暑くなるか・・・・

8月27日・・・

今朝の函館は、青空が広がっております・・・

今日は、旭岡小学校で試合がありまして・・・

8時過ぎには家を出て・・・試合会場へ向かいます・・・

天気予報に寄りますと・・・・

今日の最高気温が・・・・27度

体育館は、かなり暑いことに為りそうです・・・・・

小学校が試合会場なので・・・・

水分補給のために、飲料を何本か多めに買っていこうと思ってます。

これから試合の準備をして・・・・さてさて、試合を楽しんできますか・・・・・


          
(昨日のお昼も 『 響 』 さんに行ってきましたが・・・
      試合が早く終了したら 連続3日目の麺食い・・・



ワン・ツー・・・・

5月15日・・・・今日の函館のお天気は、すぐれません・・・

肌寒いですね~~~


さて、昨日は 第85回 道南地区ソフトバレーボール親善大会が

2017051501.jpg


北斗市スポーツセンターに於いて開催されました・・・・

開会式の様子・・・・

2017051502.jpg

2017051503.jpg

我がチームポテトは・・・・

ブロンズに 1チームが参加・・・チーム名 『 ポテトチップ 』

O君・Yちゃん・Eっつさん・・・それと、助っ人の Sさん・・・

ゴールドチームが 2チーム参加・・・・『 ポテト 』 『 ポテトS 』

『 ポテトS 』 のメンバーは・・・

Yさん・Kさん・ムーミン・・・お手伝いしてくれた Tちゃん・・・

『 ポテト 』 メンバーが・・・

Nさん・Mちゃん・・・お手伝いの Kちゃん・・・それに です。

試合結果は、ホームページの試合結果に載せましたが・・・・

ポテトゴールドチーム・・・・

ワン・ツーフィニッシュという結果を残せました・・・・

2017051507.jpg

2017051508.jpg

両チームとも・・・・ここ何年も勝てなかった 『 Pure 』 さんに勝利しての

ワン・ツーフィニッシュ・・・結果を残せました・・・・

それぞれ・・・・表彰を受ける・・・『 ポテト 』 『 ポテトS 』 チーム・・・

2017051504.jpg

2017051505.jpg

ブロンズチームは、予選ブロックで敗退となりましたが・・・・

頑張っておりました~~

その予選は 2試合ともフルセットまで持ち込んだのですが・・・

いまひとつ勝ちきれず・・・・残念でしたね~


全ての試合が終了して閉会式後の・・・・記念撮影・・・

2017051506.jpg


ゴールドチームの・・・Kさん・Nさんは都合で早く帰宅しまして・・・

ブロンズチームの助っ人 Sさんもお帰りになり・・・

とりあえず・・・残ったメンバーでの記念写真です・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ブロンズチームの O君・Sさん・Yちゃん・Eっつさん・・・

ゴールドチームの Yさん・Kさん・ムーミン・Tちゃん・・・Nさん・Mちゃん・Kちゃん・・

皆さん・・・お疲れ様でした~~~

は、今日は・・・左膝の痛みと右足の脹脛の痛みに・・・

参っております・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そそ・・・そんな試合終了後・・・帰宅して TVを見ましたら・・・

日ハム 

2017051509.jpg

勝利していました・・・・・

勝利するって・・・・良いですね~~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ   

ゴールドチームの・・・ワン・ツーフィニッシュを、お祝いしての・・・

祝勝会は・・・改めて開こうかと・・・・



           
   (って・・・今夜の練習こんな状態で・・
             大丈夫なのか~~


まだまだ・・


今日の函館の空は、どんよりとした曇り空・・・

今にも、雪が降り出しそうな・・・・・

まだまだ・・・冬の空ですね~~


さて、昨日は・・・・北斗市スポーツセンターに於いて・・・

第84回 道南地区ソフトバレーボール親善大会が開催されました・・・

今年度、最後の大会です。

2017030601.jpg

は、会場準備のお手伝いに向かうため・・・・

8時ちょっと過ぎには・・・家をでて・・・試合会場へと向かったのです・・・

試合会場の準備が終了すると・・・

それぞれ・・・参加チームも集まり・・・

9時30分には・・・・開会式・・・・

2017030602.jpg

今回の大会には・・・・

我がチーム ポテトは・・・・

ブロンズに 1チーム レディースに 1チーム・・・・・

そして も参加する・・・・ゴールドチームが 1チーム・・・

ポテトからは・・・・この大会、3チームが参加でした・・・

ブロンズ・レディース チームは人数がぎりぎりの 4人での参加でしたが・・・

ゴールドチームは・・・・今年から練習に参加して下さっております。

Nさんも参加でして・・・

男性 3人 女性 3人 の 6人体制でのチームでした・・・

試合結果は・・・・ブロンズチームは残念ながら・・・

予選ブロック・・・・敗退・・・・交流戦へと・・・

レディースチームは・・・・予選ブロックを勝ち抜け・・・

決勝トーナメント・・・準決勝に進出しましたが・・・

第1セットを奪うものの、その後フルセットの末に敗退・・・・

残念でした~~~


ゴールドチームは・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Pure GA さんに・・・第1試合 第1セットを奪うものの・・・

フルセット負け・・・

再度・・・・第2試合でも 負けてしまい・・・・・

結果を残せずでした・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

Y さん ・ Nさん ・ おかあちゃん ・ Mちゃん ・ ムーミン・・・・

一生懸命・・・頑張ってくれてたのに・・・

今回も の力不足が・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


それでも・・・・ゴールドの試合、その後に行われた・・・・

ブロンズクラスとの 交流戦・・・・

2セット打ち切りの試合でしたが・・・・

1勝 1引き分け の成績・・・・


それなりに・・・・楽しんできました・・・・

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  




ゴールドチームの皆さん・・・・来年度も一緒に頑張りましょう~~

って・・・が一番頑張らないとだめですね

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

来年度の試合に向けて・・・・まだまだ頑張らないとな~~

ちなみに・・・・大会の試合結果詳細は・・・

ホームページの 『 試合結果 』 にてご確認ください。


そうそう・・・・Vプレミアリーグ 女子バレー ファイナル 6 ・・・・

木村沙織選手の所属する・・・東レ・・・

NEC に 1 : 3 で負けてしまい・・・・

ファイナル 3 に進出できず・・・

昨日の試合が・・・・木村選手の最後の試合となってしまいましたね・・・

まだまだ・・・・コート上での木村選手の姿を見たかったのにな~~



          
  (お腹が空いてきたな・・・・何を食べようか・・・・)



今年度最後


3月5日・・・・今日は、今年度最後の試合・・・・

第84回 道南地区ソフトバレーボール親善大会 が

北斗市スポーツセンターに於いて開催されます・・・・

は、昨夜は家でのんびり休んでおり・・・・

レディースとゴールドの試合を撮影する為・・・・

ビデオ 2台を充電・・・・

2017030501.jpg


これから、忘れ物が無いか・・・・最終チェックして・・・・

8時には家を出る予定です・・・・・


さてさて、今年度最後の試合・・・・どんな成績になりますかね~~

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  



           
    (忘れ物の無いようにしないと~~~~



函館アリーナ


今朝は、函館は青空が広がっております・・


昨日のうちに今日の試合の全て準備は終了していましたので・・

後は集合時間に遅れないように家を出るだけです・・・

昨夜は、早めに就寝しましたので・・・

目覚めもすっきりです・・・・

試合もすっきりとした試合がしたいですね~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とりあえず・・・函館アリーナでの試合を楽しんで来よう・・・・・



                
       (出来る事を・・・頑張ってきます~




    
プロフィール

ポテト10

Author:ポテト10
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR