・・・レンタルDVDを見始めたら・・・

2作・・・・・見てしまい・・・・夜更かし・・・・

ビールのお供も・・・・塩分から糖分へと・・・・

2017041906.jpg

夜更かしのし過ぎで・・・・

\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ・・・・眠い・・・・・

今日は、頭も良く動きません・・・・



         
  (今日、一日・・・ボケボケかな~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR