待ち伏せ・・・?

4月23日・・・・今朝の函館は青空が広がっております・・・・


昨日の日ハム (*´ο`*)=3 はふぅん

一昨日と同じように点を取られ・・・・

2017042301.jpg

あえなく・・・・敗戦・・・・

今日の先発投手は・・・・メンドーサ投手・・・・

2017042302.jpg

何だか・・・・日ハムの事を書くのが辛いですね~ 


さて、金曜日(21日)の夜の定番コース巡りです・・・・

最近は日が長くなって来まして・・・・

まだ、外は明るいのです・・・・

当然、出だしは 『 瀧澤商店 』 さんですね~

2017042303.jpg

って・・・・5時前から出かけたので・・・明るいのは当然か~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

この後は、画像が多くなるのでサムネイル表示で~
クリックすると多少大きくなります・・・・

まずは・・・・生ビールを・・・・・

2017042304.jpg

この日のエンジェルリング・・・

2017042305.jpg

2杯ほど・・・・生ビールを頂いた後は・・・・

缶チューハイを・・・・頂きます・・・・

2017042306.jpg

が飲み始めた時・・・お店は空いていたのですが・・・

その後、ご常連さん達で・・・・賑わい始めまして・・・・

結構な混みようとなり・・・・長居するのも気が引けまして・・・

『 瀧澤商店 』 さんをお暇するのでした・・・・

いつもの小路を通り・・・・2軒目は・・・・・『 函館軒 』 さんです・・・・

2017042307.jpg

最初の 1杯・・・・永久無料のドリンクです・・・

2017042308.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

食べ物を注文・・・・ザンギ南蛮・・・・500円

2017042309.jpg

カリカリに揚げられており・・・・美味しいのです・・・

それと鶏だしスープの水餃子・・・280円

2017042310.jpg

一口食べますと・・・・中からスープが溢れます・・・

2017042311.jpg

スープは・・・・しっかり、鶏のだしが・・・

2017042312.jpg

『 函館軒 』 さん・・・・お店の方が言うには・・・

この夜のお客さん・・・・が居た間・・・・

全て、『 函館飲み食い日記 』 の、オヤジ様のブログ見ましたと・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

恐るべし・・・・オヤジ様効果・・・・・

オヤジ様は、この夜 西部バルに参加と聞いておりましたので・・

お店の方に・・・・ひょっとしたら来店するかもと話していたのです・・

って・・・・その後に・・・・


さて、十分・・・・190円のビールを頂いた後・・・・

『 函館軒 』 さんを後にして・・・

大門横丁を通り過ぎ・・・・

2017042313.jpg

『 杉の子 』 さんへと・・・・

2017042314.jpg

いつも通りの・・・・・ハイボール・・・・

2017042316.jpg

ハイボールのお供には・・・・こんなものを・・・

2017042315.jpg

これ  それ程甘くなく・・・結構いけます・・・

そうそう・・・・『 函館軒 』 さんに、いらっしゃったお客様もいました~

M子ママとの話で・・・・今年の 『 杉の子 』 さんの花見はどうするのって・・・

聞いてみたところ・・・・・5月7日にしようかとの話・・・

あれ~~

は、その日は・・・・千歳への遠征中・・・・

"o('(ェ)';) ウゥム…今年の 『 杉の子 』 さんの花見には参加できないか・・

(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そんな会話の後・・・・お次へと・・・・

『 遊漁舟 』 さんへと、向かったのですが・・・・

2017042317.jpg


『 遊漁舟 』 さん、相変わらずの賑わい・・・・

何と、この夜・・・準備していた お通しが無くなったとの事でして・・・

あれれ~~~

それでも・・・は、気にしませんので・・・

ある分だけで良いですと・・・・・出てきましたのが・・・

2017042318.jpg

ポテトフライも注文してみます・・・・

2017042319.jpg

それに・・・・ポテトフライには・・・塩辛ですね~

2017042320.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

って、の後からいらしたお客様には・・・・

お通しが切れてしまったのでと・・・お断りしておりました~

そんな・・・『 遊漁舟 』 さんでの、楽しい・美味しい時間を過ごした後は・・・

〆へと・・・・・向かうのです・・・・

2017042321.jpg

『 欣ちゃん 』 ですね~~~

って・・・・お店に入ったら・・・・何やら・・・奥の小上がりから・・声が・・

何と・・・・『 函館飲み食い日記 』 の、オヤジ様が・・・・

が、来るのを・・・・待ち伏せしていたと・・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

オヤジ様と・・・・乾杯です・・・

2017042322.jpg


もう、こうなると・・・・どんどんと、夜が更けていくのでした・・・・



             
    (さて、これから北斗市総合体育館へと・・・・
         向かいます、今日の試合は見学してるかな・・





ご恩恵・・・

4月18日・・今日の函館は・・・・暴風雨です・・・春の大嵐ですね~~

夜中に風の音で・・・何度か目が覚めました・・・( -.-) =зフウー

こんなに、風が強いと・・・傘は役に立たないだろうな~



さて、昨夜の練習の時・・・体育館の気温が・・・

2017041801.jpg

19度~~~

益々・・・・快適な気温になりつつあります・・・

昨夜の練習参加者は・・・

女性 8名   男性 7名・・・

残念~~

男性が・・・後 1名居たら・・・

今度の日曜日(23日)・・・愛好会のレディース・メンズ大会の練習が・・・

それぞれ・・・コート 2面を使用して出来たんですけどね~


そんな練習には・・・Pランドからいらしてる・・

Fさんが・・・・来週の火曜日(25日)には・・・函館を離れるそうで・・

ポテトランドから・・・帰国の途に着くそうです・・・

Fさん・・・来年の 2月には、本格的に函館移住になるそうで・・・

それまでの、お別れとなります・・・・

って・・・は、来年まで・・・頑張れるか~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  

そんな練習後・・・・ビールのお供は・・・・

2017041802.jpg

晩御飯の残り・・・マグロの刺身を煮付けてみました・・



さてさて、先週の土曜日(15日)の定番コースの話です・・・

出だしは・・・当然 『 瀧澤商店 』 さんですね~~
(この後・・・画像が多いので・・・サムネイル表示にします・・)

2017041803.jpg

とりあえずの・・・・生ビール

2017041804.jpg

この日は・・・ちょいと小腹も空いていまして・・・

食べ物を注文・・・・まずは、フランクフルトソーセージ(250円)・・・

2017041805.jpg

その後は・・・・かにクリームコロッケ(250円)・・

2017041806.jpg

この夜も 『 瀧澤商店 』 さん・・・ご常連さんで、賑わっておりました・・

ある程度・・・・飲んだ後・・・

『 函館飲み食い日記 』 のオヤジ様のご恩恵に預かろうと・・・

『 函館軒 』 さんへと・・・・

2017041807.jpg


『 函館軒 』 さん・・・4月一杯は オヤジ様のブログ見ましたと言いますと・・

ドリンクが 190円と為ります・・・・

『 函館軒 』 さんで・・・おでんを食べようと思ってたら・・・

おでんは・・・・3月一杯で終了しましたとのことで・・・残念・・・

改めて・・・・居酒屋メニューを見るのです・・・・

2017041808.jpg

そそ・・・ご恩恵に預かるのに・・・それにもまして・・・

『 函館軒 』 さんの、フェイスブック登録しますと・・・・

ドリンク・・・一杯目が永久無料でして・・・

は、お店の方に・・・フェイスブック画面を見せ・・

2017041810.jpg

最初の一杯を無料で・・・頂くのでした・・・

2017041809.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

居酒屋メニューから・・・頼んだものは・・・

塩だれキャベツ・・・・

2017041811.jpg

ごま油がたっぷりかかっていたような・・・

それと・・・鶏だし羽根つき餃子・・・・

2017041812.jpg

ただ・・・・餃子のたれを入れる・・・小皿が微妙・・・

2017041813.jpg


無理矢理・・・たれに押し付けるのでした・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

2017041814.jpg

オヤジ様の、ご恩恵に預かった・・・ビールのジョッキに付いた・・・

この夜のエンジェルリング・・・・

2017041815.jpg

『 函館軒 』 さんで・・・最後に頼んだのが・・・

冷奴・・・・

2017041816.jpg

この冷奴で・・・・『 函館軒 』 さんは・・・〆としたのです・・・

オヤジ様・・・・この夜も・・・190円・・・たっぷり頂きました~

さて、お次に向かうのは・・・・

大門横丁を通り過ぎ・・・・

2017041817.jpg

『 杉の子 』 さんへと・・・・

2017041818.jpg

いつもの・・・・ハイボールを頂きます・・・

2017041819.jpg

って・・・・ここでいつもの・・・・悪癖・・・

またやっちまいました・・・・

は酔っぱらうと・・・隣に来たお客さんを見まして・・・

声をかけたら・・・良いかなと思っちゃうと・・

ついつい・・・声を掛けてしまい・・・

ソフバに誘ってしまうのです・・・

この夜も・・・若いカップル・・・

可愛いお二人さんに・・・声をかけてしまいました・・

お二人さん・・・ごめんなさいね~~m(_^. .^_)m ぺこ 

でも、そんな年寄りの声に耳を傾けてくれたんですよね~~

って・・・ひょっとして、練習の見学に来てくれるかも~~

なんて、淡い期待を・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

そんな・・・『 杉の子 』 さんでの、ひと時を過ごした後は・・・

お次・・・・『 遊漁舟 』 さんへと・・・・

2017041820.jpg

お通しを頂き・・・・

2017041821.jpg

楽しい時間を過ごすのでした・・・・

『 遊漁舟 』 さん・・・遅くまで済みませんでした・・・

そんな反省しながらの・・・・

帰宅・・・・帰り道・・・・

結局・・・・〆の 『 欣ちゃん 』 へと・・・・

2017041822.jpg

2017041823.jpg

2017041824.jpg

シジミのお味噌汁で・・・・定番コースを〆た なのでした・・・



          
   (こんな天気の日は・・・・
         家で仕事をしていよう・・・・・)



遊漁舟・・・

今日の函館は良い天気となっておりまして・・・

ただ、多少風があるかな・・・・


さて、土曜日の夜には 『 遊漁舟 』 さんに行ってまして・・・・

2017041001.jpg

最強のお通し・・・・

2017041002.jpg
(このお通しは・・・3人分です・・・

3月30日に・・・・・フジTV(関東ローカル)で放送された・・・・

みんなのTV・・・シュザイブコーナーで紹介された・・・・

そのDVDを、お店の方に見せていただいたのです・・・・

DVDですので・・・・は、しっかり・・・ノートPCを持参し・・・

そのノートPC画面で視聴です・・・・・

コーナーの後半部分に・・・・『 遊漁舟 』 さんが紹介されてまして・・・

2017041003.jpg

その放送では、ちょっとだけでしたが・・・・

『 函館飲み食い日記 』 のオヤジ様のブログが・・・ググられており~~

2017041004.jpg

その画面が~~ (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

って・・・それを見ておりましたら・・・・突然現れた知り合いの姿・・・

あらら・・・・『 瀧澤商店 』 さんの、御常連さん・・・・

 I 氏の姿が・・・・・

2017041006.jpg

そんな放送の取材の話を・・・

お店の方に聞きましたら・・・何でも取材は、2日掛かりだったそうで・・・

密着取材とか・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

そんな、DVDを見てた夜も・・・・

『 遊漁舟 』 さん・・・・お客さまで賑わっていたのです~~

知り合い()の、お店がTVで取り上げられ・・・

お店が・・・・繁盛するのって・・・良いですよね~~

って・・・・賑わいすぎて・・・

が、行っても入れなかったりして~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   



閑話休題

日ハム・・・・もう、どうしようもないですね・・・

昨日も負けてしまいました・・・・

2017041007.jpg

挙句に・・・・主砲のはずの・・・中田選手・レア-ド選手・・・

その二人も昨日の試合では・・・・途中交代・・・

何とか・・・救世主が現れてくれませんかね~~

神様お願い~~~



           
 (さて、今夜からは新年度の練習が・・・
      始まります、練習を1週間休んで・・身体鈍ってるだろうな~




二夜目

4月1日 新年度の始まりです・・・

今朝の函館の空は・・・・曇り空でした・・・

それでも午前中には、徐々に青空も顔を見せ始めてますが・・・

風が冷たいです・・・・



さて、東京からいらしてた・・・オカリナ奏者 Hさんとの・・・

二夜目の飲みの話です・・・・

Hさんは、この日 2回のボランティア演奏を済まされており・・・

そのお疲れを癒すための・・・飲み会()です。

待ち合わせ場所は・・・・当然 『 瀧澤商店 』 さんです。

は、この夜・・・・訪ねる予定の 『 函館軒 』 さんの小路を通り向かうのです。

2017040101.jpg

待ち合わせ場所・・・・・『 瀧澤商店 』 さん・・・

2017040102.jpg

今回も、画像が多いので・・・これ以降の画像はサムネイル表示です。

クリックすると大きくなります・・・・

お店に入りますと・・・・相変わらずの賑わい・・・・

既に、Hさんはいらっしゃっておりまして・・・・

Eっつさんの元の同僚の方 Mさんと、ご一緒に飲んでおりました・・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  

どうも・・・どうも・・・・お疲れ様でしたと・・・・乾杯

2017040103.jpg

何故か、お隣のお客様も・・・乾杯に参加です・・・

少し経ちますと・・・・Eっつさんもいらっしゃいまして・・・・

改めて・・・・4人で乾杯です・・・・( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) チン♪

2017040104.jpg

この夜は・・・・・この 4人で飲む事となります・・・

『 瀧澤商店 』 さんには、少しの時間しかおりませんでして・・・

お次、何か食べながら・・・飲みましょうと・・・

訪問予定の 『 函館軒 』 さんへ向かったのです・・・

2017040105.jpg

そうそう・・・・当然 190円ドリンクのチラシを持参です・・・

2017040108.jpg

通常のビールの値段は・・・450円

2017040107.jpg

半額以下です・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

そのビールで・・・・乾杯です・・・・

2017040106.jpg


さて・・・・メニューを見てみます・・・

2017040109.jpg

おでんメニュー    居酒屋メニュー 

2017040110.jpg

らーめん屋さんなので・・・・そのメニューも・・

2017040111.jpg

2017040117.jpg

壁には・・・・油そばの由来と・・・・食べ方が・・・・

2017040112.jpg

そうそう・・・・セットメニューもあります・・・・

2017040113.jpg

2017040114.jpg

メニューを眺め・・・・注文した食べ物は・・・・

おでん・・・・大根・・・

2017040115.jpg

茹でブロッコリー・・・

2017040116.jpg

ザンギ南蛮・・・

2017040118.jpg

鶏出汁はね焼き餃子・・・

2017040119.jpg

おでん・・・・がんも・・・牛すじ・・・たまご・・・

2017040120.jpg

2017040121.jpg

自家製厚揚げ・・・・

2017040122.jpg

以上でして・・・・お勘定は・・・・

2017040137.jpg

4人で・・・・4,580円・・・・・ちなみに、ビールが 10杯となっていますが・・

実は、とEっつさん・・・『 函館軒 』 さんのフェイスブックの登録をしまして・・
(フェイスブック登録しますと・・・最初の一杯が無料となるのです・・)

2杯分が 除かれております・・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

一人・・・・1,145円でした~~~

さて、 『 函館軒 』 さんで美味しく食べ飲みの後は・・・・

次に向かうのは・・・・食べたくなる・・・お刺身・・・・

当然 『 遊魚舟 』 さんです・・・・

2017040123.jpg

『 遊魚舟 』 さん・・・・・相変わらず混んでおりましたが・・・

カウンター席が空いており・・・何とか座る事が出来ました・・・

ひとまず・・・・( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) チン♪・・・

2017040124.jpg

さてさて・・・・最強のお通しが出てきます・・・・

2017040125.jpg

そうそう・・・・『 遊魚舟 』 さんの、この話題の 最強のお通し・・・

フジTVさんの、みんなのニュース シュザイブ と言うコーナーにて・・・・

取り上げられ・・・・取材が入ったそうで・・・

そのニュースで放送されると言う話だったのですが・・・

残念ながら・・・そのコーナーは北海道では放送がなかったのです・・・

ただ、その話題の放送日が・・・・丁度、この日の夕方だったそうで・・・

お店の方が言うには・・・・その放送が終了した後に・・・・

何と、予約の電話が入ったそうで・・・・

その内の 1件は・・・電話番号が・・・045から始まってたそうで・・・

それなら・・・・神奈川県の市外局番・電話番号ではないかと・・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

恐るべし・・・・最強のお通し・・・・

ちなみに・・・・『 函館飲み食い日記 』 のオヤジ様のブログも・・・

そのニュースで取り上げられてるとか・・・見てみたかったですね~


そんな話で盛り上がってた時・・・・

お店からの・・・・へのお心遣い・・・・

2017040126.jpg

ポテトサラダです・・・・

『 遊魚舟 』 さんでも・・・・充分、満足致しまして・・・

御馳走様でしたと・・・御挨拶を済ませ・・・

お次へと・・・・・『 杉の子 』 さんです・・・

2017040127.jpg

『 杉の子 』 さん・・・・カウンター席が空いており・・・・

4人並んで・・・・( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) チン♪です。

2017040128.jpg

『 杉の子 』 さんでも・・・・話に花が咲きまして・・・

グラスが・・・・進むのでした・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

その後、何故か・・・・・カラオケへと・・・・

『 杉の子 』 さんの通りの向かい・・・電車通りを渡ったところにある・・

『 大門ず 』 さんへと・・・・

2017040129.jpg

ここは、30分 500円 ワンドリンク付きでして・・・・
(ビールは別料金です・・・・)

30分だけ・・・・みんなで、歌いましょうと・・・・

2017040130.jpg

本当に・・・・30分だけ歌い・・・・お店を後にしたのです・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 


さて、二夜目・・・・最後の〆・・・・お店は・・・

『 さかえ寿司 』 さんでして・・・・

2017040131.jpg

この時点で・・・22時45分ぐらいだったかな・・・

遅い時間に・・・入店でして・・・

『 さかえ寿司 』 の大将には・・・申し訳ないと・・・

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

とりあえず・・・・いつものカウンター席に座り・・・・

2017040132.jpg

この夜、最後の酒盛りが始まりました・・・

お通しは・・・・カニのカニ味噌和え・・・ホッキ貝の酢味噌和え

2017040133.jpg

二夜・・・・連続で・・・・鉄火巻を注文してしまいます・・・

2017040134.jpg

Hさんは、好物の・・・・アワビを・・・・

2017040135.jpg

そんな楽しい夜・・・・・時間が過ぎていくのでしたが・・・

二夜目・・・・はしご酒・・・6軒巡りまして・・・・

夜道の帰りは・・・・『 欣ちゃん 』 を横目に・・・・

2017040136.jpg

帰宅した・・・・なのでした・・・・

流石に・・・・二晩の飲み・・・飲み疲れたな~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   



           
   (昨日の日ハムの開幕戦・・・・
      散々な試合結果でしたね・・・・今日の午後の試合は勝利を~




一夜目

3月31日・・・・今日で3月もお仕舞ですね~

昨日の雷凄かったですね~

今日の函館・・・雲が多いのですが・・・・

ところどころ・・・・青空も顔を覗かせております・・・・。



さて、東京からいらっしゃった・・・・オカリナ奏者 Hさんとの飲みです・・・

一夜目・・・・29日・・・・

待ち合わせたのは・・・・当然 『 瀧澤商店 』 さんです。

が降る中・・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3・・・と

2017033101.jpg

そうそう・・・・これ以降、画像が多いので・・・サムネイル表示としますので

クリックすると各画像は大きくなります・・・


が 『 瀧澤商店 』 さんに、到着した時は・・・・

待ち合わせた方々・・・・・Hさん Eっつさん M君は いらしておらず・・・

とりあえず・・・・一人で飲み始めます・・・・

2017033102.jpg

この日の 『 瀧澤商店 』 さんも、お客様で賑わっておりました・・・

ビールを、何口か飲んでいるうちに・・・・

Hさんが到着・・・・・乾杯です・・・

2017033103.jpg

Hさんは・・・・クリアアサヒを・・・・

それと・・・・たまご豆腐を注文・・・・

2017033105.jpg

この日の・・・・のエンジェルリング・・・

2017033104.jpg

は、2杯目からは・・・・最近お気に入りの・・・缶チューハイを・・・

2017033106.jpg

そんな 2杯目を飲んでいる途中・・・・Eっつさんが到着・・・

2017033107.jpg

3人で改めて・・・・乾杯です・・・

暫し、3人で・・・・飲んで歓談してますと・・・・

M君から・・・・大門に到着したとの連絡が入りまして・・・・

それではと 『 瀧澤商店 』 さんを、お暇しまして・・・・ 

M君が待っているところまでと・・・向かい・・・

2017033108.jpg


2軒目へと向かうことにしたのです・・・

2軒目は・・・・『 ひろ笑 』 さんです・・・・

2017033109.jpg

カウンター席が空いており・・・・

まずは、4人となったことで・・・・乾杯と・・・

2017033110.jpg

4人とも・・・・晩酌セットを注文・・・・

まずは・・・小鉢が・・・

2017033111.jpg

お次は・・・・さかなのフライ・・・・このさかな・・・何だったけ・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2017033112.jpg

お寿司・・・・3貫・・・・

2017033113.jpg

これと・・・・飲み物 2杯で・・・・晩酌セット 1,500円 となります。

2017033114.jpg

壁にかかっている・・・

ホワイトボードの本日のオススメメニューがちょいと気にかかりました・・

2017033115.jpg

『 ひろ笑 』 さんでの楽しい時間を過ごした後は・・・・

3軒目へと向かうのです・・・・

3軒目は・・・・『 遊魚舟 』 さんへと・・・・

2017033116.jpg

平日 水曜日の夜でしたので・・・・

少しは空いているかと思っていたら・・・・

あらら・・・・またまた 『 遊魚舟 』 さん・・・相変わらずの激混み状態でして・・・

それでも・・・・お店の方・・・・奥の部屋でよければと・・・

案内してくれました・・・・(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 

2017033117.jpg

この夜・・・・何度目かの乾杯です。

Hさん や M君に・・・・食べさせたかった・・・・

最強のお通しが出てきます・・・・

2017033118.jpg

Hさん も M君 も、これには吃驚・・・・満足してくれました・・・

そんな、美味しお通しに満足し・・・・

『 遊魚舟 』 さんでの 〆の乾杯です。

2017033119.jpg

って・・・・まだまだ・・・3軒目・・・〆のはずもなく・・・

お次へと・・・・・Hさんと初めてお会いした 『 杉の子 』 さんへと・・・・

2017033120.jpg

店内のストーブが・・・・暖かく迎えてくれます・・・

2017033122.jpg

丁度、カウンター席が空いておりまして・・・・

4人並んで座り・・・・ハイボールにて乾杯・・・

2017033121.jpg

Hさんは・・・・ハイボールから・・・・ジンライムへと・・・

2017033123.jpg

『 杉の子 』 さんでの・・・・楽しい時間が過ぎていくのでした・・・

さてさて、Hさん・・・・最後には・・・・

恒例のお寿司・・・・『 さかえ寿司 』 さんへ行きましょうと・・・

おっしゃりまして・・・・・『 杉の子 』 さんを、お暇しまして・・・・

5軒目・・・・4人で 『 さかえ寿司 』 さんへと・・・

2017033124.jpg

Hさんと 『 さかえ寿司 』 さんに行くと・・・・

大体決まっている場所・席が空いておりまして・・・

其処に陣取り・・・・・乾杯が始まります・・・

2017033125.jpg

は、この辺で・・・・かなり酔いが回っており・・・

写真を撮り忘れることが・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

残っていた画像が・・・・

2017033127.jpg

鉄火巻き  お通しのほっきの味噌和え 

2017033128.jpg

Hさんは・・・・熱燗へと・・・・

2017033126.jpg

『 さかえ寿司 』 さんでの美味しいお寿司 つまみを堪能しまして・・・

この夜の 〆の乾杯です。

2017033129.jpg

5軒・・・・・回るとは思ってなかったな~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

M君・・・・一夜目のお付き合いありがとうございました・・・

って・・・・実は、昨夜も・・・・・Hさんと、飲んでましたが・・・

その話は・・・・また明日にでも・・・・二夜目へと・・・・



         
  (飲み疲れが・・・・ちょいと残ってるな・・・・
             眠いな・・・\ (o'(o)'o)/ふあぁぁ 




プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR