今日も青空・・

今日も函館は・・・青空が広がっております・・・

2017041707.jpg

ただ反対側の山並みには・・・・まだ白いものが見えております・・・・

2017041708.jpg

玄関内部には・・・・君子蘭が咲いております・・・・

2017041709.jpg

って・・・・蘭と名前にはついておりますが・・・・

実は ラン科ではなく・・・ユリ科の花なんですけどね~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  



さてさて、昨日は 昭和小学校にて・・・・

函館ソフトバレーボール連盟の総会・審判講習会が開催されまして・・・

行ってまいりました・・・・・

総会は 10時30分からなのですが・・・・

総会に向けての・・・・理事会が 9時30分からありまして・・・

2017041701.jpg

2017041702.jpg

各理事は早めに集合して・・・・

総会の準備やらに追われます・・・・

理事会が終了後・・・・総会・・・・

2017041703.jpg

昨年度の事業報告並びに会計報告など・・・・

また、今年度の事業計画案・・・・予算案など・・・・

淡々と総会は・・・・進んでいくのです・・・・

とりあえず、何事もなく・・・・総会が終了したのが・・・11時30分過ぎ・・・

昨日も、暖かく・・・・総会が終了した頃には・・・・

2017041704.jpg

気温は 18度ありました・・・・


総会終了後・・・・1時間ほどの昼休みがあり・・・・

その後、午後からは・・・・審判講習会(座学)が開催されまして・・・・

K先生が・・・講師となり講習会が進んでいきました・・

2017041705.jpg

審判講習会の最後の方では・・・・

連盟登録について、登録の仕方の説明等がされまして・・・・

その説明が全て終了してから・・・・

各団体の連盟登録作業がされたのです・・・・・。

全て終了したのが・・・3時30分過ぎだったかな~


帰宅後は、ホームページの更新作業などしながら・・・

TVにて・・・・日ハムを応援・・・・

あらら・・・・・最終回に同点に追いつかれ・・・・

延長戦・・・・10回・・・サヨナラ負けと・・・

2017041706.jpg

首位楽天に、3連敗です・・・・・・

意気消沈です・・・・・


そうそう・・・・以前・・・・こんなものが来ていたんだと・・・

2017041710.png

受け取り期限が・・・・明日まででして・・・

今日の午前中に受け取ってきました・・・

2017041711.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  

土曜日(15日)に・・・ちらっと出かけてた・・・

定番コース・・・・画像整理がまだでして・・・・

その話は明日にでも・・・・

今日は、これから PC前で・・・・事務作業です・・・・



           
  (さて、今夜の練習は・・・・・
       メンズ・レディースの練習ができるかな・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR