二日がかり・・・

今日で・・2月も終了・・・6分の1年が過ぎますね・・

明日からは、3月か~~早いな~~




今日も日差しは有りますが・・風が冷たいですね・・・。


昨日の午後・・・天気も良く氷も融け出しておりましたので・・

家の前の氷を割っておりました・・・

2014022801.jpg




しかしながら・・・後、雨水枡まで2・3メートルで挫折しました・・

腰と腕が疲れてしまった・・・ε(‘∞’*)フゥー

右手のひらも痛くなっちゃったし・・ポリポリ (・・*)ゞ

とりあえず・・今朝の状態は、こんな感じだったのです・・。

2014022802.jpg 2014022803.jpg


午前中に・・・頑張ってみました・・・

2014022804.jpg 2014022805.jpg


二日がかりで・・・やっと雨水枡まで辿り着きました・・・。

ε('∞'*)フゥー・・・疲れた~~ 腕がだるい~~





閑話休題・・・

さて、水曜日のお昼には・・・カレーを食べに行って来たのですが・・

実は、先週の土曜日に・・・『瀧澤商店』さんで良くお会いする

常連さんが居りまして・・・。

も土曜日に『瀧澤商店』さんで・・お会いしまして・・

その後、『杉の子』さんでも・・・お会いしたのです。

その『杉の子』さんで、お話していた時に・・・

『函館の飲み食い日記』 オヤジさんのブログに掲載されていた・・

昼だけ営業のカレー屋さん・・『いわまき』さんの御主人だと

判明したのです。


それで・・・話し続けているうちに・・・でわ、今度食べに行きますと・・。

その約束を果たしに、行って参りました・・・。

2014022806.jpg

お店の場所とメニューは・・・ クリックすると大きくなります。

2014022807.jpg 2014022808.jpg


600円のカレーを注文・・・昼間なので・・・ビールは注文できず・・

まずはスープが出てきます・・・・。 その後・・・カレーが・・

2014022809.jpg 2014022810.jpg


このカレー ・・甘いが・・・辛い・・・ (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

たいへん美味しく頂きました~~

そんな時に・・・御主人が今度こんな記事が載るそうですと・・

2014022811.jpg  クリックすると大きくなります。


掲載される雑誌は・・・

2014022813.jpg


この雑誌・・・結構、面白いのです・・
(蔦屋書店さんが発行しているみたいですね~~)



カレーを完食して・・・御主人に・・また来ますねと・・・お店を出ました・・。

お店の斜め向かいは・・・『 こだるま 』 さんなんですよね・・・


           
                 
    (お腹空いたな・・・後でラーメンでも・・
                     食べてこようかな・・・・)



データサイズ・・ファイルサイズ

今日も良い天気で、家の前の雪も順調に融けています。

ただ、来週・来月(3月)になると・・また寒さが戻るみたいですね~~



さて、昨夜の練習は 男性 8名 女性 7名 総勢 15名での練習でした。

2014022701.jpg

あさひ小学校のPTAさんも一緒に遊んで・・・2面使用でした・・。

その練習の時に・・・新しいビデオカメラでの試し撮りもしてみました・・。

2014022702.jpg




2日の試合のチームメンバー練習も出来ました・・

参加しないメンバーさん・・御協力有難うございました。  

そんな練習に・・・月一参加メンバーの、Oさんが・・

来年度からは仕事で函館出張が無くなり・・・
(何でも・・担当地域が函館から変わるそうだとか・・・)

月一練習に、参加出来なく為るとの事です・・・残念ですね~~ 

そんな練習を終えて・・・帰宅してから・・

録画した練習風景をPCに取り込んだところ・・・

データサイズ・・ファイルサイズが大きかったので・・・

ビデオ撮影の設定から・・・録画設定を変更してみました・・・。



そんな作業の後、札幌連盟のホームページに 2月16日のウインターフェスティバルの結果が

アップされておりましたので・・・それを拾って・・。

ホームページの更新をしようとしていたのですが・・・

その、札幌で開催されたウインターフェスティバルの結果を

アップしようと・・・悪戦苦闘・・・

どうにも、こうにも・・・ファイルがアップロード出来ない・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ 参った・・・。 



それで原因が判ったんですが・・・

前まではファイルサイズが・・1Mbyte以上有っても・・アップ出来ていたのが
(練習風景の映像とかも・・・)

いつの間にやら・・ファイルサイズが1ファイルが、1Mbyte以下でないと・・

アップ出来なくなっていたんです・・。 ε(‘∞’*)フゥー
(まあ無料の所ですしね・・・有料だと・・1ファイルが500MbyteまでOK・・


ウインターフェスティバルの結果は・・1.1Mbyte有りまして・・

それでアップできなかったんです・・・。

だから・・・今まで見れていた・・

結果とかも見れなくなってしまっているものも、有るんです。

ですから・・・ウインターフェスティバルの結果は函館勢だけが載っている

部分だけの試合結果に致しました・・・m(_^. .^_)m ぺこ  

とりあえず・・・原因が判明しましたので・・

これからは・・ファイルサイズに気をつけて・・・

ホームページの更新をして行こうと思っております・・

疲れたな~~~~ε(‘∞’*)フゥー  



                 
 (昨日は、お昼にカレーライスを食べたのですが・・
                 その話は・・・・また、明日にでも・・・)


再起動・・・

今日も良い天気が続いてますね・・・


今日の午前中には・・・谷地頭方面まで行って参りました・・

2014022601.jpg 2014022602.jpg

電車道路は・・・乾燥路面です。

でも・・・山の上には、まだまだ雪が多いのです・・・。

雪道を踏みしめながら・・・登りつくと・・

2014022603.jpg

綺麗な函館市内が・・・目の前に広がっておりました・・・。




昨日の、お昼ご飯は・・・・ほっともっと の 牛すきやき重・・

2014022604.jpg

蓋を開けて・・・半熟玉子をのせます・・・・。

2014022605.jpg 2014022606.jpg


結構・・・いけますね・・・   500円です。



そんな、お昼ご飯の後は時間が取れたので・・・

ノートPCのOSを・・・ウインドウズ 8 から 8.1にアップしようと作業をしてましたが・・

8の時点で・・・更新プログラムがアップデートできずに・・

失敗ばかりだったんです・・・

色々、ネット検索して解決方法を探したのですが・・・

2014022610.jpg 2014022607.jpg


2014022608.jpg 2014022609.jpg


どうにもこうにも・・・失敗ばかりで再起動ばかり・・・

時間ばかり掛かっておりました・・・。

これだったら・・・いっその事・・8から8.1にしてしまえと・・・

 ポチッ・・・

2014022611.jpg 2014022612.jpg

2014022613.jpg 2014022614.jpg

無事に・・・8から8.1にバージョンアップ・・・変更できました・・・・。

2014022615.jpg 2014022616.jpg


一体、何度・・・再起動を繰り返したことか・・・

疲れたな~~~~ε('∞'*)フゥー 



                  
 (今夜の練習の時に・・・新しいビデオカメラ
                 操作に慣れる為に、試し撮りをしてみようかと・・)



まるかじり・・

今日も割りと良い天気に為っていますね・・・。

2014022501.jpg


こんな天気が続けば・・・どんどん、雪解けが進むのでしょうが・・

この先の天気は、どうでしょうかね~~~



さて、昨夜の練習のは 男性 4名 女性 7名 総勢 11名での練習でした・・・。

そんな練習の時に、Nさんから頂いたもの・・

2014022502.jpg


  バナナとベリー入りの・・マフィンです・・

マシュマロを上に乗せて・・・焼いてみたそうです・・

Nさん有難う・・・ 練習後、帰宅してから美味しく頂きました

それと、一緒に・・・ビールのお供に、バレンタインの時にEっつさんから

頂いていたものを、食べてみました・・・バーム・クーヘン

2014022503.jpg


(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・・・結構な大きさで・・

まるかじりをしようとしたら・・・鼻の頭に・・・チョコレートが付いてしまいました・・



                
      (お昼ご飯を・・・食べて来よう~~~)



確認・・・

昨夜は・・・家でのんびりとTVを見ていました・・
(ソチ五輪の閉会式はうつらうつら・・・


そんなTVを見ながらの晩御飯・・・

お持ち帰りのお寿司・・・ビールと共にね~~ 

2014022401.jpg





今日の午前中の、お仕事・・・雑用・・・

土曜日に 『 杉の子 』 のM子ママにお願いされた事を・・

片付けておりました・・・・。

頼まれ事は・・・

お店の中二階に上がる階段の・・・一番上の段のステップが・・

おかしい状態だと・・・

2014022403.jpg 2014022402.jpg

角のステップが外れてしまったんですね~~

外れた・・・ステップは何処に行ったのやら・・・

M子ママは、わからんと・・・

まあ・・・とりあえず、新しいステップを取り付ける事にしたのですが・・

右端の方の床の木材が、ちょっと欠けてしまっている・・

まあ・・・それまで修理するには・・・ちょっと大変な事に為るので・・

新しいステップを取り付けるだけで・・・良しとしよう~~なんてね・・

アルミのステップを・・ホーマックまで購入しに走り・・

階段の巾に合う様に切断・・・・

取り付けてみました・・・

2014022404.jpg 2014022405.jpg


M子ママ・・・・これで、我慢して~~~ 




さて・・・題名の 『 確認 』 ですが・・・。

昨年度までは、モルテンCUP選抜優勝大会の参加確認は

各チームに個別に郵送されて来ていたんですが・・

今年度から・・・各連盟宛に届くことに為ったのです・・・。


2014022406.jpg  クリックすると大きくなります。

モルテンCUP選抜優勝大会へは、函館連盟からは・・・

ゴールド部門に我がチーム 『 ポテト 』

ブロンズA部門に 『 ブルーリバー3B 』 さんが

出場権を獲得いたしました・・・。

当然・・・出場ですね~~~

函館連盟のK先生・・・・手続きの方を、宜しくお願い致します・・・



               
   (お腹・・・・空いたな~~ 何を食べようか~~



来訪・・・


昨夜は・・・飲みに出ておりました・・・

出掛けた先は・・・いつもと同じ・・・



まずは・・・『 瀧澤商店 』 さんで・・・腹ごしらえ・・

2014022301.jpg


温かいお蕎麦(250円)・・・ユデタマゴ(50円)入り・・300円

2014022302.jpg 2014022303.jpg

最初の一杯は・・・生ビール・・2杯目からは瓶ビール・・

まったりと飲んでいた所・・・それぞれ・・御常連さんがいらっしゃって・・

混んできた所で・・・『 杉の子 』 さんへ移動~~~

2014022304.jpg

『 杉の子 』 さんでは・・『 瀧澤商店 』 さんより購入してきたつまみで・・飲んでるのです。

2014022305.jpg


そんな時に・・・M子ママからの、お願い事・・・

その話は・・・明日にでも・・・

そんな時に・・・チームメイトの、Oちゃんから電話が入ったのです・・・。

奥尻島より・・・姫様が来訪していて

大門横丁で飲んでいるから・・・来ないかとのお誘い・・

久しぶりに・・・(3年ぶりぐらい・・)お会いする・・姫様です。

ハイハイと二つ返事で・・・大門横丁へ移動~~

大門横丁は・・・『 金家 』 さんでの再会です・・・

2014022306.jpg

再会を祝しての乾杯~~

2014022307.jpg

そうそう・・・こんなパンフレットを見かけました・・・

2014022308.jpg

楽しい時間を 『 金家 』 さんで過ごした後は・・・

姫様が・・・『 欣ちゃん 』 に行った事が無いとの事で・・・

でわ・・・移動しようと・・・お店を出たら・・・

横丁には・・・こんな物が・・・

2014022309.jpg
 

2014022310.jpg 2014022311.jpg




さてさて・・・辿り着いた・・・『 欣ちゃん 』

2014022312.jpg

まずは・・・乾杯・・・3人はビールですが・・姫様は日本酒です。

2014022313.jpg 2014022314.jpg



『 欣ちゃん 』 での注文は・・・

久しぶりの 『刺身定食』 と 『カキフライ定食』

2014022315.jpg 2014022317.jpg


そんな時に・・・『 欣ちゃん 』 の大将が出してくれた・・へのサービス品

2014022316.jpg

サイズは小さいが・・・・イクラ丼・・・

大将に感謝です・・・・



姫様には・・・・またの再会を約束して・・・お開きとして・・

帰宅したのでした~~~~



                 
         (明日は・・・M子ママの頼みごと・・
                   済ませなければな~~~)




ポチ・・・っと・・

2月22日・・・ゾロ目ですね~~~

今日のサンリフレでの練習・・・サボってしまいました・・

左肩に痛みが有り・・ずっと湿布はしていたのですが・・・

痛みは取れず・・・その上に、腰にも張りがありましたし・・・

雑用も・・・・溜まっていましたし・・・

チームの皆さん・・・すみません・・・



灯油代・・・

今回の、ソチ五輪で・・・

灯油代が・・・掛かってます~~ ε(‘∞’*)フゥー

の部屋のポータブルストーブ・・・

夜中・・・燃焼し続けてるし・・・ (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

それも・・・もう直ぐ終了ですね~~

一度給油しても、2日・・持たなかったんですから・・・

とりあえず・・来週からは・・・早寝できるな~~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



閑話休題・・・

宅急便が届きました・・・

2012022201.jpg


中身はと言うと・・・

2014022202.jpg


実は数日前に・・・ポチっと・・・

2014021904.jpg

これを・・・



早々に箱の中身を取り出してみました・・・・

2012022203.jpg


内蔵メモリーが8Gbしかないので・・・SDメモリーを購入しなければなりません・・・

購入してきました・・・・

2012022204.jpg


行きつけのPC工房さんで購入・・・・そうしたら・・・昨日の夕方に

PC工房さんから・・・土・日セールのメールが来て・・・

違う、ブランドのメモリーが・・・1,980円だって~~

買うのが・・・一日、早かった・・・



そんな残念な昨夜は・・・左肩・首の痛みも有り・・・

また、連日の寝不足も有ったので・・・・

行きたかったが・・・大門バルは行かない事にしました・・・

多分、数軒回った所で・・・睡魔が襲って来た事でしょう・・・

って・・・・宅飲みしていましたが・・・・

2014022205.jpg


流石に昨夜は・・・いつの間にか寝てしまっていました・・・・。



               
   (明日の日曜日は・・・久しぶりの日曜日だな~~
              来週も試合が有りますしね・・・・・
                    今夜は昨夜の代わりに・・呑みに出るか

さて、どうする・・・

実を言うと・・女子フィギュアのニュース・・

昨日はTVで、真央ちゃん関係のニュースは・・

は、一切見ないようにしていたんです・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

悔しすぎて・・・見たくなかった・・・。 

でも、昨夜(深夜 今朝早朝)のフリーでの演技・・・

吹っ切れたのかな・・・自己ベストを出しましたね~~(。・・)// ハクシュハクシュ 

142.71点・・・フリーの演技見事でした・・・

とりあえず、自分を出せた事が良かったですよね~~

その姿に・・・拍手です・・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^―^)/”””パチパチ 





さて、昨夜は函館ソフトバレーボール連盟の理事会が有り・・・

神山小学校まで行って参りました。 

7時からの会議だったんですが・・・

道が混むかなと思い・・・自宅を6時20分頃に出た所・・

案外・・スムーズに走れて(道路が乾いていたから)・・・

6時40分ごろには到着・・・

会議では・・これからの事業の運営・・並びに・・

来年度の事業予定・・等々の会議・・

それと、3月1・2日の大会の試合の対戦組み合わせ(厳正なる抽選会)の決定・・・

その他に議題に上がったのが・・・

道連盟と函館連盟での・・各部門での年齢分けでの違い・・

まあ・・・ブロンズ・レディース部門での年齢分けの違いなんですがね・・

これは・・・どうしたら、良いんでしょうかね~~

道連盟と函館連盟が違うと言うのは・・・



話は変わって・・会議では・・・ブルーリバーのK代表とお会いしたんですが・・

先日(16日)にブルーリバー3Bが札幌で開催された・・

ウインターカップで・・3位になったとの事で・・

ポイントを考えると・・・

3月のモルテン選抜優勝大会に参加出来るようです・・(。・・)// ハクシュハクシュ 



さて、今夜は・・・大門バルが開催されますが・・・

執事は今夜・・・参加するかどうか・・悩んでいます・・

何でかって・・・・

だって・・眠いんだもの~~~ 

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

ちなみに・・・先週の金曜日・・2月14日は・・

  こんな具合に飲んでおりました~~ 

2014022101.jpg 2014022102.jpg

出だしは、『 こだるま 』 さん・・・ピザのサイズは・・Sサイズ・・。

その後は・・・いつも通りの・・・パターン・・

『 瀧澤商店 』 さんへ~~

2014022103.jpg


麦酒と・・・御主人がサービスで出してくれた・・じゃがいも~~

2014022104.jpg 2014022105.jpg

そんな・・・『 瀧澤書店 』 さんで見かけたポスター・・

2014022106.jpg 2014022107.jpg


実物の写真集も拝見させていただきましたが・・・ 

 の知っているお店が沢山掲載されておりました。

その後は・・・・『 杉の子 』 さん・・・

2014022108.jpg 2014022109.jpg

 M子ママから頂いた・・・バレンタインのチョコ・・・・・

暫し・・・飲んだ後・・・今度は 『 山吹 』 さんへ~~

2014022110.jpg

いつも通り・・・行灯が消えてしまっている~~  マグロの刺身・・・・

2014022111.jpg 2014022112.jpg


2014022113.jpg

この日は、まだ・・・14日のままです・・・・

最後の〆は・・・・『 欣ちゃん 』 での夜中飯・・・

2014022114.jpg

この日の・・・夜中飯は・・・鍋焼きうどんでした~~~

2014022115.jpg 2014022116.jpg


さてさて・・・・今夜は本当に・・・どうしようかな~~



                  
   (お腹が空いたな・・・・何を食べよう・・・・



やれば・・出きる!

浅田真央ちゃん・・・

142.71点・・・

フリースタイル・・・やれば出来る

力を出し切ったね~~


               

残念・・・!

残念ですね・・・

浅田真央ちゃん・・・

SPで・・16位・・・55.51点

1位と・・20点以上の点差・・

メダルは届かないな~~

転倒で・・・切れちゃったかな・・・プレッシャーが大きすぎた 
(悔しいね~~ 悔しすぎて目が冴えてます)

2014022011.jpg 2014022012.jpg

明日の・・フリーは、今日の事を忘れて満足の行く演技をしてもらいたいですね・・

がんば p('(ェ)'。)q 



さて、昨日の午後は・・・

レンタルDVDを借りに・・・TUTAYAさんまで・・・

2014022001.jpg

そのついでに・・・宝くじを購入~~

2014022002.jpg

当るかな~~ 当たらんな~~ 

その後・・・PC工房さんへ・・・

2014022003.jpg


購入してきたのは・・・DVDケースとDVD・・・

2014022006.jpg

帰宅途中に・・・お腹が空いたので・・・

ラーメンを食べようと・・・

日の出町の 『 北浜商店 』 さんへ~~

2014022004.jpg 2014022005.jpg


醤油ラーメン・・・ネギ抜き・もやし少な目・・・


夜は・・・練習・・・

昨夜の練習には 男性 8名 女性 6名 総勢 14名の参加者・・・

あさひ小学校のPTAさんが・・3名いらしていたので・・

一緒に練習してました・・・3月2日の連盟の大会に参加するメンバー練習も出来ました。

そうそう・・・Yさんの、お友達のOさん・・来函が1週間伸びたそうで・・・

来週に練習に参加みたいです・・・・。


帰宅してから・・・晩御飯を食べていなかったので・・・

当然のごとく・・・10.4で・・・ピザを注文・・

2014022007.jpg

丁度・・・10.4さんでは・・今、サービスで・・・(ネットクーポンが必要ですが・・)

950円以上注文だと・・・こんな物が・・

2014022008.jpg 2014022009.jpg

2014022010.jpg


そんな飲みながらの・・・女子フィギュアを応援しようと・・

頑張って起きてたんですが・・・冒頭のような結果になってしまいましたね・・残念・・

でも・・・他の競技の女子・・・頑張りましたね 

女子スノーボード・・パラレル大回転・・竹内選手・・銀メダルおめでとう~~ 


                    
         (真央ちゃん・・明日は出来る事を頑張ろう~~


2個目・・・

今朝は・・・青空が広がっていたのに・・

何だか、曇って来ましたね・・・


昨夜は、TVで複合競技の渡部選手を応援していたんだけれど・・・

2個目のメダルを期待しながら・・・

ジャンプで4位の成績だと・・・

やはり、距離では・・・無理でしたね・・・

それでも・・・良く6位入賞・・・頑張りましたね・・

今夜は、いよいよ・・・女子フィギュアスケートSPが・・・

寝不足確実ですね~~~~



昨日のお昼ご飯は・・・鍋焼きうどん・・

2014021901.jpg

でも・・・午後には、お腹が空いて・・・おやつがわりに・・

2個目の麺類・・・・

2014021902.jpg 2014021903.jpg

  チキンラーメン・・・・




そうそう、月曜日の・・・北海道新聞・・みなみ風に

久しぶりに、ソフトバレーの記事が掲載されていましたが・・・
 
よくよく見ると・・・  何と・・ の後姿が~~

2014021905.jpg


無理な体勢だな~~~ 無理矢理・・押し込もうとしてる・・

そんなソフトバレーの試合・・・ビデオを試合後に見ていた時に・・

ちょっと、気付いたのが・・・

また、ピントがぼやけてる部分が有ったのです・・・。

前にも一度その症状が有り・・・修理に出したことが有ったんですが・・

結構、修理代金が・・・・

それで・・・丁度、メールが来てたのを見たら・・・

こんなのが・・・・

2014021904.jpg


(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・・・ 2個目のビデオカメラか・・・



                   
    (今夜の練習には・・・Yさんのお友達の
                  Oさんが、月一で遊びに来るそうです。)


残念・・・

日本ジャンプ団体・・・

銅メダルでしたね・・・・

開始前は・・・団体4人の成績を比べていたら・・・

日本が・・・金メダルでは・・・

なんて予想がされていましたが・・・

オーストリア・・・ドイツがきっちりと・・・上に来ましたね~~

残念でした・・・・とは、言え・・・銅メダル・・

メダル獲得・・・



カーリングもスウェーデンに敗れ・・・準決勝に進めませんでした・・・

残念~~



TVで・・・応援していて・・・こんな時間になってしまいました・・・




さて、昨夜の練習には・・・男性 5名 女性 6名 総勢 11名での練習と為りました・・。

後、男性 1名居ればな~~ 残念~~

2014021802.jpg


昨夜の練習から・・・練習ボールを、モルテン製に致しました・・

2014021801.jpg


やはり・・・随分とボールの感覚が違います・・・。

早い所、慣れないとな~~~



日曜日の試合後の・・・打ち上げの話になりますが・・・

打ち上げは・・・恒例の・・本町 『 福福屋 』 さん・・・

2014021803.jpg

打ち上げ・・・参加者は・・・

おかあちゃん・Iさん・Yさん・Tっちゃん・Nちゃん・Oちゃん・Eっつさん・・・の8人でした・・

とりあえず乾杯・・・それと、注文した料理の数々の写真・・(毎度お馴染みですね・・

2014021804.jpg 2014021805.jpg

2014021806.jpg 2014021808.jpg

2014021809.jpg 2014021810.jpg

2014021811.jpg 2014021813.jpg

2014021812.jpg 2014021814.jpg

2014021814a.jpg 2014021815.jpg

2014021816.jpg 2014021817.jpg

2014021818.jpg 2014021819.jpg

2014021820.jpg 2014021821.jpg


最後はちゃんと・・・・デザートもね~~

『 福福屋 』さんでの・・・1次会を終了した後は・・・

大門まで戻り・・・・お馴染み・・『 山吹 』 さんでの 2次会・・

参加者・・・6名~~~

2014021822.jpg

乾杯も・・・日本酒でのメンバーも・・・

2014021823.jpg


乾杯~~~

2014021824.jpg

『 山吹 』 さんでの・・・お通し・・カニ・・

2014021825.jpg

試合終了後の・・・恒例のウニ・・・

2014021826.jpg

この夜に・・・『 山吹 』 のマスターが出してくれたのは・・・

2014021827.jpg

キンキの兜・・・・


この夜も・・・楽しい時間を過ごしていた・・・です・・


                 
 (眠いのに・・・・目が冴えてしまった・・・ε('∞'*)フゥー)


@(;・ェ・)@/反省…

今日も、良い天気ですね~



昨日は、北斗市スポーツセンターで愛好会トリム大会が開催されました。

2014021701.jpg


 クリックすると大きくなります。




反省・・反省・・・@(;・ェ・)@/反省…ばかりの試合でした・・・

 が下手すぎです・・・。

一緒に参加してくれたチームメンバー・・・Yさん・Oちゃん・Eっつさん・・・

御免なさい・・・・・



今夜の練習から・・・気持ちを入れ替えて・・・

もっと練習しなければ・・・・@(;・ェ・)@/反省…


            
  (後で、打ち上げの話とかも・・・書いてみよう~



凄いね~!

レジェンド・・・葛西

やったね~ 凄いね~



ただ、飛んでる距離は・・・金メダリストより飛んでいるのに・・

今回からの得点の付け方により・・・銀か~ (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

残念だね~~

結局、今日も寝不足です・・・

これから・・試合の準備を大至急して・・・

北斗市のスポーツセンターへ・・・

葛西選手を見習って・・・

老体に鞭打って・・・頑張って来ます~~

             
     (怪我しないようにd (。'(エ)-。)ー☆ネ!・・・・・)


寝不足・・\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ

雪がちらついていますね・・・・



寝不足なんです・・

眠くて・・眠くて・・\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ・・

羽生君・・・金メダル・・・おめでとう~~

その所為で・・・寝不足なんですけどね~~
(昨夜、呑みに出て帰宅してから・・・TVで応援・・

それでも・・・今日の午前中は・・・サンリフレまで練習に行って来ました・・

2014021501.jpg

でも・・・身体が寝てたな~~ 

そんな、練習の時に・・・頂き物が・・・

2014021502.jpg 2014021503.jpg

Mっちゃん・・・有難う~~

来年度の・・・仲良し交歓会のときにでも・・・着てみようかな~ 

今日の午後は・・・身体を休める為にも・・・一眠りしようかな~~

昨夜の呑みに出ていた話は・・・後日にでも・・・\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ・・


              
  (明日試合なのに、・・・今夜はジャンプがあるし・・・
               寝不足だけはしたくないな・・・・ε('∞'*)フゥー)


          

在庫・・・

今日の天気は、ちょっと雲が多いかな~~

さてさて、バレンタインデーですね~



16日、日曜日は、試合なので・・明日、土曜日は当然、家で大人しくしていますから・・

今夜は、飲みに出てみようかな・・って・・

が若い頃は、バレンタインデーの夜には、おねえさんの居るお店を廻って・・

チョコの旅に出ていましたが・・・

年齢を重ねてしまったら・・この頃は、殆んど おねえさんの居る

お店には、通わなくなってしまいました・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



その16日の試合で、3週連続試合が終了します。
(まあ、23日の日曜日だけ試合が無く・・1週空けて、3月2日も試合・・・)

3週連続の試合はミカサゴムボールを使用でしたが・・

来週の練習からは、モルテンのゴムボールを使用して・・

練習する事に為ります・・・。

しかし、モルテンのゴムボール・・・新品が1個しかないんです・・・。

後、在庫しているのは古いボールなんですよね~~

さて、どうしたものか・・・

そうそう、チームメイトの Oちゃんの御子息・・H君・・

大学合格・・おめでとう~~~  




閑話休題・・・

昨日は、お昼ご飯に・・・スパゲッティーを食べた後・・

2014021400.jpg

100均までお買い物・・・・

その帰り道・・・海岸道路は好天が続いた所為か

道路は乾いていましたね・・・・

2014021401.jpg

100均で購入してきたのは・・・

2014021402.jpg

アーモンドは・・・夜の麦酒の、お供・・・

2014021403.jpg

って、瓶麦酒の在庫が無くなり・・・

昨夜は・・・缶ビールでした・・・・

貰い物の缶ビールの在庫が有って・・・良かった~~

缶ビールは・・・サッポロアサヒ・・・

2014021404.jpg

土曜日には、生協まで麦酒の買出しに行かないと・・・・



                   
  (羽生君・・・好成績ですね~~
           このまま、フリーの演技も頑張ってくれればな~~~
                         高橋選手・町田選手もがんば p('(ェ)'。)q 




チョコチョコ・・

今日も良い天気に為っていますね~


さて、気付いたら・・・ポテトのホームページも・・

立ち上げてから・・・2年が済んでいました・・(2年と11日目・・・

訪問者も通算・・・18,000人を超え・・・もうすぐ、19,000アクセス数となります。

訪問してくださった皆様・・・有難う御座います。 

これからも・・・チョコチョコ・・・訪ねて下さいませ・・・


昨夜の練習には・・・男性 7名 女性 8名 総勢 15名での練習と為りました。

2014021303.jpg

あさひ小学校のPTAさんが 4名いらしてましたので・・・

どうせなら、一緒に遊びましょうと・・・

楽しんで練習を致しておりました・・・

それに、16日の愛好会トリム大会に参加する・・2チームの練習も

充分にする事が出来ました・・・有難う御座います・・

それと、久しぶりに遊びに来てくれた・・・Mさん・・・有難う~~



そんな練習の時に・・・頂き物・・・2日早いが・・バレンタインプレゼント

2014021304.jpg

  チョコチョコ・・・Nちゃん・Nさん・ナナちゃん・Eっつさん 有難う 


練習後の麦酒の、お供にしようかと思いましたが・・・。

後で、味わって食べようと思い・・・麦酒の、お供は・・

チョコはチョコでも・・・

2014021305.jpg



そうそう・・・・あさひ小学校の得点板・・・

一つ無くなっていたけど・・・昨夜は二つになっていました・・・

    前からあった・・・得点板・・その1

2014021301.jpg

   無くなった得点板と同じ様な得点板だけど・・

2014021302.jpg

    何だか・・・新しくなったようです・・

これで・・・コート2面使用の時も・・・大丈夫ですね~~



                    
  (さて、お昼は・・・何を食べようか・・
              スパゲッティでも食べようか・・・)

おめでとう&残念・・!

今日も昨日に続いて・・・良い天気ですね~~

2014021200.jpg


さて、ソチ冬季五輪・・・やっと、日本にも・・メダルが・・

スノーボード・ハーフパイプ・・平野選手(15歳)が銀・・平岡選手(18歳)が銅メダル・・

若い選手たちが・・・やりましたね~~~おめでとう~~

残念だったのは・・・メダル獲得が絶対視されていた・・・

女子ジャンプの、高梨選手・・・4位・・残念でしたね・・

でも、高梨選手だったら・・・この後、2回ぐらいはオリンピックに出場出来るかな・・・

是非、次のオリンピックで頑張って貰いたいですね・・



さてさて、日曜日の夜の話ですが・・・

『 仲良し交歓会 』 後の打ち上げです・・・・。

今回の打ち上げは・・・大門駅前 『 笑笑 』 さんでした・・・。

2014021201.jpg

打ち上げ参加者は・・・Tっちゃん・Yさん・Oちゃん・H君・Eっつさん・・の6人でした・・。

早速・・・・乾杯・・・

2014021202.jpg

『 笑笑 』 さんでは、飲み放題だけで・・・食べ物は単品注文です。
(食べ放題が有りません。   残念・・)

注文したのは・・・

2014021203.jpg 2014021205.jpg

 なんこつから揚げ・・お通しの枝豆       サラダ

 漬物 2種類 胡瓜                茄子

2014021206.jpg 2014021207.jpg

2014021208.jpg 2014021209.jpg

 チャンジャ                   の注文した蕎麦とバターコーン  
(この、お蕎麦が残念でして・・・・最後まで引きずってしまうのです・・・・)

 串焼きタレ                     馬刺し

2014021210.jpg 2014021211.jpg

2014021212.jpg 2014021213.jpg

 室蘭焼き鳥 (Tっちゃん、食べれたね~)   刺身盛り合わせ(鯵が微妙・・)

 玉子焼きとポテトフライ2種          厚切りベーコンとソーセージ

2014021215.jpg 2014021216.jpg

2014021217.jpg 2014021218.jpg

 やきとり・・(砂肝だったかな?)        お好み焼き風・・たこ焼き

   ノンアルコールだった、2人が〆のお茶漬け

2014021220.jpg 2014021219.jpg


試合のビデオを観ながら・・・話しながら・・・楽しい時間を過ごしました・・

飲み放題の時間も過ぎ・・・『 笑笑 』 さんを、後にするのですが・・

ここで、OちゃんとH君とは・・・お別れでした・・・。

さて、次に向かったのは・・・試合後は当然・・・『 山吹 』 さんですね~

4人で・・・・向かいました・・・・。 テクテク・・・

まずは・・・・乾杯~~

2014021221.jpg

 試合後・・恒例の雲丹・ウニ・海栗・・     マスターが出してくれたマグロ焼き

2014021222.jpg 2014021223.jpg

ここで・・・Yさんは、日本酒に変更・・・

2014021224.jpg 2014021225.jpg

そうしたら・・・マスターが日本酒には刺身でしょと・・・マグロの刺身が・・・感謝・・

2014021226.jpg


そんな 『 山吹 』 さんでの楽しい時間も過ぎ・・・お店を出るのですが・・

お店の外で・・・マスターの美声が・・・

2014021227.jpg 2014021228.jpg


さてさて、これで帰宅すれば良いものを・・・・

は 『 笑笑 』 さんで、食べた蕎麦に納得がいかず・・・

『 ホワイト・ビートルズ 』 さんへと・・・向かうのでした・・。

2014021229.jpg

に、一緒に付き合った・・3名様・・ごめんね~~

ってな事で・・・又もや、乾杯~~

2014021230.jpg


口直しの・・・・お蕎麦・・・

2014021231.jpg


は、このお蕎麦に満足して・・・帰宅するのですが・・・

Tっちゃんが・・・と他 2名も車で送ってくれたのです・・・

Tっちゃん・・・・ありがとう~~



                 
( マー君のヤンキース入団会見・・・ユニホーム姿・・微妙
                      とりあえず、頑張れ~~~ )

更新・・

今日は、祭日 今の所・・・晴れておりますね・・・



昨夜の練習は・・・最初、6名しかいなかったのですが・・・。

最終的には、男性 5名 女性 5名 総勢 10名での練習と為りました・・。

練習の最後の方では・・・16日の愛好会トリム大会に参加する・・

2チームのメンバーが揃っていたので・・・

チーム練習をする事が出来ました・・・・



昨日は、時間を見つけながら・・・

日曜日の試合の結果を・・・表にしておりましたが・・

結果表のテンプレートだけは何とか作り上げ・・・

今日は、結果を打ち込んで・・・

何とか、本日中にホームページに掲載して・・・

ホームページの更新をしたいと思っております・・・。



でも、目がショボショボ・・・左肩がコリコリ・・・

何とか、頑張らないと~~~~



                
    (煙草買いに・・・行って来よう~~


筋肉痛・・

昨日は、神山小学校で・・・・

第5回 函館ソフトバレーボール 仲良し交歓会 を開催致しました。

1部に 10チーム 2部に 10チーム 合計 20チームの参加でした・・・。

各チームに 5試合ずつ楽しんでもらうには・・・総試合数・・50試合

2セット打ち切りとは言え・・・時間を考えると、3時30分は過ぎるかな~~

との、当初の予想・・・・

9時には・・・各チームも集まり・・・そうそうに、開会式・・(短めにd (。'(エ)-。)ー☆ネ!)

9時20分から・・・試合開始となりました・・・・。

試合の様子・・・・

2014021001.jpg

2014021002.jpg

2014021003.jpg


各コートで・・・・熱戦が繰り広げられておりました・・・・。

試合終了は・・・の予想より早く終了・・・大体 3時20分過ぎには

全試合を終える事が出来ました・・・

各団体・各チームの御協力のおかげです・・・。

皆様、有難う御座いました・・・・・

片付け・清掃を全て終えて・・・体育館を後にしたのが・・3時50分ぐらいだったかな~~



試合に参加した・・・ポテトのメンバー・・・1部 1チーム 2部 2チーム

2014021004.jpg


おかあちゃん・H谷さん・Mちゃんは、先にお帰りになりました・・・。
(この写真を撮ってくれた・・・Y平君・・・お手伝い有難う・・


皆、怪我無く・・・無事に試合を終えられて・・・良かった~~

は、今日は・・・筋肉痛と・・・

体育館が若干寒かった所為で・・・風邪気味なのかな~~

ちょっと・・・頭痛が・・・・

今夜の練習大丈夫かな・・・・・。



                  
    (昨夜は・・・試合の打ち上げを・・
               数名で致しましたが、その話は明日にでも・・)



寝坊・・・

寝坊した~~

7時に起きるつもりが・・・

6時過ぎに、一度目が覚めて・・・

2度寝したら・・・

7時20分・・・これから、大至急準備して・・

神山小学校に向かいます~~~

              
          ε('∞'*)フゥー

初めて・・・

今日は、午前中に・・・サンリフレまで練習に行って来ました・・

2014020801.jpg


土曜日の練習には・・・久々の参加でした・・・。

明日の試合のチーム練習も出来たし・・・良かった~~



さて、昨夜は学校開放の体育館使用の調整会議の為に・・・

競輪場まで・・・行って参りました。  

競輪場までの道路は・・・渋滞しており・・・いつもの倍位時間が掛かってしまった・・

2014020802.jpg

学校開放についての説明が始まり・・・

2014020804.jpg


とりあえず・・・・いつもの体育館・・・あさひ小学校・・

2014020803.jpg

来年度の前期も・・・使用出来る事に為りました・・・・。



その後、帰宅したのですが・・・・7時過ぎに花火 (リンク先)がなり始め・・

その音を聞いてたら・・・・誘われるが如く、飲みに出てしまいました・・・

行き先は・・・お馴染み・・『 杉の子 』 さん・・・

2014020805.jpg

2014020806.jpg

『 杉の子 』 さんでは、今回で函館観光は3回目との観光客さんと・・・

話が弾みました・・・・(杉の子は初めての来店とのことでした・・)

そんな楽しい時間を過ごした後・・・・

テクテクと帰り道・・・・

前々から・・・入ってみたかったお店に初めて入ってみました・・・

2014020807.jpg

 『 ホワイト・ビートルズ 』 さん・・・Bar & 蕎麦
が高校生の時に良く通った・・新樹さんの場所ですね・・)

店内には・・・色んな張り紙(注意事項)が・・・・

2014020808.jpg

2014020809.jpg 2014020810.jpg

  クリックすると大きくなります。

2014020811.jpg


実は、このお店で・・・蕎麦を食べてみたかったんです・・・

注文して見ました・・・・

2014020812.jpg

かけ蕎麦です・・・・でも、つゆが・・・鴨出汁なんで・・・鴨蕎麦を食べているようでした・・

美味しかったな~~~

これから・・・飲んだ後、ここで蕎麦を食べてから・・・帰宅ってのも有りかな~~



お蕎麦を食べた後は、帰宅してから・・・冬季五輪開会式見てた・・

今日は・・・(=_ヾ) ネムネムゥ・・

って・・昨日もそうでしょ・・・ポリポリ (・・*)ゞ



                 
      (今夜は、明日の為に・・・・
                家で、大人しくしております・・・)




いよいよ・・・

いよいよ・・・冬季五輪が始まりますね・・・・

(=_ヾ) ネムネムゥ・・・

昨夜は・・・ソチ冬季五輪・・・

開会式前なのに・・・3種目の競技の予選が始まっていて・・

それを見ていたら・・・\ (o’(o)’o)/ふあぁぁ・・・・

予選・・・あまり、成績がよくありませんでしたね・・
(羽生君だけは・・別格・・

これから・・頑張って欲しいものです・・・



昨日は・・・朝・昼・晩・・と、3回の雪かき ε('∞'*)フゥー

今朝も雪かきしたのに・・・

もう、うっすら・・・積もってます・・・

2014020701.jpg

雪かき・・・・辛いな~~~



さて昨日は、お昼ご飯に 『 とんき 』 さんへ ヒレカツ定食を食べに行ってきました・・

これです・・・・

2014020702.jpg

ワンコイン・・500円でヒレカツ定食が食べれるんです・・・
(お昼なので・・・麦酒は無しです・・・ 残念~

昨日が、最終日だったので・・・大門のお店も混んでいる事だろうと・・思い・・

五稜郭のお店に行ったのですが・・・それも、時間をずらして・・2時過ぎ位に・・

しかし~~~混んでいましたね・・・・

お店の駐車場に車を止めるのに・・・暫し、待ちました・・・

やっと入って・・・注文~~~

まずは・・・胡麻すり・・・スリスリ・・・

2014020703.jpg

出て来ました・・・・ヒレカツ定食・・・

2014020704.jpg


500円    大変、美味しく頂きました~~


その後・・・アルペンに寄って・・・ちょっとお買い物・・・

2014020705.jpg

靴下です・・・・




                    
      (今日は・・・夕方、6時から学校開放の
                       調整会議です・・・・・)


吹雪いてるな・・・

いやぁぁ・・・吹雪いてますね・・

今、帰宅途中に凄く・・・吹雪いていて・・・

こんな状態でした・・・

2014020601.jpg


対向車も・・・ライトを点灯している車が・・・結構、多かったな~~

今朝も雪かきをしたのに・・・後で、また雪かきだな~~




さて、昨日の午後に・・・・神山小学校まで行って来ました・・・。 

9日の仲良し交歓会の関係でね・・・

2014020602.jpg


その帰り道は・・・・五稜郭タワーが・・・綺麗に見えていました・・・。

2014020603.jpg


昨夜の練習は・・・男性 8名 女性 7名 総勢 15名での練習と為りました。

2014020604.jpg
(奥のコートでは・・・あさひ小学校のPTAさん・・・)

あさひ小学校の得点板・・・いつもは、2つ有るのに・・・

何故か・・・昨夜は、1つしかなかった・・・どうしたのかな~~

練習の最後の方では・・・16日の愛好会のトリムの試合に出る・・

メンバーで、練習をする事が出来ました・・・

他のメンバーの皆さん・・・有難う御座いました・・



練習を終えて、帰宅後の麦酒のつまみは・・・

先日、100均で購入した・・・アーモンド・・

2014020605.jpg

カシューナッツは・・・今、一つだったけど・・・

アーモンドは・・・それなりに食べれましたね~~

って・・・飲んでいる内に・・・小腹が空いたので・・

これまた、100均で購入していた・・・ラーメンも食べてみました・・。

お湯をかけるだけ~~~

2014020606.jpg


100均・・・・充分だ~~~



                   
  (後で、『 とんき 』 さんのワンコインディーに
           行って、ヒレカツ定食でも食べてこようかな・・・)

100均・・

今日は冷え込んでいる上に・・・風が強く・・・寒いですね~~



さて、昨日は午後に仲良し交歓会の試合組み合わせをプリントアウトし・・・

各団体に発送しようと思った所・・・

封筒が在庫切れしていたのです・・・・。

あららと思い・・・封筒を購入する為に・・・

ジャンボイエローまで・・・・

2014020501.jpg


購入してきた・・・封筒・・・

2014020502.jpg

封筒に・・・組み合わせ順を入れ・・・発送・・・

郵便局まで行ったら・・・郵便局・・・入口に足場が掛かっていました・・・

2014020503.jpg


郵便局に出掛けたついでに・・・DVDケースを購入に

100均まで足を伸ばしたんですが・・・

考えてみたら・・・先に 100均に行っていれば・・・

封筒も一緒に購入したほうが良かったかな・・・・なんてね・・


肝心のDVDケースが・・・売っておらず・・・空振り・・

でも・・・100均って・・・行ってしまうと・・・

何故か、要らない物まで欲しくなってしまう・・・

てな訳で・・・無駄に購入してきた物・・・

2014020505.jpg 2014020506.jpg


  小腹がすいた時のおやつ代わり      ビールのお供・・・


そうそう・・・Nちゃん~~

100均に、こんな物も有りましたよ・・・・・

2014020504.jpg


今日の午後からは・・・神山小学校まで行ってこなきゃな~~




                  
    (今日の、この寒さ・・・体育館は寒いかな~~~)


滑りながら・・・夜中飯・・

今日は、今の所晴れでいますね・・・。

2014020400.jpg

このまま・・・今日は晴れのままなのかな~~



さて、昨日の練習ですが・・・・

男性 3名 女性 4名 総勢 7名 少ない人数での練習と為りました・・・。

それでも・・・日曜日の試合に参加した・・6名も参加・・

試合でお疲れでも・・・参加して下さったメンバー・・ご苦労様・・

は、肘の痛み・・・腰の張りも残っていたのですが・・

何とか・・・・

そんな練習後・・・帰宅してから・・・小腹が空いたので・・

麦酒を、飲みながら・・・・素ラーメンを食べていました。

2014020427.jpg



さてさて、日曜日の試合後ですが・・・

試合に参加した・・・Aちゃん・Yさん・Mちゃん・Eっつさん・・それとの 5人で・・

お疲れさんの・・・打ち上げをしました・・・・。

場所は・・・本町 『 福福屋 』 さん・・・・久しぶりだな~~

2014020401.jpg

食べ飲み放題・・・・男性 2,800円 女性 2,600円 での宴会でした・・・。

まずは・・・麦酒で、乾杯・・・・

2014020402.jpg

さて、注文した・・・食べ物は・・・

   チーズ揚げ もつ鍋(小さい鍋かと思ったら・・案外、大きかった~

2014020404.jpg 2014020406.jpg

   焼き鳥(砂肝・手羽) ポテトフライ 玉子焼き(食べかけ・・・ 

2014020407.jpg 2014020408.jpg

2014020409.jpg 2014020410.jpg

   伊達焼きそば                かりかりたこ焼き

   もちもち揚げだし豆腐            味付き玉子

2014020412.jpg 2014020411.jpg

2014020413.jpg 2014020414.jpg

   串焼き                     エイひれ

   漬物                      手作り竹ざる豆腐

2014020415.jpg 2014020416.jpg

その他にも注文したな~~ デザートとかの画像・・・撮り忘れてる・・・ポリポリ (・・*)ゞ

宴会中・・・試合のビデオを観て反省していたのですが・・・

3試合目・・・のサーブカット・・・悪すぎ・・ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ただ、の良かった点は・・・サーブのミスが 1回だけ・・・

サーブの精度・・・上がってきたかな~~

食べ飲み放題を・・・堪能した後は・・・Aちゃん・Yさんと別れて・・・

大門まで・・・TAXIで戻り・・・2次会・・・

行き先は・・・・『 山吹 』 さん・・・

2014020417.jpg

すでに・・・行灯が消えております・・・が、気にせず・・入店・・・

『 山吹 』 さんには・・・試合後、仕事があり打ち上げに参加出来なかった・・

レディースメンバーのOちゃんがいらしており・・

すぐさま・・・お疲れさんの乾杯・・・

2014020419.jpg 2014020420.jpg

『 山吹 』 さんのマスターとも・・・・乾杯~~~~   

小上がりには・・・そんな、五月蝿くしている・・・達を・・・

静かにして・・ なんて感じでこちらを見つめる・・看板猫のダミ君が・・

2014020418.jpg


さてさて・・・こうなったら、もう後は・・・夜中飯で〆るしかありません・・

『 山吹 』 さんを出て・・・ツルツルの道路を滑りながら・・・

行きつく先は・・・・『 欣ちゃん 』

2014020421.jpg

まずは・・・・乾杯・・・

2014020422.jpg

お通し・・・・各種・・・

2014020423.jpg


この夜の、夜中飯は・・・・鍋焼きうどん と 生姜焼き定食・・・

2014020424.jpg  お味噌汁

2014020425.jpg

2014020426.jpg


この夜も、飲んだし・・・・食べたな~~~


                 
  (今日の午後には・・・仲良し交歓会の
            試合の組み合わせをプリントして
                 各団体に発送してこようと思います・・・。)


筋肉痛・・

昨日は・・・北斗市スポーツセンターに於いて・・

第8回 北斗市民ソフトバレーボール大会が開催されました・・・
(って・・は函館市民なんですが・・ポリポリ (・・*)ゞ )

2014020303.jpg


2ヶ月ぶりの試合・・・ポテトは・・レディースとトリムの2部門に出場・・・

トリムのチームと言っても・・・女性陣はゴールドメンバーの 2人・・

それに・・

ひょっとして・・・今回参加のトリムチームの中では平均年齢が・・・一番高い・・ 

エースのAちゃんとYさんに頼るしかありませんでした・・・


さて・・・予選ブロックでの 2試合・・・結果は 1勝1敗・・

7チーム中・・4位の成績でした・・

レディースチームも 1勝1敗の成績でしたが・・結果は 3位・・・

2014020304.jpg 2014020305.jpg


午後からは・・・トリム・レディースとも順位戦のトーナメント戦を戦ったのですが・・・

残念ながら・・・両チームとも・・・敗退・・・

2014020306.jpg 2014020307.jpg





試合数は・・・たった3試合だったのですが

久しぶりの試合だった所為か・・・今日は筋肉痛です・・・

Mちゃん・・M-ミン・・Aちゃん・・Yさん・・

有難う御座いました・・・・ 楽しかったです~~

また、レディースメンバーの Nさん・Nちゃん・Oちゃん・Eっつさん・・・

ご苦労様でした~~~~



今月は来週・再来週と・・・後2回試合が続きますが・・・

何とか・・・怪我無く・・・頑張ってみようと・・

思っている なのです・・・・。




そうそう・・・昨日の朝、試合会場に向かう途中・・・

駅前を通ったのですが・・・・

和光ビルの解体作業の準備が進んでいるようですね・・・

2014020301.jpg 2014020302.jpg



                    
    (試合後・・打ち上げをしたのですが・・
             その話は・・・明日にでも~~~~)


いざ・・・

さて、今日は北斗市のソフトバレーボール大会です・・・・。

今朝の天気は・・・・

2014020201.jpg

今の所・・・曇ってますが・・・

風が無い所為か・・・それ程、寒さを感じません・・・

でも・・・体育館は・・・どうかな~~


昨夜は・・・・自宅で、大人しく飲んで居りました・・

2014020202.jpg

10.4のピザをのつまみにね・・・・



北斗市のスポーツセンターまでの・・・道路状況がわからないので・・

ちょっと・・・早めに出ようかなと・・・


              
  (とりあえず・・・怪我の無いように・・・
                 頑張ってきます・・・)





掲載・・・

今日も雪が降っていますね・・・。

今日から・・・もう 2月・・・

今年も後、残り 11ヶ月なんてね~~~

早い物ですね~~

もうすぐ・・・年度末にも近づきますし・・・

あさひ小学校の体育館の入口には・・・

こんな、お知らせも・・・

2014020101.jpg

日にちを確認して・・・使用不可の日をチームメンバーに告知しないとな~~




さて、昨日の道新 みなみかぜ に、『 赤帽子屋 』 さんと 『 こだるま 』 さんが・・・

掲載されると・・・聞いていたのですが・・・

お店の紹介ではなく・・・

内容は・・・函館の古い写真の事でしたね・・・

     クリックすると大きくなります。

2014020102.jpg






明日は・・・北斗市のソフトバレーの大会が有るので・・

昨夜も自宅で大人しくしておりましたし・・・

今夜も家で大人しくしておこうと思います・・・・



                
     (今日は後で・・・お買い物に行ってこよう~~



プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR