入ってたか・・?

今日は良い天気ですね~~

今朝、起きたら腰が痛い・・・土曜日・日曜日の審判台の疲れが今頃出てきたか・・



何でも・・・今日は 『ハロウィン』 だとか・・・・

最近の事ですかね・・・日本でも 『ハロウィン』 の風習が入ってきたのは・・

とりあえず・・・『ハロウィン』  ググッてみました。

なんでも・・・取り入れちゃう、日本人・・・流石~~
(子供がお菓子を貰いに歩くなんて・・・函館の七夕と・・・同じかい・・




楽天・・・やはり投手陣が駒不足ですかね・・

中継ぎ(セットアッパー)や抑えの駒が不安視されていた通りに・・

力がないと・・・・巨人に打たれてしまいますね

昨夜の敗戦・・・折角、先取点を取ったのにね・・

まあ・・・これで、2勝2敗のタイ・・・

今夜の試合は・・・・またまた・・・投手陣が・・・不安~~~
(川上哲治さんが、お亡くなりになって・・巨人は今夜の試合喪章を付けて・・・試合かな・・)



さて、昨夜の練習の時に・・・昨日、書いていた・・

マジックテープのバンドを使用してみました・・

2013103101.jpg

まずは・・・黒い方のバンド・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

2013103102.jpg

この黒いバンドは・・・両端がきっちり合わないと・・・テープの端が止まりません・・

これだと・・・使えないな・・・・

青いバンドは、と言うと・・・

2013103103.jpg 2013103104.jpg

これは・・・使える~~

何処の部分でも・・・マジックテープを留めれる生地になってます・・・

こっちの青いバンドに決定だな~~~
(ちなみに・・・アンテナはの、お手製です・・

そんな昨夜の練習は・・・男性 7名 女性 8名 総勢 15名での練習でした・・
(後、一人・・・・残念~~~)

2013103105.jpg

右奥では・・・あさひ小学校さんのPTAさんが・・・練習しております。




さて・・・そんな練習後、帰宅してから・・・

こんな物を食べてみました・・・・

2013103106.jpg

さて・・・何でしょう~~~

横から見てみると・・・

2013103107.jpg


『伊藤ハム』 さんが、販売している・・・『ビーフシチューパイ』 です。

当然・・・・ビールのつまみ代わりです・・・

2013103108.jpg


ただ・・・・(@'ω'@)ん?・・・

肝心の牛肉・・・・・入ってたかな~~ 

肉を感じなかった・・・でした~~




                  
ワールドシリーズ第6戦・・・田澤・・良い仕事したね~
   コウジ・・コウジ・・コール 上原・・・・お見事~~ レッドソックス・・優勝~~ )





これ、何だ~~?

朝方の雨も上がって・・・

晴れ間が覗いて来ましたね・・・・



楽天・・・・やったね~~

星野監督の言った様に・・・打撃陣が頑張ったね~~

これで、とりあえず・・・・東北に戻る事は決定したし・・

でも、逆に・・・東京ドームで3連勝しちゃったら・・・

どうする・・・ (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  




閑話休題

これ、何だ~~~~ ってのが話なんだけど・・

昨日の午後・・・仕事の途中で・・100均へ、ちと寄り道・・

2013103001.jpg


偶然にも、他チームの『トレード』さんの代表さんとお遭いいたしました・・



100均に行った訳なんですが・・・

これ  判りますか・・・

2013103002.jpg


 ソフトバレーのアンテナを支柱に取り付ける為に・・・

 が愛用している・・・マジックテープのバンドなんですが・・

かなり・・・使い古しており・・・

留めるテープの部分が、こんなに為ってしまっているんです・・・

2013103003.jpg 2013103004.jpg



それでも・・・これを繕って・・・まだ使用しますがね~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



ポテトのおかあちゃんが・・・

愛好会の試合とかで・・・アンテナを支柱に取り付けるのに・・

毎度、ビニールテープで取り付けている為に・・・

ビニールテープの消費量が半端でない・・・
(ビニールテープは他にも・・・ラインテープに使ったりしますしね・・)

でもって・・・ポテトの練習の時に使用している・・・

マジックテープのバンドが無いだろうかと・・・・

と言う訳で 100均で・・・探してきたのが
(今、使用しているマジックテープのバンドも・・100均ですし・・・)

       これです・・・。

2013103005.jpg


自転車に乗る時にズボンの裾を留めるバンドです 

 が今まで使っているバンドより・・・若干短いのですが・・

とりあえず・・・使えるかどうか購入してきました・・・。

何故・・・ 試してみるのに2個か・・・

それは・・・この2つ・・・ちょっと種類が違うのです 

とりあえず、今夜の練習の時に使用して・・・

どちらが使い易いか、試してみようと思ってます 



             
(昨夜は、10日の仲良し交歓会の組み合わせ・・・
        試合順を考えていたのですが・・2部の組み合わせで
                 少々、悩んでおります・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・・・・)



昔話・・・

天気予報では・・・今日の午前中は雨模様だったのが・・・

何とかもちましたね~~~


仕事で走っていたら・・・

何だか・・・やけに、ヘリコプターが飛んでいました・・・

自衛隊のヘリコプターや・・・海保のヘリコプター等々・・・・

何か演習かな・・・・


さて、昨夜の練習は・・・

男性 6名 女性 7名 総勢 13名での練習でした・・・

2013102901.jpg

日曜日のレディース大会に出場したメンバーも元気に参加・・・

練習に参加して下さいました・・・皆様・・・ご苦労様でした~~~



閑話休題・・・・

先週の金曜日に・・・本町の『法華クラブ』さんで・・・

中学校時代の同期会が開催されました・・・

中学校を卒業以来・・・2回目の同期会・・・前回は確か、20年ぐらい前だったと・・

2013102902.jpg

宴会の前に・・・まずは記念撮影・・・(酔っ払う前にね~~

2013102903.jpg


同期生は・・・270名以上居たはずなんだけど・・・

参加したのは・・・50名程・・・ + 先生が 2名

幹事が言うには・・・・所在が判ったのが・・・100数十名ばかりだそうです。

幹事さんご苦労様~~~~

宴会が始まり・・・・先生の御挨拶・・・

2013102904.jpg

 真ん中でマイクを持って、御挨拶をしているのが・・・

 の中学校時代の部活の顧問の N先生・・・・

N先生の右側に座っておられるのが・・・・

 の3年の時の担任の M先生・・・

参加した下さった・・・2名の先生とも・・・が、お会いしたかった先生だったので・・・

また、会いたかった・・同期生も数人参加しておりましたので・・・

とても、嬉しく懐かしかったのです~~~

あちらこちらのテーブルでは、同期の皆で・・・昔話に花が咲いておりました・・・

宴会が終了後・・・各自、2次会へと・・・流れたのですが・・

 は、次の日に市P連のソフトバレーボール大会の審判しなくては為らず・・・

残念ながら・・・・2次会は・・・・



なんて事は当然無く・・・

8名程で・・・大門へ、2次会へと繰り出したのです・・・

その内・・・5名は 3年の時の同級生~~

丁度、その日は・・・『大門バル』が開催されており・・・

大門の各お店は・・・混んでいるだろうと思っており・・・

『杉の子』さんに予約の電話を入れて置いて・・・席を取っていただきました・・
(M子ママ・・・N君・・・有難うございます・・・

そこでも・・・昔話ばかりです・・・

幾ら歳を取っても・・・同期だと・・・すぐ、昔に戻り 昔話ばかりです~~ 



その後、解散となるはずが・・・まだまだ・・・行くぞと・・

次の店には・・・7名で・・・『カラマーロ』さんへ・・・

は、完全に・・・出来上がっており・・

写真を撮るのも忘れ・・・・画像が一枚も有りません・・

楽しかった、思い出を残せなかったのが・・・残念~~~



それでも・・・・何とか、1時頃には・・・帰宅したかな~~




              
 (同期会で・・・中学校の校歌を歌ったのですが・・・
              すっかり・・・・思い出せない・・でした~~


頑張った・・・!

昨夜の日本シリーズ・・・・

流石・・・マー君だね~~

1失点でも・・・あの悔しがり様が・・・凄過ぎ~~ 

楽天の打撃陣には・・・もっと頑張って欲しいですね・・




さて、昨日は北斗市レディース大会が開催されましたが・・・

寒かったですね・・・・は、すっかり・・・身体が冷え切ってしまいました・・

開会式の様子・・・・

2013102801.jpg


成績はと言うと・・・・

予選ブロック・・・2勝1敗・・・ クリックすると大きくなります。

2013102802.jpg


予選ブロック 4チーム中 3チームが 2勝1敗の成績でしたが・・・・

『ポテト』は残念ながら・・・セット率で 3位と言う成績になりました・・・。

レディースの皆さん・・・・頑張って 2勝したのにね~~ 

午後からは・・・順位戦のトーナメントが有り・・

トーナメント 1回戦は・・・・『 red line L 』さんが相手でした・・・

第一セットを奪う物の・・・第二セットを惜しくも落としてしまい・・

相手の若さに・・・圧倒されたのか・・・

第三セットは力尽きてしまったようです・・・ クリックすると大きくなります。

2013102803.jpg


とりあえず・・・・レディースの皆さんの頑張りに拍手です・・・

参加メンバーの・・・おかあちゃん・Nさん・Mちゃん・Oちゃん・Eっつさん・・・

皆様・・・・ご苦労様・・・お疲れ様でした・・・




閑話休題・・・

実は・・・レディース大会の試合前夜に・・・

市P連のソフトバレー大会の審判手伝いの・・・お疲れさん会

並びにレディース大会の壮行会・・・

そして、20日に開催された・・・地域交流親睦大会の打ち上げを開催したのです・・

次の日が試合にも関わらず・・・レディース出場メンバー全員参加・・・

それと・・・審判お手伝いのAちゃん・20日の試合に参加したYさん・・・

全員で 8名での飲み会でした・・・

開催場所は・・・・恒例の本町『福福屋』さんではなく・・・

今回は大門 焼き鳥『けいちゃん』での宴会でした・・

2013102804.jpg

宴会コース 2時間飲み放題・・・3,500円のコースです。

2013102805.jpg

店内には  のような・・・フィギャアが飾られておりました・・

出て来た・・・お料理・・・ 各画像はクリックすると大きくなります。

2013102806.jpg 2013102807.jpg

 お通しの枝豆とサラダ・・厚揚げ焼き       ハラミの漬け焼き

2013102808.jpg 2013102810.jpg

 串焼き塩バージョン               ハラミステーキ

2013102813.jpg 2013102809.jpg

 地鶏焼き                       串焼きタレバージョン


その他にも後・・・2・3品出てきたはずで・・・

携帯で撮ったはずなんですが・・・・画像が見当たりません・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・何でだろ・・・



皆で・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました・・・

って・・・・その後・・・7人で 2次会へ~~

『杉の子』さんで・・・・再度、乾杯です~~(ビールでは無かったけど・・

2013102811.jpg 2013102812.jpg

 ハイボールで乾杯です。             中2階を見学中の・・YさんとEっつさん


『杉の子』さんで・・・解散すれば良いものを・・・

もう一軒へ、何人かは行ってしまう・・・・飲んだくれなのです~~~


 は、この日 審判の疲れも有ったし・・・

金曜日の夜は・・・中学校時代の同期会でも飲んでおりましたし・・・・

昨日のレディース大会での 業務は・・・ちと、疲れました~~




そうそう・・・・昨日で 『ポテト』 のホームページの

アクセス数が・・・15,000を超えました・・・訪れて頂いた、皆様有難うございます・・

イメージ 1



                      
  (金曜日の中学校時代の同期会の話は・・・また、後日に~~~


(=_ヾ) ネムネムゥ・・

さて・・・今日はこれから・・・

北斗市レディース大会の試合が有りますので・・

ビデオ係で出かけて来ます~~



ただ・・・・(=_ヾ) ネムネムゥ・・・

疲れが溜まっております・・・

とりあえず・・・行って参ります・・



               
  (今夜は・・・家で休んでいようと思うんだがな~~)

疲れた~!

今日は 『第6回 函館市PTA連合会 交流ソフトバレーボール大会』が

開催されましたが・・・・

2013102600.jpg


昨夜の・・・中学校時代の同期会の所為か・・・

今朝は、ちょっと寝坊してしまい・・・

慌てて・・・会場へと向かいました・・・・

会場の市民体育館へは・・・本日、審判を手伝ってくれる・・

ポテトメンバーのAちゃん・Eっつさんを拾って向かいました・・

2013102601.jpg


コートの設営状態・・・

2013102602.jpg


開会式前の・・・代表者会議・・・

2013102603.jpg


あさひ小学校のPTAさん・・・
(お母さん達・・・5人だけで・・・)

頑張っておりました~~

予選ブロックを 2勝で、ブロック一位抜けです・・・

2013102604.jpg


決勝トーナメントでも・・・1回戦を勝利・・・2回戦へと駒を進めたのですが・・

残念ながら・・・準決勝まで進んだ西中PTAさんに

2回戦で負けてしまいました・・・女性陣だけで・・良く頑張りました・・


2013102605.jpg


決勝戦は・・・3連覇が掛かっていた・・・万年橋小学校PTAさんと

弥生小学校PTAさんの対戦・・・・

優勝は・・・・弥生小学校さん~~~~


PTAの皆さん・・・ご苦労様でした~~

それと・・・審判を手伝ってくれた・・・

Aちゃん・Eっつさん・・・有難うございました・・・



 は、またまた・・・・ちょっと腰が辛いです~~




                
(昨夜の同期会の話は・・・明日が北斗市のレディース大会なので
                          来週にでも・・書いてみます~~)



運・・・・?

今日も雨ですね~~~

車で走っていても・・・

雨の日は・・・・スッキリしません・・

2013102501.jpg



さて、昨日のドラフト会議ですが・・・

日ハム・・・どうにもこうにも・・・今年はくじ運が悪いんで・・

今シーズの成績も悪けりゃ・・・くじ運も悪い・・・

それに引き換え・・・

楽天・・・今シーズンの成績のまま・・・くじ運もよろしい様で~~ 見事・・

まあ・・・考えてみれば・・・昨年の日ハム成績も、くじ運も良かったしね~~

成績の良いチームには・・・運の女神も・・・加勢するのかな~~



今夜は・・・中学校時代の同期会が・・・本町の『法華クラブ』で開催されるんだけど・・

何十年振りに逢う・・・同期も居るから・・

ゆっくり飲んで居たいんだけど・・

明日は・・・市P連のソフトバレーボール大会が有り・・・集合時間が 8時・・・
(審判をする為に・・・・

遅くまで飲んでいられないな~~~



これまた・・・運が悪いな~~~ 




閑話休題・・・

昨日のお昼ご飯なんだけど・・・

『まる吉』さんは・・出前を取るには・・2つ以上、注文をしなければならず・・

仕方が無いので・・・『かき玉蕎麦』と『たぬき蕎麦』を注文・・・

2013102502.jpg


流石に・・・2つ食べたら・・・お腹が苦しくなった~~ 



                
        (今夜の同期会・・・雨降り嫌だな~~)



端末・・

ですね~~~

天気予報では・・・土曜日まで雨が続くみたいですね 




さて、昨夜の練習ですが・・・・ジークさんの女性が 3名 遊びに来てくれました・・・。

それと・・・Y平君も参加・・・

ポテトメンバーとあわせると・・・女性 9名 男性 9名 総勢 18名での練習でした・・。

2013102401.jpg


あさひ小学校のPTAの方もいらしましたので・・・

コート 3面での練習でした。

 は、昨日のビール 2ケースが効いたのか・・

日曜日の試合の筋肉痛(遅いな~)が出たのか・・・

腰の按配が今一・・・・

寒くなると・・・・益々・・身体のあちこちにガタが来ます・・・



さて、今日の午前中には・・・雨の中・・・

法務局まで用事が有り・・・行って参りました・・・

2013102402.jpg


久しぶりに行って来たら・・・

何やら・・・『証明書発行請求機』 と言う端末機械が有り・・・

それを使用しての・・・証明書の発行・・・

タッチパネルを操作して・・・

レシートのような整理番号票を受け取り・・・受付で番号を呼ばれるまで待つ事に為ります。

今まで、手書きで証明書請求書を書き込んでいたのを、考えると・・

随分と簡単に為りましたね~~~ 色々とデジタル化(機械化)されるもんだと・・・




午後からは・・・今度は市役所まで・・・

やはり証明書を取りに行って来ないと・・

の中、色々と雑用ばかりの・・・です 



                   
   (今日のお昼は何を食べようかな~~『まる吉』さんの
                 温かい蕎麦でも取ろうかな・・・・・・・・・・・・・・・)


(⌒▽⌒;) オッドロキー

いやぁぁ~~~吃驚(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・

昨日のお昼・・・いつものTV番組・・・

『笑っていいとも』 を視聴していたら・・・

番組の終盤で・・・・来年3月で終了との告知・・・

この番組 『笑っていいとも』 はの長男が生まれた歳に

始まったのですが・・・・それを考えると長いね~~

この何年か、最近は番組の改編時期になると必ず・・・

番組終了の噂が出ていたんだけど・・・

終了する事は無く・・・ずっと続くと思っていたのに・・・
(そんな事は無いか・・・必ず終了時期は来るしね~~)

でも、お昼にいつも視聴している番組がなくなると淋しくなりますね~~

『森田一義』さん・・・32年間ご苦労様でした~~m(_^. .^_)m ぺこ 

って・・・・まだ、来年の3月まで続くんだよね~^
(後、約5ヶ月・・・)

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  


今日の天気は・・・コロコロと・・・変わってますね~~
(○心と秋の空か・・・・

午前中に・・・・床屋さんに行って参りました・・・

富岡町方面へ~~~~

2013102301.jpg


床屋さんで見かけた・・スポーツ新聞にも・・・

『笑っていいとも』の記事が~~

2013102302.jpg


床屋さんの後は・・・・生協まで・・・ビールを購入へ~~

ビール大瓶・・・2ケースを運んだら・・・腰が・・・



さて・・・これから、お昼ご飯・・・

簡単に済ませます・・・

2013102303.jpg





               
         (今夜の練習~~腰に気をつけよう~~) 



楽天・・・がんば p('(ェ)'。)q

今日は、風が結構有り・・・肌寒いですね~~

朝のTVニュースでは・・・

台風27号・28号の話題が・・・

台風26号での被害が未だ、収まっていないのに・・

被害に遭われた地方は、まだまだ心配が続きますね~~
(被害が出ないように・・・祈るばかりです)



楽天・・・やりましたね~~

CSシリーズ・・制覇   

星野監督・・・予想通り、8回に則本・・9回にマー君を出しましたね~~

もう後は、日本シリーズで巨人を倒してもらって・・

日本一に為って欲しいものです・・・

頑張れ~~~楽天~~



さて、昨夜の練習には・・・CROSSさんが男性 2名 女性 1名で遊びに来てくれました。

ポテトメンバーと合わせると・・・男性 8名 女性 8名 総勢 16名・・

きっちり・・4チーム出来上がりまして・・・

休み無く・・・練習でした・・
は休憩がないと・・ちと疲れが・・ )



それと・・・Eっつさんの会社の方々が遊びに来ましたので・・

コート3面での練習でした・・・・

2013102201.jpg

やっぱり・・・人が多いと良いですね~~



そんな、昨夜の練習の時に・・・

日曜日の試合の事を考えていたんですけど・・・

審判をしてからの試合というのは・・・

には、きついなと・・・審判台に乗って、その後に試合・・

って、言うのは腰に負担が・・・・かなり来るんですよね~~

審判順が・・・試合が終わった後なら・・・

良かったな~~~なんてね~~~




とりあえず・・・練習後半は疲れましたが・・

今日は・・・未だ、それ程の筋肉痛は有りません・・・

明日・明後日が・・・・心配だな~~



                
        (さて、お昼ご飯は何を食べようかな~~)

後から・・・

昨日は第8回地域交流親睦大会が有りました・・・。

 は腰に不安を感じながらの参加でした~~

開会式の様子・・・・

2013102101.jpg


試合の様子・・・クリックすると大きくなります・・

2013102102.jpg


試合の結果は・・・

総合成績は・・・3勝1敗だったのですが・・・
(3勝は・・・2セットでの勝利・・1敗はフルセットでの敗戦・・)

予選ブロックで・・・M尾・Ss木コンビの強豪チームと同じブロックになってしまい・・・

フルセットにもつれながらも・・・残念ながら惜敗・・・
(後から・・考えると、Ss木さんの作戦にハマった気が・・・・)

ブロック 2位となり・・・4位~6位決定戦へ・・・
(M尾・Ss木コンビチームは当然・・・優勝ですね~

4位の成績でした・・・

試合終了後の成績発表並びに表彰式・・・

2013102103.jpg

表彰式でスポンサーのK代表から景品を受け取る・・・メンバーのEっつさん 

2013102104.jpg


今回・・・2回目の試合参加だった・・Yさん

女性陣のOちゃん・Eっつさん・・・有難うございました・・・

試合参加メンバー・・・・

2013102105.jpg

4位の賞品の中身は・・・・

2013102106.jpg




4試合したのですが・・・・試合では腰の疲れは、それ程でもなかったのですが・・

審判台に・・・4回立っていたら・・・

そっちの方が・・・腰に来てしまいました・・・

今朝、起きた時は・・・それ程、腰の疲れも無く良い感じなのですが・・・

多分、明日・明後日頃に・・・

後から、疲れが来るんだろうな~~



                  
         (さて、お昼ご飯を食べて来よう~~~)



腰・・・・

今朝は曇り空のスッキリしない・・天気です 

何だか・・・風も強いみたい・・



今日は、これから・・

第8回 地域交流親睦大会です。

起き抜けに・・・ちょっと、腰に張りが有るけど・・・大丈夫かな~

とりあえず・・準備して・・

8時30分前には・・・出掛けないと~~



頑張って来ます~~


           


大きい~~!

今日も良い天気ですね~



今日は、午前中に・・・自宅の浴槽のゴム栓の鎖が切れてしまったので

新しいゴム栓を購入に走って来ました・・・

一度切れたのを修理したのですが・・・

今回は修理不能でした・・・

2013101901.jpg

 切れてしまった鎖  購入してきたゴム栓

2013101902.jpg


鎖を外すのに・・・ちょっときつかったのですが・・

何とか・・・新品を取り付け・・・修理完了・・

2013101903.jpg


そんな・・・今日の午前中でした~~




さて・・・昨日は『宝くじ』の発表がありましたが・・・

今回も・・・・

300円が戻ってくるだけです・・・

2013101904.jpg

『宝くじ』 当っている人もいるんだろうな~~ 羨望~~~


昨夜は、前回 10.4の夜割りで宅配ピザを注文しようとして夜割りが出来ず・・

普通に取って支払いが・・・1,500円以上に為ってしまったのですが・・・

10.4では10月中のレシートが1,500円以上であれば・・

レシート引き換えで、半額で注文できると・・・

それならばと・・・注文して見ました・・・

ミックス・・・Lサイズ・・・

2013101905.jpg

 流石にLサイズ・・・いつものMサイズとは・・・違います・・

大きい~~~~ 大きさが・・・解りますでしょうか 

 は、かなり・・・お腹が、苦しくなりました~~



                    
   (明日は・・・試合なので・・今夜は大人しくしていよう~~ )


キャラクター

今日は・・・ここ2・3日の気温を考えたら・・

随分と暖かい感じがしますね・・・

午前中・・・車で走っていても・・・

日差しが暖かく・・・車の中は・・ポカポカです 

2013101801.jpg



昨日の午後は・・・お昼ご飯の時間が取れず・・

3時ちょっと前の・・・昼食になったのですが・・

ラーメンでも食べようと思っていたところ・・

日の出町の『北浜商店』さんは、未だ休業中ですし・・・

それでは・・・近所の『高橋屋』さんに行こうと思ったら・・

お店が閉まっておりました・・・

早仕舞いだったのだろうか~~~

しょうがないので・・・どうしようかと考えて・・・

かなり・・・・久しぶりに・・・湯の川の『一文字』さんへと・・・

行って見ました~~~~ 

2013101802.jpg


時間が時間なので・・・・お店は空いておりました・・・

久しぶりに食べた・・・『ちゃっちゃ系醤油ラーメン』は・・・

あれっ・・・ スープに・・・こんなに甘味があったかな・・

と、感じた・・・・ でした。



閑話休題

さて・・・昨夜は『十三夜』だったそうですね~~ 携帯画像 

2013101803.jpg


そんな夜に・・・・M子ママと、話がありましたので『杉の子』さんまで、出掛けて来ました。

2013101804.jpg

2013101807.jpg


『杉の子』さんに行く途中で・・・ちょっとしたお買い物・・

           チョコレート

2013101805.jpg


先日、お亡くなりになった・・・『やなせ たかし』さんの漫画・・

『アンパンマン』のキャラクターのチョコレートです。

皆さんは・・・このチョコレートのキャラクターの名前を全部言えますか・・・
(ちなみに・・・は全て・・・言えました・・

            クリックすると大きくなります。

2013101806.jpg



そうそう・・・パリーグCSシリーズ・・・

流石・・マー君・・序盤は危うかったけど・・流石だね~~



                  
 (今日のお昼ご飯は・・・簡単に・・
         セブンイレブンの、かき揚げ蕎麦にしてみました・・・ )

点火~~!!

台風26号の所為で・・・日本各地で大被害が・・・

函館は多少・・・風が強かっただけでしたが・・

各地で被害に遭われた方々には・・・・何とも・・

お見舞い申し上げます。




今朝の函館は・・・・台風一過と言う言葉が当てはまる様な

青空が広がっておりましたね~~


2013101703.jpg

家の近所から・・・横津岳方面を見たら・・・

(@'ω'@)ん?・・・何やら・・・白い物が・・・

2013101704.jpg

 って、もう冬かい~~ 

これだもの・・・昨日は寒かったよね~~

てな訳で・・・



点火~~


昨日は・・・午後にストーブを点火してみました・・

下の居間のストーブ・・・□_ρ(‘(ェ)’*)プチン 

2階のの部屋で使用する、ポータブルストーブ・・・□_ρ(‘(ェ)’*)プチン 

ポータブルストーブは前に使用していた時から・・・

灯油タンクの中の灯油は

そのまま、入れっぱなしだったので・・不安が有ったけど・・・

とりあえず・・・両方とも素直に点火致しました・・・

これで・・・寒くなっても (もう、寒いけど~~)

後は、灯油のポリタンクを車庫から出して来ておけば

暖房 ストーブ関係は、大丈夫だね~~



そんな寒かった、昨日の夜の練習には・・・

男性 8名 女性 8名   総勢 16名での練習・・

その他に、あさひ小学校のPTAさんも、いらっしゃったので・・

コート 3面での練習でした・・・

2013101702.jpg


寒い中・・・練習に、参加して下さった皆さん・・

有難うございました・・・・


そんな、練習の前に・・・

久しぶりに・・・I先生がいらっしゃいまして・・

差し入れをして下さいました・・・

2013101701.jpg


I先生・・・有難うございました・・

ちなみに I先生は、来週から練習に復帰だそうです 
( って・・・ホントかな~~~ )



              
 (昼近くになって来たら・・・雲が増えて来ましたね・・・
            今日は午後から・・仕事で走り廻る予定です・・・ )


コラボ・・・

台風の影響で・・・

各地で色々と被害が出ているようですね・・・

お見舞い申し上げます・・・


函館も・・・ずっと・・雨ですね~~

まだ、風は強くなっていませんけど・・・

これから・・・もっと荒れるのかな~~



さて、昨日の事ですが・・・

『セブンイレブン』 と 『SMAP×SMAP』 が、コラボしたメニューが・・

発売されましたね~~~  クリックすると大きくなります。
(2回目か~~)

2013101601.jpg


と、言うことで・・・購入してみました・・・それぞれクリックすると大きくなります。

2013101602.jpg 2013101603.jpg

2013101604.jpg 2013101605.jpg

全ての製品は購入しませんでしたが・・・・ 4品だけ~~


午後に、ちょっと小腹が空いたので・・・その中から・・

 スモークサーモンとレモンクリームのパスタを食べてみました・・・。

2013101606.jpg


味は・・・もうちょっと塩味があっても良かったかな~~



夜は、寒かったので・・・・ε-(´o`;A アチィ・・・お風呂に浸かっておりましたところ・・

かなり・・・茹で上がってしまったので・・・

ビールが冷えるまで・・・

喉が渇いたのを我慢出来ずに・・・

       こんなのを食べちゃいました~~

2013101607.jpg




閑話休題・・・

道連盟のホームページに・・・・・・

9月29日に開催された・・

第9回 KUSHIRO・ソフトバレーボール 北海道大会 の結果と・・

上記の大会終了後の、モルテンカップのランキング表が更新されておりました・・

ランキング表は・・・ポテトのホームページにアップしようと思ってますが・・

何故か・・・ゴールドのランキング表だけが・・・更新されておりません・・



試合結果から推察すると・・・

ゴールドは・・・

ポテト(函館)      25点で変わらず 

新川大五露(釧路)   20点

旭川黄連雀A(旭川)  14点

SOLE・GA(釧路)    13点

それに続くのが・・・千歳クラブG 11点


上記の様に為るのかな~~ 



               
 (今夜から・・あさひ小学校の体育館が・・
              フルに 3面使用出来るようになります・・・)

寒いし~~!

今日の天気は・・・それこそ鉛色の空・・・

寒いし~~~

でも・・・未だ、ストーブは点火しておりません・・・




今朝、起きたら・・・腰が~~かなりきついのです・・・

昨日も日曜日の試合の疲れが腰に有ったのですが・・

それ以上に・・・きつくなっています。

やはり・・・歳の所為か・・・後から来るな~~

ε-(;―ω―A フゥ… 



さて、日曜日の試合後・・・

打ち上げは、駅前の『笑笑』さんでした~~

まずは・・・ビールでしたが・・・

一番最初に撮ったはずのビールの画像が有りません・・

確かに撮影したはずなんですが・・・それが無いのです・・

と言う事で・・・途中でもう一度撮影・・・

2013101501.jpg


最近、撮ったはずの画像が無い事が・・ままあるのです・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・何でだろう~~



注文した・・・食べ物は・・・ 各画像はクリックすると大きくなります。

2013101502.jpg 2013101503.jpg

 軟骨から揚げ SPポテトフライ (お通しの枝豆) シーザー・サラダ 

2013101504.jpg 2013101505.jpg

 炙りサーモンの刺身  母の玉子焼き

2013101506.jpg 2013101507.jpg

 もちもちチーズベーコン巻き    塩カルビ炒飯

2013101509.jpg 2013101508.jpg

 チャンジャ  串焼き盛り合わせ(タレ)

2013101510.jpg 2013101511.jpg

 チーズチヂミ   かつおユッケ

2013101512.jpg 2013101513.jpg

 石焼カルボご飯  串揚げ盛り合わせ

2013101514.jpg

 若鶏の唐揚げ


『笑笑』さんは、混んでおり・・・2時間までで・・終了~~

その後『杉の子』さんへと~~

メンバー 4人で再度の乾杯です 

2013101515.jpg

出場メンバーの皆さん・・・ありがとう~~~



『杉の子』さんでは・・・

お久しぶりの千鶴子ママがいらしておりました・・・

何でも・・・お客さんの接待とかで、お店に出ておりました・・・

いつまでも・・・元気で居て下さいね~~




日曜日の試合の時に・・・『チームサトミ』のSさんから・・・

夜中に炭水化物を取り過ぎと・・・言われていたので・・・

この夜は・・・夜中飯は無しでした・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

20日の日曜日にも試合が有るのですが・・・

昨日の月曜日に練習が無かったので・・

明日・・水曜日の練習だけで・・・・試合に臨みます・・

まあ・・・腰や足・・股関節の痛みが酷くならないから良いか~

いつも思う事なんだけど・・・次回は頑張ろうと・・・

でも・・・なかなか結果が伴わない・・・ なのです・・



                 
   (さて、これから・・・・お昼ご飯を食べよう~~ )



疲れてても・・・

今日は・・・体育の日・・・祭日ですが・・

朝一番から・・・仕事が有ったのです・・



そんな今朝は、それこそ雲ひとつ無い・・・・良い天気ですね~

2013101401.jpg


昨日は、試合があって・・・疲れていても・・・仕事だと、しょうが有りません・・・


さて・・・昨日の試合ですが・・・

第6回レッドライン杯

2013101403.jpg


開会式・・・・

2013101404.jpg


試合の模様・・・・ クリックすると大きくなります。

2013101405.jpg


試合結果ですが・・・予選では破れ・・・

決勝トーナメントには行けませんでしたが・・・

敗者の交流トーナメント戦で・・

何と・・・3位の賞状と景品を頂いて参りました・・・

2013101402.jpg


2013101406.jpg

2013101407.jpg

 3位の賞品・・・昆布~~~


試合では疲れてしまいましたが・・・

賞状と賞品を頂けた事で・・・・

多少、疲れも気に為らなくなったかな~~~

試合の内容は・・・・聞かないで下さいね~~






                
(試合の後・・・打ち上げを致しましたが・・・
      その話は・・・また、明日にでも・・・
               さて、また仕事に行かないと~~


(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

今朝は、寒いね~~ブルブル・・・

夕べは早く寝たんだけど・・

まだ、眠い・・・(=_ヾ) ネムネムゥ・・・


これから・・・試合の準備をして・・

8時には家を出ようと思います・・・


頭も身体も・・・未だ、眠っているみたい~~

とりあえず・・・試合・・頑張るか~~~~


               
  ( \ (o'(o)'o)/ふあぁぁ    )

定番・・・

何か今日は・・・変な天気ですね~~

朝は・・・それなりに晴天だったのに・・・

2013101201.jpg


午前中・・・何時間か過ぎたら・・・雨 

2013101202.jpg

今も外は・・・・どんよりとした曇り空で・・・

今にも雨が降って来そうです・・・・



さて、昨夜は・・・・いつもの定番・・・外飲みの定番で過ごしました・・・

1軒目・・・『瀧澤商店』さんです・・・

2013101203.jpg

2013101204.jpg


食べた物は・・・・きゅうり魚   

2013101205.jpg

 写真を撮り忘れ・・・食べ終わった残骸です・・・

外飲みに出たのは・・・『杉の子』のM子ママに渡す物が有ったので・・・

出掛けたんですがね~~ 

と言う事で・・・・『杉の子』さんへ~~~ 

2013101206.jpg


『杉の子』さんでは・・・・何と・・・30数年ぶりにお会いした・・・方々が・・

2013101207.jpg
(お二方には、そのまま画像を載せても良いと承諾を得ましたが・・の判断で、目隠し~)

達の若い時には・・函館でも・・多少()有名な・・バンド『八方亭』のメンバー

A氏とS氏です・・・・ちなみにS氏は『ジューシーフルーツ』の元メンバー・・

そして・・・スーパーの魚売り場では随分流れていた・・・

『さかな・・さかな~~さかなを食べると~~』の曲の・・・作曲者です・・。



そんな・・・懐かしい出会いが有った・・・『杉の子』さんの後は・・

当然のごとく・・・夜中飯・・・『欣ちゃん』です・・

2013101208.jpg


注文したのは・・・・『刺身定食』 

2013101210.jpg

2013101211.jpg


 出て来る・・・刺身の量が半端ありません~~

そんな夜が・・・またまた、過ぎて行ったのです~~



あれ~~これを書いているうちに陽がさしてきた・・・・


                 
(今夜は・・・明日の試合の為に家で大人しくしていよう~~
              って・・・・左の股関節にまだ・・・痛みが~~ )

発送・・・

今日は、雨が降り続いておりますね~~

天気予報では・・・午後、夕方には雨も止みそうなんですけど・・・



『村上春樹』さん・・・『ノーベル文学賞』今年も残念な結果ですね~~

今年も去年も、予想では第1候補だったのにね~~

来年は・・・どうかな~~



昨日、『仲良し交歓会』の案内文をプリントし・・

2013101101.jpg


今日、午前中に・・・郵便局まで行って 

発送してきました~~~

2013101102.jpg


そんな・・・郵便局の帰り道・・・バスを発見・・・

2013101103.jpg


 良く解りませんね~~  拡大~~

2013101104.jpg


 市電の『ハイカラ号』に似せた・・・バスですね~~




閑話休題・・・

昨夜の の晩御飯・・・

2013101105.jpg


 10.4のPizzaに為ってしまいました・・・。

実は宅配を注文するのに・・・夜割り(20% Off)が 20時以降なので・・・

それまで・・・お腹を空いたのを・・・我慢していたのに・・

昨夜は・・・お持ち帰り 40% Offセールをしており

そのセールの時には・・・夜割り(20% Off)が無かったのです。 

何で・・・我慢してたんだ~~~

結局・・・当たり前の値段で・・・注文する事になりました・・・

これから・・・注文する時には・・・10.4のHPを、良く見ないとな~~



                 
(明後日、日曜日は試合なので・・・明日、土曜日の夜には
            外飲みをしないと思っており・・・その代わり
              今夜出かけようかな~~なんてね・・・でも、雨・・



ピキッ・・・

今日は良い天気で・・・

昨日と違って・・・暖かいですね~~



昨日は寒かった・・・そんな寒くなってくると・・・

PC前で仕事して・・・首や肩がコリコリしてくると・・

何気なく・・・振り返ってみたりした時に・・

首の筋がピキッと・・・首筋に痛みが走るのです・・

それが・・・昨日は激しかったのです・・・

何度も ピキッ・・ピキッ・・・ と・・

ありゃりゃ・・・これは拙いなと・・・

首のストレッチをしていましたが・・・

その後も・・・ピキッ・・・ピキッ・・・・
(左の首筋も右の首筋も・・・両方・・ピキッ・・

参りました~~~

昨夜は練習も無かったのに・・・身体を痛めて・・・どうするんぢゃ~~




今日は、午後から『仲良し交歓会』の案内文を作成しようと思ってます・・

各団体の皆様・・・明日には発送するので・・・少々、お待ち下さい・・

ちなみに、『仲良し交歓会』・・・11月10日(日) 神山小学校で開催です・・




              
  (今日の、お昼ご飯は何を食べようかな~~)

至る所・・・2

ですね~~~

今朝、起きて下の部屋に行ったら・・・

寒くて・・・思わずストーブのスイッチを □_ρ('(ェ)'*)プチン としたくなりましたね~


マー君、とうとう・・・今シーズン無敗で 24連勝~~

2013100901.jpg


 凄い・・凄い・・・凄すぎ~~ 

来シーズンは・・・メジャーかな~~~



さて・・・身体で至る所が傷んでおりますが・・

練習後に痛む場所がまだ有るんです・・・

それは・・・・足の指の付け根・・関節・・・

2013100905.jpg

2013100906.jpg

 赤丸で囲んだ部分・・・

表も裏も傷むんですよね~~ 

通風とかでは、有りませんよ~~~

まあ・・・練習後 2・3日過ぎれば・・・痛みは無くなるんですけどね~~

爪先に・・・かなり、力が入っちゃうんでしょうね~~



そうそう・・・昨日のお昼ご飯・・・

2013100902.jpg
                (食べかけです~~~ )

 Nちゃんの旦那様の手打ち・・・新蕎麦を、美味しく頂きました~


              
                  
  (雨降りなので・・・今日もPC前で
             事務仕事だな~~~~~コリコリ・・・)


至る所・・・

今日も、どんよりとした・・・曇り空ですね~~



昨日は、午後より・・・PC前にて、事務仕事・・

左肩と首がコリコリでした・・・ε-(;―ω―A フゥ… 


昨夜の練習には・・・

男性 5名 女性 8名 が参加・・総勢 13名での練習でした・・。

昨夜も13日の試合に出る、メンバーの練習をさせて頂きました・・・

メンバーの皆さん・・・有難うございます・・・m(_^. .^_)m ぺこ 

その練習中に・・・右の脇腹を痛めたみたいです・・。
(腰にも・・・かなり来ていますが・・・・)

至る所に、ガタが来てますね・・・

左足の付け根にも又、違和感が有ります・・・・。

アタックの時のタイミングが微妙にずれています・・・



まあ身体の方は・・・日曜日 13日までには治るでしょう~~



そんな練習の時に・・・頂いた物・・・

Nちゃんの旦那様の手打ちの新蕎麦・・・

2013100801.jpg
(本当は出来立てが、一番美味しく頂けるんだろうが・・・流石に練習後は・・)

Nさんの手作り・・・角煮入り蒸しパン・・

2013100802.jpg


お二人様・・・有難うございます・・m(_^. .^_)m ぺこ 

蒸しパンは・・・昨夜のビールのつまみで美味しく頂きました・・m(_^. .^_)m ぺこ 

親蕎麦は・・・今日のお昼ご飯です~~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



                 
  (さて・・・Nちゃんの旦那様の、新蕎麦を食べてこようかな~~



ちょっと・・・

今日の天気はハッキリしませんね~~

それも寒いし・・・・曇り空が寒々としております。

2013100709.jpg



昨日は『五稜郭バル』が開催されましたが・・・

 は、参加しませんでした~~

西部地区の『秋バル』にも参加しなかったし・・・

そんな、ちょっと・・・不参加が続いていたので・・・

土曜日に『バル街』では・・・必ず最後に伺う・・・

『函館ビアホール』さんを訪ねて見ました・・・
(・・って『春バル』の時には時間切れで入れなかったしね~~

電車で200円・・・・・・・

2013100700.jpg

2013100701.jpg


飲み物は・・・当然、ビール 

2013100702.jpg

食べ物は・・・3品注文して見ました・・・

『牛肉のビール煮』 『じゃがいもとソーセージのグラタン』 『生ハム』

2013100703.jpg

2013100704.jpg


 『生ハム』の写真撮り忘れているし~~~

『じゃがいもとソーセージのグラタン』は微妙でした・・・

グラタンと言うよりも・・・トマトソースのチーズ焼き・・・てな感じでした。
(グラタンだったら・・・クリームソースが・・・ )


『函館ビアホール』さんの次には・・・電車で駅前まで戻り・・・・・

『なめこの山ちゃん』が最近、お気に入りだと言う・・・

『ロアジール・ホテル函館』さんの 13階のバー『夜景バー エステラード』さんへ~~

2013100706.jpg

ホテルのバーだからと言っても・・・の、飲むものは変わりません・・

2013100705.jpg

エビスの生です  チャームは牛タンでした・・・

いやぁぁ~~流石に良い景色ですね~~
(只、東横インホテルの看板が・・・ちょっとね~~)



この後・・・『杉の子』さんへ向かいました・・・

M子ママに、ちょっと・・話が有ったので・・・

『瀧澤商店』さんを横目に・・・『杉の子』さんへ~~

2013100707.jpg

2013100708.jpg

M子ママとの話が・・・終われば、素直に帰宅すれば良いものを・・・

この後も・・ちょっと、ふらふらと・・・大門を彷徨っていた・・です 
(その所為で・・・・日曜日は・・・二日酔いだったのです~ )



                  
(今夜の練習で・・・暫く、 16日まで・・・
     あさひ小学校の体育館が使えません・・・・腰の休養には良いかな~ )

漫画・・・

良い天気ですね~~


いやぁぁ~~・・・飲み過ぎました・・

二日酔いですね~~

そんな状態で・・・休んでいた所・・

 の姉が・・・姪っ子の本が出たと・・

持って来ました・・・




実は  の姪は・・・売れない漫画家なのですが・・

単行本が発行されたのです・・・

    

2013100601.jpg


 今日の独り言は・・・CMです~~

只、この漫画は・・・小学校高学年(4・5・6年生向き)らしいです・・・




               
 (昨夜の飲み過ぎは・・・明日にでも書いて見ます・
           って・・・・昨夜の事は後半を良く覚えてない~~ )


券売機・・・

今日も、午前中はサンルフレに練習に行って参りました。

朝ご飯を食べていなかったんで・・・

お腹が空いてたんですけれど・・・丁度、練習時間も後半に為って来た所に・・

体育館の中に・・香りが~~~

焼き魚の香りが漂ってきたのです~~~

ますます・・・・お腹が空いてきてしまいました~~

練習が終了してから・・・セブン・イレブンに直行~~

2013100501.jpg

 今日の、お昼ご飯と為りました~~



昨日の午後、無性にラーメンが食べたくなり・・・

金堀町の『北浜商店』さんに行こうかと思ったんだけど・・

 ちなみに『北浜商店』さんのポイントカード

2013100502.jpg

確か、今日から北海道物産展に参加の為に・・・

休業と張り紙がして有ったのを思い出しまして・・
(金堀町のお店だけが休業で・・昭和タウンのお店は営業しているそうです。)

すぐ近くの『高橋屋』さんに行って来ました・・・。

そうしたら、入口に新しく券売機が設置されていたのです。

何でも設置したのが、その日の事だとの事です・・・

券売機の方が・・・お店は、支払いが簡単なのかな~~

そうそう・・・『高橋屋』さんは、一週間交代で・・・

『とりがらスープ』と『とんこつスープ』に代わるのですが・・・

今週は(来週の火曜日まで)『とりがらスープ』でした・・・

執事は『とりがらスープ』の場合は・・・『塩ラーメン』を注文・・

『とんこつスープ』の場合は・・・『醤油ラーメン』と決めております・・



                   
   (さて、明日の日曜日は・・・何も予定が無いので・・・
                今夜は、外飲みに出かけようかな~~~~


ワンコイン+ α

昨日は、ちょっと寒かったですね~~

今日も・・・肌寒いけど~~



そんな寒かった昨夜に、晩御飯を食べに『とんき』さんへ・・・

1日から昨日(3日)までワンコインで定食が食べれる・・

『お客様 感謝祭』をやってましたので、それを食べに行って参りました・・・。

2013100401.jpg


お店の前には・・・並んでいる人たちが・・・

自分が行く前には、7・8人居たかな~~

とりあえず・・・待って居ましたら 15分ぐらいで入れました~~

頼んだ物は・・・『ヒレカツ定食』・・

出来上がるまでに・・・『ごますり』 それと、ビールも安かったので・・

頼んでしまいました~~~

2013100402.jpg

さて・・・出てきました・・・『ヒレカツ定食』 

2013100403.jpg

 これで・・・ワンコイン 500円です・・・

+α の ビールが 300円・・・

800円で大満足です~~ 

食事が終わって、お店を出たら・・・まだ、10人ぐらいの人が

外で待っておりました~~





食事の後は・・・素直に帰宅するはずも無く・・・

2013100404.jpg


『瀧澤商店』さん 『杉の子』さん と渡り歩いてしまった・・・

 なのでした~~~




                
 (今夜の晩御飯は・・・・何を食べようかな~~


人寄せパンダ・・?

昨夜の日ハム・・・

栗山監督、祐チャンを出したけど・・客寄せの為の・・人寄せパンダか・・

祐ちゃんも駄目だね~~ε-(;―ω―A フゥ…

来期はどうなんだろうね~~~ 頑張ってくれれば良いんだけどね~



さて、昨夜の練習の参加者は・・・

男性 6名 女性 9名 総勢 15名での練習でした。

2013100301.jpg


13日に参加する試合の練習をさせて頂きました。

メンバーの皆さん有難うございます  



そんな練習前に・・・Pizzaの宅配を 9時30分に予約して・・・

体育館に向かう前に・・・ビールを冷凍庫に入れていたら・・

家に帰って来て・・・ビールの栓を抜いたら・・・

あちゃぁ~~~ 

シャーベットだ~~ (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

2013100302.jpg


予約したPizzaは・・・予約時間より2分程早く配達されました~

2013100303.jpg


そんな、昨夜の練習後・・・ビールとPizaaで

TVで映画を見ていたら・・・

車のマークが・・・ぼかされていた・・・

スポンサーの関係か・・・

ちょっと・・・せこいなと思った執事です・・・。


『水曜どうでしょう』・・・新装再開って昨夜の放送・・・微妙

最後の言葉が・・・『水曜どうでしょう・・・ わかんねって~~

これから・・・どうなる~~~




閑話休題

昨日の午後にPC工房まで・・・・

2013100304.jpg

購入してきたのは・・・エアーダスター とUSBメモリー(USB3対応)

2013100305.jpg

 USBメモリーはが持ち歩いている・・・

Windows8のノートPCの回復ディスクを作成する為に

購入してきました・・・・。

時間が有る時にでも・・・・作成しておこうと思っています。 



             
(実は昨夜の練習で・・・かなり、腰がやばい・・・状態です


出来事・・・

今日は良い天気で、暖かいですね~~

さて、昨日の出来事・・・・

国の発表で、消費税が・・・8%・・・

日本は、これからどうなって行くんだろう~~



マー君 23連勝か~~って・・相手は日ハムかい 




そうそう、ピュアのMさんの奥様のお兄さんのお店だと思われる・・・

『レストラン&カフェ 門』と言うお店が

オヤジさんの『函館飲み食い日記』に紹介されておりました・・



『レストラン&カフェ 門』

Mさんに確かめた所・・・その通りでした~~

今度、行って見たいけど・・・

赤川って・・・結構・・遠いな~~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



さて、 がいつも宅配を頼む

10.4では・・25周年とのことで・・・大創業祭だそうで・・

MサイズPizza 10品が 40%OFFだそうです。

2013100201.jpg 2013100202.jpg

 クリックすると大きくなります。



今夜の練習後にビールのつまみに取ろうかなと・・・

思いかけているです・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 



そうそう・・・『杉の子』のN君・・・函館ハーフマラソン・・

完走したそうです ・・・・・・

それと・・・以前にアルバイトをしていた・・

がんちゃん も完走したそうです ・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^―^)/”””パチパチ 

皆・・・頑張ってるね~~



閑話休題

10月は何故忙しいのか・・・

10月の予定を確認した所・・・・

4回有る・・日曜日の内、3回が試合です・・・

その内 1回はレディース大会なので・・・ビデオ係ですが・・

13日 red line 杯

20日 地域交流親睦大会

25日 中学校時代の同期会・・

26日 市P連のソフトバレーボール大会の審判のお手伝い・・

27日 レディース大会

下旬の、3日連続の日程がきつそうです・・・

『仲良し交流大会』の案内発送もあるし・・

その返事が戻って来たら、組み合わせを考え・・・

其れを、また各団体に発送 ・・・

今月は、頑張らないと ~~


       
             
(今夜は『水曜どうでしょう?』が再開~~
             楽しみだね~~~~~

プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR