キャプテンマーク

今日も良い天気ですね~

もう5月も終わりなんですね・・・早いもんだ~~



さて昨夜、日本代表のサッカーを見ていて・・
(残念ながら・・・負けてしまいましたね・・

飲みながらね~~ 

2013053102.jpg


そうだ  と思い出したのが・・

ソフトバレーボール、今年からルールの徹底で

試合の時にはキャプテンマークを付ける事・・・

サッカーの様に腕章でも良いから・・

恵庭の試合ではキャプテンマークの横捧のステッカーが

大会本部席に、用意されていたのです。

 のユニホームにはキャプテンマークが無いので・・

その用意されていたステッカーを貰いそれを付けて試合に臨んだのです。

ユニホームに取り付けたキャプテンマーク 


2013053101.jpg



函館の連盟の試合ではどうなるのかな~~

恵庭の大会は全道大会だから・・・

あそこまで準備したんだろうな~~

8月の函館で開催される全道大会では準備しないといけないのだろうか・・

とりあえず・・・アルペンかゼビオに行って・・

サッカーで使用されている・・・腕章でも探して来ようかな~~

そうそう・・・恵庭の試合のブロック表とトーナメント表の画像が有ったので

載せておきますね・・・

残念ながら、レッドラインさんの結果は途中までです。 

     
         『ヴィクトリー』さん クリックすると大きくなります。

2013053103.jpg  2013053104.jpg


         『ジプシー』さん クリックすると大きくなります。

2013053105.jpg  2013053106.jpg


         『レッドライン』さん クリックすると大きくなります。

2013053107.jpg  2013053108.jpg


最後は・・・悔しい結果の ポテト  

2013053109.jpg   クリックすると大きくなります。




              
  (今日のお昼ご飯は・・・家で・・冷やし中華~~ )

お昼・・・

今朝は雨だったのに・・・晴れてきましたね~

日ハムも昨日は快勝しましたし・・大谷君も良いところでヒット・・・



さて、昨夜はお通夜が思ったより早く終わったので・・

帰宅してから練習に参加してみました・・・・。

体育館には、あさひ小学校のPTAのお母さんたちも練習に来ておりました・・

ポテトは男性が 6人 女性が 8人 総勢 14名 での練習でした・・

          練習の様子・・

2013053001.jpg


練習の時に・・・代表から言われたのが、

6月16日の連盟の大会にはトリムの試合に出れるのが

男が だけみたいなのでトリムの試合には参加出来ないみたいです。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・しょうがないか~~ 



昨日のお昼に・・・独り言を書き終えた後・・お昼ご飯を食べようと

久しぶりに『まる吉』さんから出前を取りました・・

食べたのは・・・これ 

2013053002.jpg


 ざる天丼セットです・・・・

さて今日は何を食べようかな~ 



そうそう、今夜はサッカー日本代表が ブルガリアと対戦ですね

TVの前で・・・ビールを飲みながら応援だね~~

頑張れ  ニッポン  




             
      (お腹が・・・・グ~ ・・・・・)


恵庭遠征 その二

今朝は曇ってましたね~

これから雨になるとの天気予報・・・




さて、恵庭遠征 その二 です。

試合の集合時間が8:30~8:50・・・

7時前には起床して・・・ホテルでの朝食・・

宿泊費に朝食バイキングが付いてまして・・

ホテルでの朝食となりました・・・

バイキング料理から選んできた物は  

2013052901.jpg


和洋食がありまして・・・ は、どちらかというと和食~ ご飯ですね~

こんな朝早くから・・・・食べるのは珍しい事です 

朝食を摂った後は、ホテルのロービーにてメンバーと集合・・

ホテルを出発するのを8:30と決めていたんですが・・

向かいのコンビニで女性陣が、お買い物・・・
(昼食とか・・・飲み物・・)

若干、予定時間より遅れましたが・・・いざ、試合会場に向かって・・



試合会場には8:30を少し過ぎて仕舞いましたが、無事到着・・・

           気を引き締めて・・・

2013052905.jpg

参加受付など手続きをして・・・その後、代表者会議などがあり・・・

いよいよ、開会式です・・・

2013052903.jpg

開会式の様子・・・・・

2013052902.jpg

2013052904.jpg

ポテトは・・・第二試合・第三試合と連続試合が組まれておりました・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ もうちょっと、試合の組み合わせを考えて欲しかったな~

なんてね・・・・・

結局・・・4試合して 2勝2敗 準優勝という結果・・

って、参加チームが 3チームで同じチームと2回対戦するという試合形式でした・・

負けてしまった試合は悔いばかりが残りましたね~~~



一緒に、この大会に参加した函館のチームは・・・ヤングが 3チーム

ジプシーさんが予選ブロックを2位抜けで、決勝トーナメント進出・・・

しかしながら・・・残念ながら、一回戦で敗退・・・

レッドラインさん・ヴィクトリーさんは予選ブロック敗退で・・・

親睦トーナメントへ・・・ヴィクトリーさんは敗退してしまいましたが

レッドラインさんが・・・決勝まで進出・・・

結果は準優勝でした・・・


ポテトの準優勝の賞品は・・・・

2013052907.jpg

缶チューハイが9缶・・・メンバーで分け合いました~ 



そんなこんなで、恵庭遠征の試合は・・・今回も残念な結果しか残せませんでした・・

次回を目指して・・・これからも練習にはげまないとな~~

M尾さん・M-みん・Mちゃん・Eっつさん・・有難うございました 
(それと、M尾さんの奥様・・・応援有難うございました・・・ )




さて、試合終了後は帰函となるのですが・・・・

実を言うと、この日は大門の帽子屋さん『赤帽子屋』さんでライブがありまして・・・

それを聞きたかったので・・・・大急ぎで戻る事にしたのです 

他のメンバーには、『お先に~』という事で・・・

おかげで・・・・何とかライブにも間に合いました~~

           『秋本 節』 ライブ・・・

2013052906.jpg

しかしながら・・・・疲れていたのでライブの2次会は、ご遠慮して帰宅・・


次の日、車のメーターを見たら・・・

2013052908.jpg


 今回の全走行距離は・・・626.4Km・・・

ブレイド君・・・ご苦労様でした~~~


              
(今日は18:30から・・・お通夜・・・
         自分より若い人の、お通夜って・・・何だかな~)


恵庭遠征 その一

今日の午前中・・・やっと書類作りも終わり・・

役所に提出して来ました・・・

渡島支庁の通りの桜が満開です・・・・

           

2013052801.jpg





さて、千歳・恵庭大会の遠征記です。

25日(土曜日)の午前中に函館を出発・・・・

とりあえず、高速道路に乗っちゃいます・・・

            

2013052600.jpg


後は、ひたすら走るだけです・・・・

前に乗ってたアリオン君より・・・ブレイド君は排気量が多いので・・余裕がありますね~~

スピード違反に注意しないと~~~~

本来ならば恵庭にホテルを取りたかったんだけど・・・

お手頃なホテルが無く・・・また、札幌にホテルを取ると・・・

試合の日に朝が早いと思い・・・・千歳にホテルを取りました・・

だから、一路千歳へ向へば良いはずが・・・・

何故か・・・札幌まで向かっているんです・・理由は 

2013052602.jpg


3月のモルテンカップの時にも訪れた・・・元『大吉』、ひろお君のお店です。

『麺や 炙り』で、お昼にラーメンなんです。

              (ネギ抜きにしてもらっています・・ )

2013052603.jpg

ラーメンを食べ終えると・・・また来るねと御挨拶を終え・・

今度は千歳へと向かいますが・・・ここでも、寄り道です・・

同乗者よりのリクエストで・・・『千歳アウトレットモール レラ』 

             2013052604.jpg

2013052605.jpg


ここでは、同乗者がお買い物・・・それに夜の練習参加者と土曜日の練習参加者達に

遠征の、お土産を購入・・・・・ もついでに、シャツを購入してきました・・・

2時間ちょいは居たかな~~ ここは、お金と時間が有ったら・・

女性は一日中でも廻っているんだろうな~~~ なんて思っちゃいました・・

お買い物が終わったら・・・今度は本当にホテルに向かって・・・Go-

辿り着いたホテルは・・『ホテルグランテラス 千歳』
(何でも前は・・『日航ホテル』だったとか・・・)

              2013052606.jpg


部屋に着いて・・・・やっと休憩です・・・

一緒に試合に参加するメンバーは夕方に函館を出発して来るので・・

到着は21時は過ぎるだろうと思い・・・

夕食を取りにお出掛けしたんですが・・事前に調べておいた

『アサヒビール園』・・・大体の場所を調べておいたんですが

何と・・・ビルの4階に有りまして看板も分かりづらく、あやうく見逃す所でした・・・

ここで注文したのが・・・ジンギスカン・・・ビール園だもの当然だよね~

                 メニュー

2013052608.jpg


2013052607.jpg

ジンギスカンを一人前と肉のみ一人前を注文・・・当然、飲み放題を付けます 

ジンギスカンだと口の中が油だらけになるから・・・

飲み物が、はかが行くんですよね~~~~ だから、飲み放題~~

って、明日試合なのに~~ 

出てきました・・・お肉と野菜・・・

2013052610.jpg

2013052611.jpg

2013052614.jpg


野菜は一人前でも充分の量でした・・・

2013052609.jpg


 飲み放題のビールを飲みながら・・メニューを見ていると・・・

函館では飲めない・・・アサヒのエクストラコールドが・・・ 注文して見ました。

2013052612.jpg

2013052613.jpg

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ 

函館『山吹』さんのビールの方が・・・冷たいよね~~~

でも、泡のきめ細かさは流石でしたね~~~

ここの器は、ビール園のロゴ入りです・・・

2013052615.jpg

飲み放題には・・・ハーフ&ハーフも良しとの事なので・・・

それも試しに注文・・・・ (って、飲みかけ~~)

2013052616.jpg

お肉も、もう少し食べたいなと思い、メニューからカルビを注文・・

2013052617.jpg

2013052618.jpg


お腹も充分に満腹になり・・・支払いを済ませようと・・・

入口に戻ると・・・フロントには、こんなものが・・

           

2013052619.jpg

新千歳空港では販売しておりませんとの言葉につられ・・

試しに購入してみました・・・・まだ、食べていないけどね~ 

2013052620.jpg



さて、そんなこんなで・・・ホテルに戻って・・

後のメンバーを待っており・・・・メンバーが全員到着した所で

 の部屋にて、明日の試合の作戦会議・・・

って、結局は・・・酒盛りになるんですがね・・・

そうして・・・夜は更けていくのです・・・・ つづく~~


              
(試合の様子や・・・その他、もろもろは
           また、明日にでも書いてみます。)


訃報・・・

今朝、朝一番での訃報なんです・・・

 との取引していた会社の社長が亡くなりました・・・

突然です 

 と、殆んど変わらない年齢だったのに・・

先週も仕事の話で電話していたのに・・

『残念・そんな馬鹿な・・』そんな言葉しか出てきません・・・

頼りにしていた相手が・・・突然、居なくなってしまうなんて・・


とりあえず、朝一番で・・・ご焼香にだけは行って来たのですが・・

彼の奥さんも、何だか信じられないとの言葉しか有りませんでした。

ただ、冥福を祈るだけです   



本来なら、今日の独り言は昨日の試合の話を、

ゆっくりとしようと思っていたんですが

書類作りや、色々と仕事が有り・・・

後日に回します・・・・・。


             
(今夜の練習には出るつもりですが・・・
       水曜日の練習には出れないかもしれないので
             誰かに体育館を開けてもらわないとな・・・・)






帰宅・・・

ε('∞'*)フゥー 只今、遠征より帰宅・・・・

とりあえず・・・

遠征の結果は・・・・

         クリックすると大きくなります。

2013052601a.jpg



試合の詳細は後日・・・

とにかく・・・疲れた~~


M尾さん・M-みん・Mちゃん・Eっつさん・・お疲れ様~ 


             


遠征

今日はちょっと曇ってますね~

いよいよ、千歳・恵庭大会への出場の為に

今日は、この後遠征に・・・・


我が家のブレイド君を長距離で走らせるのは初めてです。

長距離運転の為・・・無料点検も受けて来ました

         

2013052501.jpg


それにガソリンも満タンにしておきました。

         

2013052502.jpg


後は、道中の安全運転だけですね~~

昨日の内に大体の準備は出来ているのですが・・・

これから最終確認です 

とりあえず、ユニホームと靴だけは忘れなければ良いか~
(ビデオもね~~)



怪我無く試合を楽しめれば良いな~

それと行き帰りの無事故だね・・・

頑張って来ます~~~


            


大変だ~~~!!

今日は快晴ですね~~

昨夜の日ハム大谷君の投手デビュー

勝ち負けは付かなかったけど・・・

とりあえず、上々なんではないでしょうか・・・・

それと、三浦雄一郎さん・・・80歳でのエベレスト登攀成功・・・

凄いですね~~~

 は、そんな高齢になってもソフバをやっていれるだろうか・・

とりあえず、目指せ  土曜日メンバーのHちゃん・Mちゃん ですね~



昨日は明日(25日)に千歳・恵庭大会に出場する前に

済ませなければ行けない事をあれやこれや・・・しておりました。

床屋さんに行ったのも、そうなんですけどね~

その床屋さんに行った帰りには・・・

レンタルDVDを返しにTUTAYAさんへ~

           

2013052401.jpg

今日も、これから忘れ物が無いように確認しないと~

って・・・思っていた所、午前中に今回の試合の、助っ人のSさんの奥さんから

電話が有り

Sさんが、風邪で体調不良で・・・寝込んでおり、とても試合に出場出来る状態で無いと・・

あれっ~~~~  大変だ~

今回の試合、男女3人ずつ6人で出場予定だったのが・・

ポテトのおかあちゃんも・・・体調不良で出れないのに・・

Sさんまで出場できなくなり・・・

ギリギリのメンバー・・・M尾さん・M-みん・Mちゃん・ の4人と為ってしまいました。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

こうなったら、とりあえず怪我の無いように試合に参加してこようと思います 

頑張ることは・・・頑張ってみますけどね~~

M尾さん・M-みん・Mちゃん・・・宜しくお願い致します・・・





閑話休題・・・・

今週は土曜日に遠征するので・・

今夜は家で大人しく休んで居ようと思ってたので・・

昨夜は、ちらっと・・・飲みに出かけてみました・・

って・・いつも通りのパターンなんですけどね・・・

             『瀧澤商店』さん

2013052402.jpg

『瀧澤商店』さんの御主人に・・・

いつもが『たまご豆腐』を頼むのを・・・

昨夜は・・・同じたまごでも・・煮たまごは、如何と・・進められまして

            

2013052403.jpg

1個・・・40円です~~ 美味しかったですよ~~

それから『瀧澤商店』さんを後にして、当然『杉の子』さんへ・・・

『杉の子』さんには・・・日曜日の花見の写真を届ける目的もあったんですけどね~

そこで・・・隣のお客さんからの、御裾分け・・・

              チーズの盛り合わせ・・・

2013052405.jpg


そんな『杉の子』の帰り道・・・

大門の帽子屋さん『赤帽子屋』さんのお店のドアに

こんなポスターが・・・・

2013052406.jpg   クリックすると大きくなります。

『秋本 節』さんのライブのお知らせ~~~

『赤帽子屋』さんでは・・・3度目の『秋本 節』さんのライブですね~~

って・・・・大変だ~

26日って・・・千歳・恵庭大会ぢゃないですか・・・

試合が終わってから・・・函館まで戻ってくるのに・・

間に合うかな~~~~



             
   (お昼ご飯・・・・何を食べようかな~~)


手打ちは手打ちでも・・

今日は良い天気ですね~

昨夜は日ハムも投打がかみ合い・・・

稲葉の満塁ホームラン~~~~ 

3連勝~~

いよいよ、今夜は大谷君が投手デビュー・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしますね~~~




さて、昨夜の練習ですが・・・

男性が 5名 女性が 7名 総勢 12名での練習でした。

M尾さんが来てくれたので、ゴールド1チームを組み・・・

26日の千歳・恵庭地区大会の最後の練習が出来ました・・・

M尾さん有難うございます・・・・

 はと言うと・・・痛めた右脇腹は大丈夫だったんですが・・

最後の練習の時に・・・・腰にピリッと痛みが・・・

まあ、それでも動けていましたので何とか大丈夫でしょ~~



そうそう、練習の時にNちゃんが・・・旦那様の手打ちを、皆に配ってました。

今回は・・・『手打ち蕎麦』ではなく・・・『手打ちうどん』なんです。 

 は月曜日に頂いていたんですが・・・

           

2013052301.jpg

『釜玉うどん』で食べてみました・・・

           

2013052302.jpg


いやいや・・・・蕎麦に劣らず・・・うどんも美味しかったな~~  

Nちゃんの旦那様・・・・ご馳走様でした~~~~ 



今日は、午後からは床屋さんに行って来て・・・

さっぱりとした頭になって・・・

試合に臨もうと思ってます~~~~ 



                
 (最近はビール2本で止めておいたのに・・・
       昨夜は練習で汗をたっぷりかいたので
               1本多く・・・3本も飲んぢゃった~~~


人数・・

今日は少し雲がありますが・・・

暖かくって、良い天気ですね~~

でも、午前中に仕事してたら・・

右脇腹をひねってしまったのか・・・痛んでいるのです・・・

今夜の練習・・・・大丈夫か・・・・



月曜日(20日)の夜の練習に・・・

あさひ小学校のPTAの、おかあさんがお二人参加して下さいました。

それと、ゴールドにはM尾さんが参加・・・

男性 8名 女性 10名 総勢 18名 

コート2面での練習となりました・・・。

今回も先週の水曜日に続き・・・

休憩無しのフル・・・コートの中に居りました。

フルにコートに入っていると・・・

最近は汗が滴るほどの練習量になります。 

疲れはするんだけど、やっぱり人数が多いのは良いですよね~~



 は、基礎練習をするよりも、もっぱら試合形式の練習の中で

どうレシーブするかアタックするかの練習ばかりです・・・

だって・・・事前に基礎練習に精を出すと・・

途中で電池切れを起こしますからね~~~



今夜の練習で千歳・恵庭大会への最後の練習と為ります。

練習で、汗が出るのは当たり前ですが・・・

 は頭の中で汗をかいて見ようと思います・・・・

さて・・・・今夜の練習も頑張るぞ~~~~
(って・・・・この右脇腹で頑張れるか~  )



                
   (今夜の練習には・・・・何人集まるかな~~~)




飲んだね~

昨夜・・・日ハム巨人に連勝~ いいね~



さて、日曜日の花見の話ですが・・・

午前中の審判講習会に行く前に

朝一番で、函館公園に向かったのです・・・・

理由は・・・・

2013052118.jpg


場所の確保ですね~~~

って・・・・いざ行ってみると・・・無くなってました・・

場所取りは駄目だったんでしょうね・・・撤去された・・・

とりあえず、審判講習会を終えて・・・

自宅でそろそろ花見に行く準備と思っていたところ・・

M子ママから電話があり・・・

4時の予定だったのを30分前押しして・・・花見を始めようと・・

慌てて・・・準備をして函館公園へと向かったのです・・・

しかし、M子ママは未だ来ておらず・・・

数名の『杉の子』さんの常連客さん達が手持ち無沙汰な顔で・・・

待っておりました・・・・

暫くして、M子ママとお手伝いの連中が・・・荷物を運搬・・・

その荷物を皆で運び・・・花見の準備です

シートを敷いたり・・・テーブルの準備・・・火起こし等等・・

する事は沢山あるのです 

とりあえず、何とか準備が出来上がると・・・いよいよ、宴会です  

今回の花見に提供された・・・お酒の数々・・

            

2013052101.jpg

2013052102.jpg

2013052103.jpg

2013052104.jpg

2013052105.jpg


ワイン ビール 日本酒 焼酎・ウィスキー 等等・・

あるわあるわ・・・・・

そうそう・・・・肝心の桜  は 


2013052106.jpg


殆んどの桜が葉桜状態でしたが・・・何とか頑張っていた桜もありました。

さて、お次は料理です・・・・

2013052107.jpg

2013052109.jpg

2013052110.jpg

2013052114.jpg


2013052108.jpg

2013052111.jpg


これもまた、肉・魚・野菜 色とりどりの焼き物が~~
(写真以外にも沢山有ったのですが・・・撮り忘れています・・・ )

デザートまで~~~~ 

2013052112.jpg


そんなこんなで時間も過ぎて行くと・・・いつの間にやら

頭の上の提灯に明かりが点いていたのです。

                

2013052113.jpg


とりあえず、何とか寒かったものの、お天気も持って・・・

無事に花見を終える事が出来たのです・・・・

花見に参加してくれた、皆様寒い中ご苦労様でした~

             〆の乾杯~~

2013052117.jpg


花見が終了後・・・ は体を温めるために・・

谷地頭温泉   へと・・・・・

体が冷えていたところに・・・熱い温泉

ε('∞'*)フゥー極楽極楽~~~~

その後は・・・当然、冷たいですよね~~

てな訳で・・・・・

2013052116.jpg


花見の最後は・・・大門の『山吹』さんとなったのです・・・

それにしても・・・・良く飲んだな~~



                  
  (この後の記憶は・・・・・覚えておりません~ )

勉強

今日も天気がすぐれませんね~~

昨日は日ハム巨人に勝ちましたね~~



さて、昨日は北斗市の久根別体育センターで・・

審判講習会が開かれました・・・・

            

2013052001.jpg


参加人数は・・・確か・・講師も入れて19名の参加だったかな~~

講習中~~~~ 

2013052002.jpg


今回は座学ではなく・・・審判の実技がメインでした・・・

参加者それぞれが・・・審判台にあがり主審・・

副審・線審を担当しそれぞれの役割を練習したのです。

 は今まで審判をしてきての経験の再確認でした・・・

参加者はそれぞれ・・・講師の方による審判技術・・

吸笛・ハンドシグナル・・・・等等

どうすれば、もっと良いジャッジが出来るか・・

勉強できたと思います・・・・

参加してくださった参加者は、これからの試合に今回の勉強を生かして欲しいですね~



                  
(審判講習会は午前中で終了したのですが・・・
         は終了後、午後より『杉の子』の花見へ~~
                 その話は明日にでも・・・・ちょっと二日酔い気味です 



大門バル その2 定番

さて、『大門バル』 その2です 

一応、4軒回って・・・抽選もしたのですが

まだ時間も早かったので・・・もう何軒か廻ろうと言う話になり・・

『カラマーロ』さんに行って見ました・・

お店の外観・・・ここも撮影し忘れました・・・
(お酒が入ると・・・すぐ、忘れちゃうな~~~

           

2013051901.jpg


 料理は『ローストチキンのホウレン草ベシャメルソース添え+当日の思いつきで一品』

『思いつきの一品』は、みたらし団子でした~~~

『カラマーロ』の大将は・・・『大門バル』が有るのを分かっていながら・・

この日の昼間・・・ゴルフに行って来たそうで・・・

『へとへとだ~~~』と、叫んでおりました~~~



さて、この後『瀧澤商店』さんに行こうかと思い・・・

歩き出したのですが・・・・

途中で・・・寄り道・・・

2013051900.jpg

『焼鳥 けいちゃん』に寄って見ました・・・

ここの御主人とは『瀧澤商店』さんでお会いしたことが有るんです・・・

メニューは・・・ 『鶏もも肉の桜焼き』

2013051902.jpg

2013051903.jpg

器に流れるようにマヨネーズが~~~おしゃれですね~~~

桜の香りが・・・とても良い香りでした~~


さて、いよいよこの後・・・定番のコースと為るのです・・・

『オヤジさん』と、後で会いましょうと約束した
(後でと言うのは・・・後日だったのか・・・ 

             『瀧澤商店』さん

2013051904.jpg


まだまだ・・・飲みます・・・

2013051905.jpg

  の定番・・・・ たまご豆腐

2013051906.jpg

Mちゃんが・・・ラーメンを食べたいと・・

2013051907.jpg


味噌ラーメンです 

それと変わった物を食べてみようと・・

牡蠣の缶詰・・・・

2013051908.jpg


この牡蠣の缶詰・・・後から辛さが~~~

尚、一緒に写っている『国稀』は・・・Mちゃんの注文~~

『瀧澤商店』さんで、閉店時間まで居たのですが・・

約束した・・・『オヤジさん』は現れませんでした~~

大門横町では(他でもそうですが)人気者の『オヤジさん』の事ですから

多分、誰かに引き止められていたんでしょうね~~

その後は当然・・・・『杉の子』さんですね・・・

『杉の子』さんでは・・M子ママが・・・

こんなものを・・・・・

2013051909.jpg


2013051910.jpg


 ソーセージですね~~~

この後も、飲みながら・・・話す 話しながら・・・飲む 夜は更けていくのです~



               
 (今日は、これから審判講習会に行って来ます~
      夕方からは・・・『杉の子』さんの花見・・あまり飲まない事にしよう 


大門バル その1 パターン

昨夜の日ハム・・・・

いつものパターンかと思っていたら・・・8回・9回に得点して

逆転勝ちだったんですね~~~~やっと勝てたか~~

って、そんな事も知らずに・・・昨夜は大門バルで飲んでおりました~


さて、昨夜の1軒目は・・・いつものパターンと変えて

いつもなら『鮨金』さんで始めるのが・・・

昨夜は『さかえ寿し』さんから始めました・・・やっぱり『寿司』かい   

             

2013051801.jpg

飲み物・食べ物・・・・

2013051802.jpg


2013051803.jpg

は小さいコップでした・・・・

お寿司は・・・・美味しかったですね~

『鮨金』さんと比べると・・・お通しが1品多く付いていましたね~

さて、お次は・・・『ラムジン』さん・・初めて入ってみました

            

2013051804.jpg


ここでは・・・・

2013051805.jpg


 『ラムソーセージと春ポテサラ』というメニューでした。

ラムのソーセージ・・・食べたら結構匂いがラムでしたね~


3軒目は前回も行った・・『はこはち漁港』さんです。

            

2013051806.jpg


ここのメニューは・・・『煮豚と半熟煮玉子』

                 

2013051807.jpg


 何か・・・ラーメンのトッピングみたいですね~~~

4軒目は・・・『わびさび』・・・

お店の外観の写真を撮り忘れました・・・・

メニューは『小松菜と鳥団子のスープ』・・・

              

2013051810.jpg


前の2軒で口の中が脂ぎっていましたので・・・

ここでの、サッパリとしたスープの味がとても美味しかったな~

ここの、お店では偶然にも『弥生町会』さんでソフトバレーボールを楽しんでいらっしゃる

御夫妻と遭遇し・・・楽しい会話も出来ました・・・・

さて・・・これで4軒廻ったので・・・抽選会場へ~~と

(@'ω'@)ん?・・・・・

2013051811.jpg


スタンプを押すのが一箇所増えてる~~~

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

ところが・・・裏を見ると   

2013051812.jpg


と言う事で・・・書き込みして抽選会場で抽選~~
(って・・・スタンプカードの判子が違う・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 
   それは・・・その2の話で・・・・)

抽選会場には・・・ゆるキャラの着ぐるみさんが・・・

               

2013051808.jpg


  何でも・・・がごめ昆布のキャラだそうです。

抽選の結果・・・

 が100円券・・・Eっつさんが 500円券・・Mちゃんが お酒 でした。

Mちゃん前回は・・映画鑑賞券を当てており・・・くじには強いこと・強いこと・・・

              

2013051809.jpg


抽選会場では『函館飲み食い日記』のオヤジさんと遭遇~~

後で『瀧澤商店』でお会いしましょうとの・・・言葉・・・

てな事で・・・まだまだ飲みは続くのですが・・・

その後の話は・・・明日にでも~~~

大門バルその2 に続く~~~~~


                   
   (さあ・・・仕事に行って来なきゃ~~ )



咲いてる・・・

今日は良い天気ですね~~

午前中に谷地頭方面に仕事で出かけ・・・

その帰り道・・『函館公園』はどうなってるかなと・・・

通り過ぎてみた所・・・桜が葉桜に為っていました・・・・。

結局、ウソの被害で桜が咲かずに葉桜か~~~

19日の日曜日の花見は花見ではなく葉葉見・・・・

に為りそうですね・・・・って天候も危ないが・・・雨天中止との事ですしね・・・。



しかしながら・・・花は色々咲いて来てますね~~

我が家の花壇には・・・ 植えた覚えも無いのにな~

2013051701.jpg


チューリップ    それと・・

2013051702.jpg



どんどん色んな花が咲いてきますね~~~~




さて、今夜は『大門バル』です・・・・何処に行こうかな~~

天気も良く・・・・暖かいし・・・人出も多いだろうな~~~

まあ飲み過ぎに注意して・・・楽しんで来ようと思ってます。



              
(忙しいので、今日のお昼は石川町方面からの帰り道に
           昭和のマクドナルドでチーズハンバーガーを
                    2個買って・・・食べちゃった・・・・簡単すぎ )

ひょっとして・・・

今朝は曇っていたのに・・・

午前中から晴れ出して・・・

お昼には、すっかり良い天気になりましたね~ 暖かいし~~

でも、日ハムは未だに、お寒い季節から抜け出せませんね・・・



昨夜の練習には、Sさんが練習に参加して下さいました 

有難うございます・・・・・

おかげで・・・ゴールドの練習がたっぷりと出来ました~~

サインの確認も出来たし・・・練習では、どしどしサインを出して練習しましょう~

Mさんも練習に参加してくれたら・・・サインの確認をしないとな~

          


練習には、男性 8名 女性 8名 総勢 16名 2面での練習でした・・・

休み無く、フルにコートに入ってた訳で・・・

後半は疲れて来て・・・それならそれなりに・・・疲れた時には

どんなプレーをしようかとか・・・色々、考えながらの練習でした~

アタックも結構、考えながら色々と打ち分けて練習してみました。

(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪・・・・なかなか良い練習が出来ました~ 



さて、話は変わるのですが・・・

14日に北斗市で火災が有り・・・

お一人がお亡くなりになると言う・・・残念な事件が有りましたが・・

お亡くなりになった方と言うのがドイツ人の『ヨーク』さん

ひょっとして・・・『杉の子』のお客さんだった・・・

あの『ヨーク』さんなんだろうか・・・・

合掌・・・・



                  
 (左肘・・・練習後、しっかりと湿布したのに、今も痛みが・・・ )


忙しい~

天気・・・悪いですね~ 寒いし

も鳴るそうな・・・



日ハムとうとう・・・8連敗・・

7連敗の最中は・・・もう負けた事を書きたくなくって我慢してたんだけど

セ・パ交流戦で気持ちを入れ替えて・・・勝ってくれるのかと思ったら・・

今夜の試合もどうなることやら・・・



忙しいのです・・・仕事やら何やら・・・しなければ為らない事が

山積みです・・・

とりあえず、目途の付いた仕事が・・・もう少しで終わるけど・・

5月中に提出しなければならない書類作りも有るし・・

仕事の他にも・・・色々と・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・参ったな~~


週末は週末で・・・今週の金曜日は『大門バル』

日曜日には『審判講習会』&『花見 

来週になれば・・・千歳・恵庭大会が有るし・・・

何とか、頑張って仕事やら野暮用を片付けないと・・

日頃の行いの所為か・・・・・

昨夜もビール2本呑んだら・・・寝てしまっちゃって・・・

忙しさの所為で・・・疲れてたのかな~




お腹も空いた~~~~ グゥッ~~~~~

時間が空いたら・・ラーメンでも食べてくるか・・


            
  (今夜の練習・・・終わったら、湿布だらけになりそう~



おまけ・・・・

昨日の桜いつもの通り亀田川沿いの桜ですが

殆んど満開です・・・・

      

2013051401.jpg



さて、昨夜の練習ですが・・・

男性 6名 女性 9名 総勢 15名での練習でした・・・

残念ながら・・・1名足りませんでしたが・・

1チームだけ・・・若手で3名で1チーム作って貰い

4チーム・・・コート2面での練習でした~

 は、練習に来たチームのメンバーに・・

日曜日の試合の怪我・・・

『小指・・・大丈夫・・?』と言われてしまってました・・・

小指は・・・・腫れたままです~~ 

右手を強く握ることが出来ません・・・

サーブカットの練習の方も・・・さっぱりでしたね~~



その練習の時に・・・チーム代表の、おかあちゃんから

19日の審判講習会・・・まだ、申込みが少ないとの話で・・

ポテトから・・・5名参加する事となり・・

も参加する事に為りました・・・

ルールブックを、もう一度読んでおかなきゃ為らないね~~



さて、練習後帰宅したんですが・・・・

お腹が空いて・・・久しぶりに 『10.4』 のPizzaを注文しました

           

2013051402.jpg


今の時期・・・『10.4』では、サイドメニューがおまけで付いたり・・

ドリンク2本を選べたりと・・・色々なサービスが行われております。


             
 (今日も曇りで・・・スッキリしない天気ですね・・




あなたがかんだ・・・

腰が痛い・・・肘が痛い・・・

其れにも増して・・・小指が痛い~~~♪  (by 伊東ゆかり・・)



昨日のトリム大会は、何と38チームもの参加・・・

予選ブロック・・・2戦2勝で勝ち抜け・・

午後からの順位戦 一位ブロック戦へと・・・・上出来ですね~~

開会式の模様・・・

2013051301.jpg


しかし、その予選ブロック戦で・・・相手のアタックを

ブロックし損ねて・・・・小指を負傷・・・

午後の試合は・・・痛みを抱えながらの出場でしたが・・・

あえなく玉砕・・・

一緒に試合に出てくれた・・Aちゃん・Tっちゃん・Oちゃん・Eっつさん・・・

それと1セットだけの出場でしたけど・・Kちゃん・・・

有難うございました・・・・・



午後の最終試合には・・・スーパーエースのAちゃんが・・・

仕事の都合により帰らなくては為らなくなり・・・

Aちゃんが抜けたままの試合・・・

の出場では当然の事ながら戦力ダウン 

それでも・・・頑張ってくれた Tっちゃん・Oちゃん・Eっつさん・・・

どうも有難う・・・・


午後から・・・応援に来てくれた・・・Tさん・Hさん・・・有難うございます 

折角の応援だったのに・・・負け試合を見せてしまい・・・

残念でした~~~~  




試合結果の詳細は・・・ホームページの試合結果でご覧下さい

さあ~~今夜も練習だ~~ 



              
 (・・・って、この小指・・・大丈夫か・・ )


復活・・・!

さて、昨日の独り言の続きです・・・

『瀧澤商店』さんが閉店時間になったので・・・

その後は、当然『杉の子』さんですよね~~

『杉の子』さんでの話は、函館公園の例年の場所にも提灯が有り

花見・・・夜桜もその場所で出来るだろうと

言う話になり・・・場所は決定です  例年通りね~~

『杉の子』さんでは・・・いつも  のバッグに入っている

チョコレートが・・・無く・・・

会えば、いつも頂戴と言ってくるT夫婦の旦那さんが・・

『何で、無いの~~ (`ヘ´) プンプン。・・・』 って・・・

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ・・・そんなに食べたかったら・・

自分で持って来いよ~~~ 

でも・・・他のお客さんからの・・・・・お呼ばれで・・

   ちゃんとありました・・

2013051201.jpg

 中身はマカデミアンナッツの 千・ョ・コ・レ・ィ・-・ト・・ 

『杉の子』では、お花見の話をしていた所・・・

『杉の子』会の重鎮の・・・Iご夫妻が出席できないとの話・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・残念~~~

今年の花見の出席率・・・低いかもね~~ 

いいかげん・・・飲んだ後・・・『杉の子』さんを後にするのですが・・

チームメイトのOちゃんから・・・『欣ちゃん』の行灯が点いていると

聞いていたので・・・『杉の子』さんの帰り道に寄って見ようと思い・・

向かったのです・・・。

その途中・・・大門の帽子屋さん『赤帽子屋』さんの

明かりが点いていたので・・・覗いてみたら・・

御主人が居りました~~~ 

『赤帽子屋』さんの御主人も『欣ちゃん』のファンなので・・

一緒に行きましょうとお誘いした所・・・二つ返事で・・・OK 

それで・・・『欣ちゃん』へと~~~~

       

2013051202.jpg

お店に入ったら・・・『欣ちゃん』の大将も元気そうで・・

お店もボヤを出した気配も無く・・・

いつも通りでした~~~

と言う事で・・・注文は・・刺身定食 

2013051205.jpg

 と、お通し・・・・

2013051203.jpg


2013051204.jpg

刺身定食に付いて来る・・・その他モロモロ 

2013051206.jpg

2013051207.jpg

ここで・・・『赤帽子屋』さんの御主人が・・・

裏メニューを注文・・・

 は 『へっ 裏メニュー・・・

そんなの注文した事が無い~~~ 

出て来た・・・裏メニュー・・・

鳥ソーメン・・・

2013051208.jpg


確かに・・・メニューには無かったな~~ 

そんなこんなで・・・またまた・・を飲んぢゃうですよね~~



  以上が・・・金曜日の夜の出来事でした~~



                 試合イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
  (さて・・・これから試合です・・
            昨夜は、風呂上りに左肘を湿布したんだけど
                    痛みは引かず・・・今日の試合が不安です

昨夜・・・

今日は朝から・・・ずっと雨ですね~~

ただ、明日の午後からは持ち直すみたいですね・・・



今日の午前中にサンリフレの練習に行って来たら・・

新人のYさん・Tさんも練習に参加されていました・・

Yさんは、土曜日の練習は初めてなので

夜の練習の時との年齢差に驚かれたでしょうか・・・

それでも、練習を楽しんでもらえたでしょうかね・・・

また、是非とも参加して下さいね・・・  



さて、昨夜は湯の川の『稜雲亭』さんで

『仲良し交歓会』の会合が有りました。

『仲良し交歓会』に参加の7団体中・・5団体の幹事の皆さんが参加・・

ご参加頂いた皆様有難うございます・・・・

残念ながら都合がつかず・・・参加出来なかった団体の幹事さんには・・

後程、資料を郵送するつもりです。

ただ、残念な事に『KSクラブ』さんが今年度は『仲良し交歓会』に不参加との事で

1団体減りました・・・・が・・・・

新しく『駒場』さんが『銀河』さんの推薦・御紹介により

参加したいと言う話で、幹事会で参加を承認いたしました。

ですから、今年度も7団体での『仲良し交歓会』です 


会合が終了した後、  は函館公園まで足を伸ばしてみました・・

『杉の子』さんの花見の下調べに・・・・

夜の函館公園・・・・

2013051101.jpg


今年も例年通り・・・・いつもの場所で『杉の子』さんの花見ですね~~

その後、大門まで戻り・・・飲みです 

いつものコースで・・・初めは

『瀧澤商店』さん・・・・

2013051102.jpg


いつもの通り・・・・ 

2013051103.jpg


昨日は、食べ物も注文・・ カニクリームコロッケ(200円だったかな・・)

2013051104.jpg


         温かい お蕎麦 (250円)

2013051105.jpg


         最近、お気に入りの たまご豆腐 (100円)

2013051106.jpg


食べ物に掛かった金額・・・550円・・・



さて、『瀧澤商店』さんでは・・・先客で・・

『函館飲み食い日記』 の 『オヤジ』さんと遭遇~~

しばし、歓談しておりました・・・

その時に『オヤジ』さんから・・・

 このようなものを見せられました

2013051107.jpg  クリックすると大きくなります。

福島町で『坂田 明』さんのコンサートがあるそうです・・・

その後、『オヤジ』さんは『瀧澤商店』さんが閉店時間となり

他の、お店に移動されました・・・
(って、背中の骨折・・・大丈夫なんだろうか~~『オヤジ』さん )


 は、『杉の子』さんへ移動~~~

その後の話は、次回に回したいと思います・・・



               
 (やっぱり、左肘が痛んでます・・・
           明日の試合は、若手に頑張ってもらおう~~ )


春眠・・・・

一昨日・昨日・今日と暖かい日になって

やっと、春らしくなりましたね~~

しかしながら、明日からまた天候が崩れるそうです・・・

春らしくなってくると・・・

春眠暁を覚えず・・・・と、朝ずっと寝て居たくなります・・

昨日、亀田川の川縁の道路を走っていると・・・

桜色が・・・・


2013051001.jpg


2013051002.jpg


昨日は産業道路も走っていたんですが・・・

白百合高校の桜も咲いていましたね・・・

でも、今日の午前中・・・・谷地頭方面から見た函館公園

           クリックすると大きくなります。

2013051003.jpg  


まだまだ・・・・桜色とは言えません~~



今夜は『仲良し交歓会』の会合が有り・・・・

昨夜は、その会合の為の資料を作成・プリントアウト・・・

何だか、疲れてしまったのか22時過ぎには\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ 

欠伸ばかり出て・・・23時前には早々と寝てしまいました・・・

会合には、2団体の幹事さんから都合により出席できないと返事が来ており・・

今夜の会合は出席者が少ないのかもしれません・・・

とりあえず、今年度の『仲良し交歓会』の開催について

話し合いをして来ようと思っております 



              
 (会合が終わったら・・・日曜日が試合なので
        明日の土曜日は家で大人しくしてようと思うので・・
               ちょっと、飲み出てこようかな・・・ )


暖かいけど・・・

やっと昨日、開花宣言が出ましたね~

最高気温も昨日は18.7度にもなったそうです 

開花宣言は、例年より8日も遅れたとか・・

満開は・・・13日頃だそうです・・・

何とか、暖かくなってきたけど・・・・

でも、週末は(土・日)雨模様で・・

また、気温が低いみたいです。

昨日は、仕事のついでにちょっと函館公園を覗いて来ました。

例年、『杉の子』の花見をする場所・・・
(平日にも関わらず数団体が、花見をしておりました。)

           

2013050901.jpg

この場所の、肝心の桜は、未だ蕾・・

2013050902.jpg


一応、今回の花見は夜になりそうなので・・・

上を見て確認したら・・・提灯が並んでいましたが・・

明かりとしては・・・少ないか・・・

例年の場所で良いか  (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・どうしよう~~

まだ日にちも有る事だし・・・今度は夜に行って見て確認するかな~~




さて、昨夜の練習には・・・

ホームページを見て、新しく練習に参加して下さった・・・Yさんが来て下さいました。 

男性 4名 女性 9名 総勢 13名での練習でした。

練習の模様・・・・

2013050903.jpg


Yさん、また練習に来て下さいね  よろしく~~


               
(昨夜の練習でも、のサーブカットが悪い・・
        こんなんで・・・12日の試合・・・大丈夫か・・・ )

開花宣言・・

今日も風が、まだまだ冷たいですね・・・

それでも、本日の最高気温が17度になるとか・・・ホントかな~

函館の桜の開花宣言も未だですしね~~



昨夜中に、何とか4月21日のレディース大会の

ビデオ編集が終わり(ちょっと手抜きかな・・・)

DVD化  も終了して、今夜の練習の時には

2013050801.jpg
      

レディースメンバーに渡す事が出来ます・・・・

お次は、4月29日の試合の編集だな~~~~



朝一番に、仕事で谷地頭方面に行って来たんだけど・・・

午後からも、行って来なくてはならず・・・

そのついでに、函館公園の桜の状態を見て来ようかな・・・



              
   (さて、今夜の練習はちゃんと出来るかな~~
            左肘に、若干だるさが残っていて不安~~

一気・・・

今朝は、お日様が出てたのに・・

少し曇って来ましたね~

朝の風も冷たかったし・・・・

早く暖かくなって欲しいものです。



昨日は、午後からWOWOWで

『海猿』シリーズを一気に 4部作 放送していまして

夜までずっと見てしまいました・・・

まあ、それを見ながら・・・・

レディースの試合のビデオを編集していたんですけどね・・

何とか、3試合分編集作業が終わりました。

後、2試合・・・5セット分残っています。

今夜中には・・・それも終わらせないとな~~



GW中は、何もしないでゴロゴロしていたので・・・

体が鈍ってしまいました・・・・。

それなのに何故か・・・左肘が痛む・・・

何でだろ~~~~

少し、ストレッチしないと・・・

肘の曲がりが大きくなってしまいそう・・・


             
   (今日の、お昼ご飯は何を食べようかな~~



延期・・・

GW最後のお休み・・・

ですね~~



前に、今日(6日)に予定していた・・

『杉の子』さんの、お花見・・19日に延期で良かった~

函館公園の桜も、まだまだらしいし・・

挙句に、何だか・・・聞く所によると

桜の芽が『ウソ』鷽に食べられて・・

結構な被害を受けているそうです。

    鷽(ウソ) 

2013050601.jpg


しかし・・・流石に19日だったら・・・大分散っているだろうな~~




               
 (さあ・・・・明日からは仕事・・・色々、溜まってるな~~


足・・・

5月5日・・・こどもの日・・・

今日も曇り空ですね~~



さて・・・GW中の中間・・・5月2日に

新しくの足になる・・・車  が我が家に参りました~。

           ブレイド君です。


2013050501.jpg


これからも長い付き合いになるんだろうな~~



昨日は、『仲良し交歓会』の各団体に発送する文章の作成をしたりもしておりました。

今日の午前中には郵便局まで行き、発送して来ました。

とりあえず片付けなければいけない事を・・・一つずつ・・・



昨夜は昨夜で・・・Pizzaを食べながら・・

          

2013050502.jpg


ビデオの編集をと思っていたのに・・・

少しもはかどらず・・・・・  

左首と左肩だけが・・・・凝り凝り・・・

13セットの編集は・・・辛いな~~


               
 (5月25日・・宿泊のホテルも探さないと~~ )


只今・・

ビデオ編集中・・・



         
       (凝り・・・凝り・・・)

募金・・特典・・

GWも後半が始まったのに・・・

生憎の雨ですね~~

さて、昨夜は6日の花見を開催するかどうか・・・

話を聞きに『杉の子』さんに行って参りました・・・

          

2013050301.jpg


M子ママとの話で・・・6日はやっぱり中止に為りました・・

それで改めて・・12日か19日にしようとの話・・・

それも・・・例年はお昼頃からの開始なんですが、それを

午後3時過ぎの開始にしようと・・・

食べる物も・・・準備をするのが大変なので(鉄板だとかコンロ・・)

使い捨ての物を使用して・・・後始末も簡単な物にしましょうと

なので、例年より花見の会費は若干値上がりします。

それでも・・・一人 2,000円ぐらいかな~~

とりあえず・・・決定したら『杉の子』の掲示板で

告知 と言うことに為りました~




そんな・こんなの話の後に・・・渡されたのが・・

           

2013050303.jpg   クリックすると大きくなります。

映画制作の募金をしているそうです・・・

募金をすると・・・特典も有るらしい・・

詳しくは裏面に載ってます・・・ クリックするとかなり大きくなります。

2013050304.jpg


もしも・・・興味を、お持ちに為りましたら・・

募金並びに製作に御協力下さい・・・・  



                
  (さて、GW中は・・・溜まった試合のビデオ
         編集をしないとな~~チームの皆さん少々お待ちを~~



大丈夫か・・?

今日は良い天気ですね・・・

朝はちょっと風が冷たかったけど・・



朝一番で・・・谷地頭方面に行って来て・・

またまた、函館公園方面を見て来たんですけど・・

          

2013050201.jpg


函館公園の向こうに見える山々は、まだ雪化粧が残っています 

函館公園も・・・・まだまだ・・・桜色に染まっておりません。

こんなんで・・・6日の花見・・段々と不安になってきました・・

大丈夫か~~~



さて、昨夜の練習には・・・

男性 5名 女性 7名 の総勢12名での練習でした・・。

12日のトリムの試合に参加出来るメンバーで練習したのですが・・・

男性が  を入れて・・・3名の参加者・・

 以外は若手のメンバーなので・・

今回は参加しなくても良いかなんて・・・思ったりして・・。

と言うのも・・・昨夜の練習でも・・・

サーブカット・・・下手すぎ・・

試合に出て・・大丈夫な気がしない・・・




さて・・・モルテンカップの最終試合・・

選抜優勝大会の参加チーム数が変更になり・・

 のクラス・・・ゴールドの部が出場参加数が

一気に半減 8  4 に減りました。

その代わり・・・ブロンズA・B  ヤング  レディースBが増え

レディースAの参加数が減りました。
(詳しくはポテトホームページのご案内をご覧下さい

昨年度、ポテトはゴールドの部で最終成績が

ポイントランク 5位で出場権を獲得したのですが・・

昨年と同じ成績だと・・・今年度の出場は無理ですよね・・

函館のゴールドチームは・・・札幌方面・旭川・釧路のチームと比べると

ポイント獲得試合に出る事が難しく・・・ポイントを取るのが・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・参りましたね~~

今年度のモルテンカップ・・・大丈夫か~


               
(モルテンカップ・・・参加数減ってもしょうがないけど・・
         せめて・・半減ではなく・・・参加数 5 ぐらいにして欲しかったな・・)


プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR